人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


庭師 アーリック

─ 森/奥地 ─

事情……そーですか……
まァ、危険……かもしれないですし、ね……ハハ。

[ここで事情>>624を尋ねてしまう程愚か者では無かった。
きっと安全の為だろうとか何とか、特に危険そうには見えなくても内心で無理矢理納得しておく]

あー……えっと。

[但し外に、という言葉にはすぐには頷かない。
ダメ元ではあるけれども、未だ目的を果たしていなかったからだ。
少し迷うように視線を泳がせた後で、恐る恐る口を開いた]

この森で一番年寄りの樹って、ドコにあるか知りません、か。
……もし、その“余計”なトコにあるんだったら、諦めますケド。

(635) 2013/10/31(Thu) 23:05:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light