人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

/*
レディアとヴィンセントとエリィゼはやっほー。
そう言えば、ルファの中身が把握出来ないと思ってたら、やっぱりお初だったんですね。

>>66ユーリ
素モードの時は言うよね。黒幕モードの時はもうちょっと冷静に「干渉しないで欲しいと言った筈です」とか言う。
そこはもう、見守りつつ待つのでございますよ。

今回は、その「わーwwww」の最たるものかと。
胡蝶はともかく、小説家は成長物語が書けそうな勢いです。

だって、見守るのが胡蝶のお仕事だから(何度目だこのセリフ)

>>67アミル
結局そこに落ち着くんですk

……よし、黒幕さんとスカイプでも繋ぐk(ないない

(77) 2013/10/28(Mon) 21:35:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light