人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のブルー ヴィノール

/*
>>641
そーだね!
先生みたいなもんだよね。

完全なねたキャラに乗っかっただけの青いのなんて(

(643) 2013/10/31(Thu) 23:17:29

小説家 エラリー

/*
さて、祝福しつつ飛び去ってみましたよ、っと(
どんな祝福かは秘密。(某アビ「ヤドリギの祝福」的な何か?>わんころさんにしか通じないy

>>621ルファ
なるほど、そこにそんな意味が…ってさっきと同じだそれ(
ルファさんは序列何番目…って、卵だった。

>>633アミル
閲覧制限に掛からない程度にドンと来い(
む、無理はしなくていいのよ?

(644) 2013/10/31(Thu) 23:18:01

夢幻道士 ネッド

/*
あ、カメラもやほ。

>>636ユーリ
小さくはないだろなぁ、やっぱ。
まぁでも、結社と言いつつやってることは技術開発が主だと思うんで、結社自体が動くと言うよりはアイテム提供がメインかナー、と。
世界をどうにかしようとは考えてないはず。
立ち位置中立の武器商人とかそんな感じ(

うん、余白あるからこそ元ネタに染めたくないというかw
その辺もゆるっと考えるつもり。

だナー。
雑談での広がりっぷりも凄いと思うw

(645) 2013/10/31(Thu) 23:19:00

正義のレッド レディア

/*
>>643
えっ、乗っかってくれたからこそここまで広がったんだよ?

(646) 2013/10/31(Thu) 23:19:56

(647) 2013/10/31(Thu) 23:21:44

異国の旅人 イル

/*
あかいことあおいこは最初から仲が良くて癒される。

[桟敷でお茶ずずー]

(648) 2013/10/31(Thu) 23:23:08

正義のレッド レディア

/*
>>647
わははは!

[赤くなりながら肩ばんばん]

>>648
相棒がもう、最初っから相棒で、私は幸せ。

(649) 2013/10/31(Thu) 23:25:24

流浪楽士 ユーリ

─ 森の川辺 ─

……確かに、そうですけど……って。

[言われた言葉にふと感じる疑問。
自分は、そんな話をした事はなかったし。
何より、ごく自然に心配している、と言えるのは何故なのか、と。
そんな疑問が過ぎったものの]

……心配して、なんて、頼んでないです。

[そちらを追求するよりも先、口をついたのはそんな言葉。
それは、ひらりと舞う『白』まで届いたか。
『白』招くものの想いは知らぬまま、小さな息を一つ、零して、目を閉じる。

気の乱れは大分鎮まり、恐らくいつでも封をかけなおす事はできる、けれど。
今は、傍らの温もりを感じることに、全てを傾けていたいから。
束の間の安らぎに、そ、と身を委ね。**]

(650) 2013/10/31(Thu) 23:25:56

流浪楽士 ユーリ

/*
ここで長考するとはっ……!

というわけで、胡蝶さんへの反応も織り込みつつ、〆ておくのでした。
後は好きにして大丈夫d(まて

(651) 2013/10/31(Thu) 23:26:58

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>642大事っていうか自然になるように?かな。

>>640ヴィンセント
了解よwww>何も決めてないままやっほい

「あの方」=「狭間の存在」は面白そうな?
どうするかは未定に私もしつつ、それだと「この世界と次元がズレてる」にはなれるし、と思ったり。

はっ!協力。確かにありかもしれない。
しかし”鉄槌者”の設定は全く何も決まっていなさすぎr
天秤は、そちら側の設定にそぐわないようなら、適当にあしらってくれて(アーニャが単に今協力してるだけとかに)良いのであった。

>>641レディア
どちらも、あるあるすぎるw
うん、私も、喩えばこのアーニャも殆ど設定組みはしてないんだけれども、それでも「合わないな」と思う所は分かったりするしね…。

