人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


無慈悲なる鉄鎚 アーニャ


 ......、実戦で初めてですかぁ。
 それであの様子。
 熟れてない動きに納得しちゃいましたよぉ。

[レディアが痛みではなく痺れに強く反応すれば、]

 大丈夫そうですねぇ。

[えいえい、と更に突ついたりして反応を楽しんでみたものの。]

 ...え、えぇっとぉ。
 今ぁ、味覚も吹っ飛ぶって言いましたぁ?
 随分と刺激的な調味料を使いそう?なんですね〜。

 レディアの味には劣るかもしれませんけどぉ、
 それは今度作って頂きますからぁ、今日は私達に任せて下さいよぉ。

[それとなく、大変な事になるのではと思い、味付けを任せる様に誘導する。**]

(482) 2013/10/31(Thu) 00:18:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light