人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


庭師 アーリック

/*
>>401
じゃあ大樹の根元にでも埋めてください。[遺言]

(403) 2013/10/30(Wed) 22:33:10

流浪楽士 ユーリ

/*
>>399
神魔伝承発祥の地っぽい古い祠とかあるかなー、って。
蔦にぐるぐる巻きされた、石造りのいかにも怪しいのが。

そこが一番、エンカウント率高いかなー、とか。
人に近づかれると、様子見に行くので。

ていうか、踏みに来るんですかwwww
や、どうなるかはわかりませんけどね!

(404) 2013/10/30(Wed) 22:34:54

異国の旅人 イル

/*
直近のラ神が、相変わらずなのは把握した。

(405) 2013/10/30(Wed) 22:37:11

小説家 エラリー

/*
>>401ネッド
龍猫さんの場合、数が多すぎるんじゃないかと(

扱いやすいよね、風。

そう言えば、影の人で思い出したけど
影の人って、人格変わってもそれまでの事は覚えてる、でいいのかな?
ケイジの時、そういう描写があったから、そうなんだと思ってるんだけども。

(406) 2013/10/30(Wed) 22:37:38

正義のレッド レディア

/*
属性かー。属性関係ないのの方が何気に多いかも。
あと、器用貧ぼ……オールマイティとか。

地、光(星)、獣召喚、水+生命、重力、光(浄化)、氷、金、水系補助

こんなもん?
強いて言えば水か。
あと属性じゃないけど錬金モチーフが多い予感。

(407) 2013/10/30(Wed) 22:39:32

小説家 エラリー

/*
黒幕さんたちが「白」に気付かなかった場合、胡蝶さんがニコニコするだけでs

ニヨニヨじゃないよー、微笑ましく見てるんだヨー(

(408) 2013/10/30(Wed) 22:40:36

流浪楽士 ユーリ

/*
……属性。
[振り返った。諦めた(]
まあ、圧倒的に風が多いですけど。

>>402
うん、同じ森ではないだろうなー、とは。
あんまり近いところには、こっちが居たがらない、というのもありますけどね。

(409) 2013/10/30(Wed) 22:41:00

正義のレッド レディア、/*風も一応いた、抜けてた

2013/10/30(Wed) 22:41:57

夢幻道士 ネッド

/*
お、イルやほ。

>>403アーリック
どっかに書置きを(無理

>>406エラリー
うん(

んあ、影の人はある時期から記憶残せるようになったヨ。
それ以前の記憶は無いけども。
具体的に言うと、影の人使い始めた時期から記憶残せるようになった(
まぁ常に全部が全部、とは行かないけど。
人格と一緒に記憶を引き出しに仕舞ってる感じかなぁ。
その時の人格を引っ張り出せば自然と思い出せる。

(410) 2013/10/30(Wed) 22:46:31

異国の旅人 イル

/*
僕ももう今回のRPは諦めるべきかもしれない…

属性…「火」か「風」をやってみたいと思いながら一度も出来てないような記憶...

(411) 2013/10/30(Wed) 22:49:30

庭師 アーリック

/*
属性かー。はっきり決めてたのってあんまりないなぁ。
学院系とか、緋桜で氷系やったなーくらいしか覚えてないぞよ。

>>404
ほほう、なんという便利プレイス。じゃあそこで!

オレを何だと思ってる、死亡フラグ大好きな熊猫さんだよ(
まあ別に死にたい訳じゃないがww

とりあえず今日もあまり遅くまではいられんので、落とすだけ落としとこうかな。
色々と余裕できたら反応くだされば。明日でもOKなので。

(412) 2013/10/30(Wed) 22:50:15

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
戻っ・・・何、だと…。>>400

(413) 2013/10/30(Wed) 22:50:22

写真家 ヴィンセント

/*
ただいまーって戻ってきたら。
芝省略。それだけで埋まりそうなラ神の所業すぎてw

てか、むしろ見事そこを引き出すレディアに拍手しておこうかなw
ぱちぱちぱちー!

(414) 2013/10/30(Wed) 22:51:19

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
イルこばわ?