私は最近は、その「動かせない」設定も動かせる様にしようという試みも面白いかなって思ったり思わなかったり。勿論、村によるんだけれど…。

(652) 2013/10/31(Thu) 23:27:46

正義のブルー ヴィノール

/*
>>649
一瞬お酒に酔ってるのかと思ったごめん。

[痛い痛い]

(653) 2013/10/31(Thu) 23:28:32

正義のレッド レディア

/*
>>653
赤いののテンションはいつもそんなもん。

(654) 2013/10/31(Thu) 23:29:50

小説家 エラリー

/*
ああ、くろまくさん可愛いなぁ(机ばんばん
胡蝶さんへの反応が予想通りで安心しt

(655) 2013/10/31(Thu) 23:30:11

正義のブルー ヴィノール

/*
にゃ、にゃはははは

(656) 2013/10/31(Thu) 23:31:12

写真家 ヴィンセント

/*
おう。まったり過ごさせてもらった日々も、あと30分なの、かー。

>>652アーニャ
それこそ、ロールの途中にポロッと出てきたものを組んでくのでいいやーと思ってたので。
あのお方、とか言い出したのだって、そもそもレディアとバトル方向に流すためのでっちあっぷですしーw

だから、うん、アーニャが面白いって思ったならその方向で!(ぉ
天秤の部分も楽しそうだからボクも会話に出したのだしー。まあ、きっとなるよーになる。お互いてきとーに動きやすいよに並べてって、齟齬みたいなのが出ちゃったらその時はまた何か丁稚アップして流してきましょ!(爆

そっちもまだ決まってなかったのねーwww
でもカコイイと思います。鉄槌者!
赤と青の正義とはまた違う正義ってのも頷けますー。うんうん。

(657) 2013/10/31(Thu) 23:33:28

流浪楽士 ユーリ

─ 森/奥地 ─

ええ、もしかしたら、古い呪いが残っているかも知れませんから。

[危険かも、という言葉>>635を、物凄くさらり、と肯定する。
こちらの提案に対する、迷うような間。
何事か、と首傾げれば、問われたのは思わぬ事で]

最も古い樹……ですか。
余計、とまでは言いませんけれど、ちょっと複雑な所にあるのは確かですねぇ。

[そこは、ある意味では中立の領域。
自身の力は、及んではいないが、何がいるかの把握には至っていない]

(658) 2013/10/31(Thu) 23:34:53

流浪楽士 ユーリ

……まあ、どうしても、というならば。
白い花の咲く、黒い蔦を探して。
その花の、開いている向きと、逆の方向を選んで進んでみるといいでしょう。

……辿りつけるかどうかの保障はありませんけれど、ね?

[にこり、笑ってこう告げる。
彼がどのような道を選ぼうとも、この場所を詮索しないのであれば、神魔に阻む理由はなかった]

(659) 2013/10/31(Thu) 23:35:01

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と、またてきとーに風呂敷広げつつ、アーリックさんにお返しっ!
時間ぎりぎりになってすみませんー!

とりあえず、この後はふつーに見送ります、うん。


そしてそこのひと>>655は何机ばんばんとかしてらっしゃるんですかと……!

(660) 2013/10/31(Thu) 23:36:52

正義のレッド レディア

/*
>>652
ふむ。
確かに村次第では、動かせない所を敢えて動かすのも面白いかな。
私は最近は、あんまりがちがちに設定しないのであれですが。

(661) 2013/10/31(Thu) 23:37:07

小説家 エラリー

/*
あ、そうそう

今回の流れを見届けた事で、胡蝶は
「アミルが側にいるなら、あの子は大丈夫」
と言う認識をしたので、この先、黒幕さんへの個人的な干渉はしなくなると思います。

たぶん。ほとんど……うん、多分ね!(どっちだ

(662) 2013/10/31(Thu) 23:38:45

異国の旅人 イル

/*
>>652
アーニャさんと、村で遊びたいです(切望

いや、僕の時間と体力の無さがあかんのですがorz

んーむ、年内はおとなしくしておくべきなのか?

