人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

[炎の投射>>377が間近で起こる。
赤い閃光、赤い刀身、正にレイディアント《燦然たる輝き》が迫る。ぐん、と加速されインパクトの瞬間がズレかけたが]

 ぁ。

[目の前で>>400レディアの長剣がすっぽ抜けた。
もう本当にものの見事に抜けていった。
なかなか無いシュールさだった。
何故かアーニャの脳裏に焚き火をしている時に羊皮紙を燃やしてしまった時の自分の姿が思い浮かぶ。]

 ...らぁ、ら。

[しかし、レディアの胸部目掛けた鎚の勢いを殺す事は出来ない。このままでは胸部に減り込み、とても良い一撃を与えてしまう。
……勢い籠めた戦鎚の一撃がレディアに減り込む。]

 ...い、いいの貰っちゃったわぁ、ね?

[ごろごろ転がっていったレディアに声をかけた。
そう、かろうじてレディアが交差させた両腕に戦鎚は当たった。
骨が軋んだ感触がアーニャの腕にも伝わっていた。]

(437) 2013/10/30(Wed) 23:18:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light