人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


正義のレッド レディア

[20種のスパイスを大量にブレンドするはずが、その内の8つはアーニャの手によりブロックされてしまった>>527]

 なんでだー?
 汗をかくことの何が嫌なんだ?

[乙女心的なものをこの赤色に期待してはいけない。
 そんなやりとりをしている内に、鍋はぐつぐつと、マグマか地獄の釜のように煮え立っていた]

 そろそろ味見してみるか。

[スープを玉杓子で掬って一口]

 うん、味わいにちょっと物足りない所もあるが、辛さは十分だ!

[クリティカルな部分が完成されてしまったようだ]

 肉もいい感じに解れてきたなー。
 よっし、カメラも呼んで鍋パーティーだ!

[その日河原に響くのは、楽しげな笑い声か断末魔の悲鳴か**]

(555) 2013/10/31(Thu) 21:17:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light