(663) 2013/10/31(Thu) 23:39:12

写真家 ヴィンセント

/*
うん、あんまりちゃんとロールできなかった、けど。

ネッドもウィルも、レディアもアーニャも。
直接は絡んでないけど、密かに写真繋がってくれたユーリも。
ありがとうなのですよー!
なんとなく、ボクのキャラもうっすら形が出来てきたみたいですw

わんこさんやげるさん、ふかさんは、キャラが同じでも違っても、また次があったら今度こそバトる…!(ぐぐ。
(これはプロで抜けてかれた魔族さんにも、かもっ)

他、あれこれと楽しい時間をご一緒してくれたみなさん、ありがとー。
今日の調子だと、うっかり挨拶しそこねそうだから、先にしておくです。ハイ。

(664) 2013/10/31(Thu) 23:39:39

小説家 エラリー

/*
>>660ゆーり
………でばがめ?(ざくざく

(665) 2013/10/31(Thu) 23:40:08

写真家 ヴィンセント

/*
>>662エラリー
多分きっと。
おかあさんって、そういうものですよね(ぉ

(666) 2013/10/31(Thu) 23:40:44

流浪楽士 ユーリ

/*
そして時間ぎりぎりに流れに飲まれつつ、先にご挨拶をば。

えー、長きにわたる雑談村、本当にお疲れ様でした!
ランダムからのネタがなんでここまでー! という大風呂敷展開をする事に驚きつつ、色々と楽しませていただきました!

各種ロールにお付き合いいただいた皆様には、心より感謝を!

とりあえず、このとんでも風呂敷整理するためのwiki作る事は真面目に考えておりますので。
もし、落としきれなかったあれこれとかありましたら、そちらへどぞですよー。

設定引いた村も、要望多い&余裕があるようなら、また建てますので、うん。
そこは、くろねこ突っついてくださいませ。

改めまして、本当にお疲れ様でしたっ!
……深夜まで頑張ってた皆様は、健康してくださいね!

(667) 2013/10/31(Thu) 23:42:22

月狂 アミル

― 森の川辺 ―

[さらりと漏らした自覚はあった。
治癒の事も合わせて話をしようかなんて気持ちもある。
ただ、それはもう少し先でもいい]

……何をしてるんだか。

[『白』の描いた軌跡に、ひとつ、苦笑を零して]

……心配は、頼まれてするものじゃないだろう?
思わずに、してしまうもの、なんだから。

[張られた意地を解こうとするかに背を撫でて。
けれど、今は其の儘でもいいか、と]

[『神が抑えられる』その時まで。
此の隣に、在り続ける事を**]

(668) 2013/10/31(Thu) 23:42:41

小説家 エラリー

>>666ヴィンセント
そういうもんだよね、うん(まがお

(669) 2013/10/31(Thu) 23:42:49

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>657
でっちあっぷでしたかw
色々了解。ありがとうなのよぉ。

楽しそうだからで出してくれたのは嬉しいかしらぁ。

鉄槌者は語感先行でしたw

>>661
うんまあ、最近自分のRPなり村へのスタンスを悩んでいてね。ぶっちゃけると、挫折?とか折れてる感があるんだ。
なので、もちゃもちゃとルールで色々してみたい所がある…んだと思ってる。

(670) 2013/10/31(Thu) 23:43:41

月狂 アミル

/*
ははは最後まで長考に過ぎるね俺!
『ヤドリギの祝福』に対する反応も織り込みつつ此方も〆、と。

あ、挨拶間に合うかなあっ!(

(671) 2013/10/31(Thu) 23:44:27

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
そろそろご挨拶をかな。
時々幻夢に顔を出すけーけーあーるです。
飛び込んだものの全然途中話せなくてすみませんでした。
これはひどい状態過ぎました(苦笑)

一部の方としか絡んでない・遊んでない感満載ですが、
ご一緒して頂いてありがとうございました。
またふらりと飛び込んだり、同村した際には宜しくお願いします。

(672) 2013/10/31(Thu) 23:44:30

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light