人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

……さぁて。
色々と、楽しくなりそうですねぇ。

[楽しげな口調で言った後、カップに残っていた紅茶を乾す]

蒔いた種がどう芽吹くか、『力』持つ者がどう流れ行くか……楽しみな限りです。

[くす、と笑う仕種に、同席する魔族は何を思ったか。
それに対するのは、内心を見せぬ常の笑み]

……さて、それでは俺も行きますね。
しばらくはここにおりますので、何かありましたら。

[席を立ち、旋律一つ奏でる事で茶会の支度を片付けた後こう告げて。
括った髪をふわり、揺らして踵を返す。

意識を強引に切り替えることで平静を保つには至れたけれど、荒れた部分が未だ残ると自覚していたから。
それを鎮める静寂求め、足を向けるは季節外れに咲いた紅の許。**]

(31) 2013/10/28(Mon) 15:21:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light