人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


【赤】 ベルナルト

……性にあわない、ね。
そこまで言われちゃ、敵わないねぇ。

[言い直された言葉>>*22に、ゆるく肩を竦める。
死ぬわけにはいかない、と。
示された意思は同じものだから、同意を示すように頷いた]

……裏返すと、そういう生き方しかできなかった、とも言うんだけどね。

[緩い笑み向けるメーフィエ>>*27に笑み返す。
紅散らしてから後の様子から、彼女が『なりきっていない』のははきと感じたが、それをどうこういう事はない。
つまらぬ拘りで、仲間を失うのは愚行、と知るから。

だから、それ以上は言葉を尽くさず──手に残る紅の鼓動が失せぬ内にと、喰らい尽くした]

(*28) 2013/09/09(Mon) 22:20:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light