人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


写真家 ヴィンセント

/*
>>459 ウィル
ボクなんかより、かわいいヒトいっぱい、いるでしょー!
[ぎゅむられながら、したぱた]

凄くイイ笑顔のウィルさんが容易に浮かんでくる、ねー!w
追いつかれた時の台詞は「ばたんきゅー」でいいかなーww
「このカッコも恥かし……!(くてり)」
体力は、本職冒険者に勝てるはずのない基本は非戦闘系ですもwww

>>460 イル
んー、人の見るのも楽しいから遠慮がちになってるとこは多い、かもです?
いえいえ、話振ったのはボクですし。それこそお気になさらずでっ。

そなのですよね。同じ系統のネタでも細部は変わってくものなんですが。できればハッキリ違うのでいきたい!と思ってしまう部分がどこかにあったりもして(苦笑

(479) 2013/10/31(Thu) 00:15:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light