私の属性は実は決めてないわねぇ。

(415) 2013/10/30(Wed) 22:51:19

月狂 アミル

― 森の川辺 ―

[自分の名と共に瞬く、疑問のいろ。
ひとつ頷くことで其れに肯定を返して]

……本当に、気付けて良かったと思うよ。
抑え続けなくて良かった、とも。

[ずっと、ずっと秘めて。
何も言わぬまま、遠いままに散って構わないと思っていた。
けれど其れでは]

でないと、ユーリの望みのひとつ、叶えられなかったし。
……俺もこんなにしあわせだしね。

[くす、と零すのは何処か悪戯に。
けれど何処か満たされて]

(416) 2013/10/30(Wed) 22:51:21

月狂 アミル

[髪を、と。その言葉にひとつ瞬く。
白のリボンが担う意味は、見た限りで理解しては、いる]

……気付いて貰えないのなら仕方ないな。
了解、甘えたいときには解かせて貰うよ。

[『神を抑えて』いる姿も同じ個だと思っているから。
了承の裏側、残念な気持ちはひそりと隠す]
[もう少し先で、なんて不遜な思いも共に秘めて]

[そんな思考の先に落とされた言葉。
躊躇いと共にある『願い事』に、はたりと瞬いた]

ん、……叶えられるかどうかは内容次第だけれど。
俺にできる事なら、何なりと、?

[疑問のいろに上がる言葉尻と、ひとつ首を傾いで*]

(417) 2013/10/30(Wed) 22:51:35

異国の旅人 イル

/*
アーニャさん、おかえりーノシ

(418) 2013/10/30(Wed) 22:51:51

夢幻道士 ネッド

/*
そいや、胡蝶って何か伝承残ってるんだっけ?

(419) 2013/10/30(Wed) 22:52:05

正義のレッド レディア

/*
>>413
あれ?
ご、ごめん、当たらない方が良かった?

>>414
まあ、まさか引くとは思わなかったw

(420) 2013/10/30(Wed) 22:53:14

異国の旅人 イル

/*
>>415
ここでは無理に決めずとも。
赤い人と青い人と、水使いさんは必然で確定してますが。

(421) 2013/10/30(Wed) 22:53:59

庭師 アーリック

/*
>>410
「きのね」の最後の丸部分書けるか書けないかくらいで力尽きちゃうと思うから後は察して[無茶]

(422) 2013/10/30(Wed) 22:54:06

写真家 ヴィンセント

/*
バトルした属性……
[くろねこさんと龍猫さんを見た]
[うん、諦めてもいいよねと笑った。にこぱ!]

まあ、水氷系が多いかなーとは少し思う。
風や炎は使う人がいるから外そうーってなること多しかも?

>>411イル
ふかさんのは、ボクの↑と似たような現象のせいではないでしょかw

(423) 2013/10/30(Wed) 22:54:29

写真家 ヴィンセント、異国の旅人 イル/*アッ、挨拶してなかた。こんばんはー。

2013/10/30(Wed) 22:55:21

夢幻道士 ネッド

/*
アーニャお帰りー。

>>422アーリック
ウィルだとそう言うのを補完出来る能力があるので多分余裕だwww

(424) 2013/10/30(Wed) 22:56:09

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>430
てっきり相打ちだと思ってたんだwwwww
何も問題はないのだけれども、私側が何かに当たるのは厳しそうな予感()なだけよぉ。

(425) 2013/10/30(Wed) 22:56:34

夢幻道士 ネッド、/*うさねこの視線にわらっておいた。

2013/10/30(Wed) 22:57:11

異国の旅人 イル

/*
>>423
んー、有りそうだから外すというより、属性を先に決めとくような企画だと、まず間違い無く最後に余ったの取るからね、僕の場合。
例外は、某雷獣の時だけかな。あれはキャラが先に決まってたから。

(426) 2013/10/30(Wed) 22:57:59

流浪楽士 ユーリ

/*
お帰りの皆様はお帰りなさいませー。
[兎猫さんの視線には笑っておくw]

>>412
はあい、それではそこで。

いや、死亡ふらぐのあれこれは知ってますが!

諸々了解ですー、無理無しで、ですよー。

(427) 2013/10/30(Wed) 22:58:53

庭師 アーリック

/*
>>425
なんt
それなら心おきなく逝けるね![逝くな]

(428) 2013/10/30(Wed) 22:59:33

月狂 アミル

/*
ぽちぽちしてる間に動きが。
来た人はこんばんはで戻ってきた人はおかえりだね。

>>390アーリック
いやいやいやww
思い付きも大事だよ!できることはやらないと!!
ニヨれるかどうかは展開次第だ!(

>>398エラリー
確かに後々風属性が付与したけどもw
素早いけどアレはあくまで念動力だからね…風とは別かなって。

間に合わなかったからって捨てちゃったら勿体ないし。
俺は読めるし(そこか

(429) 2013/10/30(Wed) 23:00:16

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light