人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
……そも、均衡の天秤も最初に言い出したのは俺でしたね!(
…………すいません、RPGツクールでは定番ネタだったりするんで使い勝手よくt(

>>549
ほむ、なるほど。

務め果たす上での妨げになるから、抑えられてる、て感じかしら。

>>550
神魔呼び関連の意地は、是非通していただきたいw
名前呼びの拘りには、それこそ苦笑しそうですねぇ。

や、あってもいいんじゃないかしら、和的家屋。
うん、お招きする、のパターンもあるあるですね。
お茶会やるとなると、色々と楽しい話を聞いてそうだなあ、というのはちょっとあったので、ああいう書き方になったとk(
力あるものの寿命の理論は物凄く納得なのです。

……普通にお茶会している二人の間で、挙動不審になるエラリーさんの図が幻視できました。

(554) 2013/10/31(Thu) 21:17:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light