人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


冒険家 ウィル

ひとまず森を出た方が良いかしらねぇ…。
こんな場所じゃ休息もままならないだろうし。

あぁ、アタシはもう少し探索していくけれど。
もし森を出たいなら、樹達に聞けば教えてくれるんじゃないかしら。
勿論、おかしくない樹に聞くのよ?

[そんな風には言ったが、さて、おかしい樹とおかしくない樹の見分けはつくのかどうか]

それじゃ、アタシは行くわね。
……っとそうそう。

ちょっと失礼。

[立ち去り際、アーリックの傍へと近付き直し、左手の人差し指を彼の額へと当てる。
ほわ、とほんの僅か熱を帯びた後、指先は直ぐに離された]

(26) 2013/10/28(Mon) 00:55:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light