人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


【赤】 メーフィエ

[はじめ、アレクセイ>>*20から呼び捨てで呼ばれたことに瞬いたが、幾らかしてその意味をある程度察した。]

それなら、いいけど……。
ううん、そうね。 アレクセイ。

[口許を血に染めながら苦笑浮かべた彼に、「紅い月」を伝えられたその時が思い出されて。
飲まれていたら――そんな怖れは確かに胸の内過れども。
けれども、『鬼』に成り切れない自分をも「仲間」だ、と伝えてくれているようにも感じられて。
だからこの時は、彼の言葉を信じると示すように、なんとか小さく笑った。]

(*26) 2013/09/09(Mon) 22:03:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light