人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

─ お茶会 ─

はい、お願いしますね。

[鞄に書簡がしまわれる>>16のを見届けると、にこりと笑う。
その時は、『魔』としての笑みを宿していたけれど]

ええ、何となく作りたくなって。
……中々、作る機会もないのですけれど、ね。

[そう、語る表情は、普段は沈める神魔の子としてのそれに近いもの。

永きを生きるうち、手遊びのように始めた料理や菓子作り。
人間的な食を必要とはしない身ではあるが、作る事、それ自体に楽しみを見出してはいたから。
こうして茶会を開く機会を得てからは、気紛れのように菓子を作るようになっていた]

(29) 2013/10/28(Mon) 15:21:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light