人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
>>101ユーリ
その状態に胡蝶が突っ込んでいくのもないでしょうしねぇ。
最初に「白」を送り込んで説得しようか……

何処で黒幕さんと顔をあわせたんだろう?とか、最初から隠者じゃないだろうし、それなりの実績持ってるよね、とか。
その結果、エラリーに家事をさせる小さな家、から何故か「使用人もいる大きな屋敷」住まいになりましt

あ、そう言えばそうだった。
よし、心置きなく見守ろう(

(107) 2013/10/28(Mon) 22:27:26

夢幻道士 ネッド

/*
>>105レディア
マジで辞書だww
原作じゃなくてアニメか漫画で読みたいナ(

良いよナ、移動しながら攻撃出来る。
とは言え、今回のは移動のみなんだけど。
ただ轢くことは出来る(
なるほど、確かにバトルで動かしてみたい。
そしてレディアのイメージじゃないのも確かに。

(108) 2013/10/28(Mon) 22:31:17

正義のブルー ヴィノール

/*
>>106
だって意味深な反応するからー

[ぶー]

(109) 2013/10/28(Mon) 22:34:10

月狂 アミル

― 森の川辺 ―

[触れる瞬間、僅かな身の揺れ。
一度、頭の上に掌を確りと置いてから]

……その様子だと、大丈夫じゃなさそうだね。

[ゆるり、撫でるように滑らせ、ぽふりとまた収める。
ふ、と苦笑を浮かべて]

何があった、とは訊かないけど。
どうして欲しい?とは、訊かせて貰おうかな。

[頭を撫でる手はそのままに、少しだけ首を傾げて問い掛ける]

(110) 2013/10/28(Mon) 22:35:43

流浪楽士 ユーリ

/*
>>107
うん、ないでしょうねぇ……。
髪括らないでちたぱたしてる頃見られてるから、余計に近くでは解かないでしょうし。
説得……されるかなー、と思いつつ、される要素もあるんですよねぇ、一応。

そういや、お師匠様との遭遇関係は真っ白なままでした(
や、どこにでも現れるから、どうとでもできちゃうんですけど!

うん、なのですよ。
見守られてる方は気づく余裕がないから、シャットアウトはされないですし(

(111) 2013/10/28(Mon) 22:37:14

夢幻道士 ネッド

/*
そーいや俺のキャラ、どっちもユーリとアミルの仲を取り持ってるネ(
[酷い取り持ち方だが]

(112) 2013/10/28(Mon) 22:37:51

月狂 アミル

/*
>>100エラリー
まあそれ俺の基本スペックだからどうしようもないね…。
誰相手でも誑せないからさ…うん、磨かなければ。

それはありそうだけどねぇ。
メッセージ飛ばしあうには使えそうだなと思っただけで。

寂しそうなので仲良くしたかったらしいでs
もっと気を許して笑えよーとかそんな感じじゃないかなあ。

>>102ユーリ
あれこれ暴露しといて俺何も言ってませんな素振り(
まあ本当に明かしちゃいけない黒幕としての仕事関係はだんまりするけどね。

……これは黒幕さんの首根っこつかまえて胡蝶さんのところに運ぶしk

(113) 2013/10/28(Mon) 22:39:51

正義のレッド レディア

/*
>>108
原作も見た目ほど読み難くはないですけどねw
漫画は読んでないですが、アニメは出来が良かったのでお勧め。

そうそう、空中高速移動戦闘とか。
何度かそれらしきキャラを作ってはいるのですが、バトルの組み合わせ的に上手く成立しなくって。
どこかでリベンジしたいなーと。
轢くのもありありだと思います(

>>109
いや、キャラ変えるつもりはなかったけど狼は狼だし!
ごめんよー

[よしよし]

(114) 2013/10/28(Mon) 22:40:45

月狂 アミル

/*
というか、いろんな人に仲を取り持たれてる気がするのは気のせいなのかな…(

(115) 2013/10/28(Mon) 22:40:52

夢幻道士 ネッド

/*
>>114レディア
おぉマジか。
アニメは見応えもありそうだなぁ…。
見れそうなら見てみよう。

あー、相手結構限定されるもんな、こう言うの。
いつか出来ると良いねぇ。
ありだよね、轢くの(

>>115アミル
いやぁ、どっちも物騒な取り持ち方してるなぁと思って(

(116) 2013/10/28(Mon) 22:43:42

正義のブルー ヴィノール

/*
>>114
ボクはこーもりになってやろうかと思ったの。

[ムリ]

(117) 2013/10/28(Mon) 22:43:46

流浪楽士 ユーリ

─ 森の川辺 ─

[触れられても、無自覚の『呪』がなされる事はなくて。
その事と、撫でられる感触が、少しずつ気を鎮めていく。
大丈夫じゃない、という言葉は否定できないから、何も言わなかったけれど]

……どうして欲しい、って。

[投げかけられた問いかけに、伏していた目を上げて]

……そういう聞き方、ずるい、です。

[紡ぐ声音は、ほんの少し拗ねたもの。
それでも]

……落ち着ける、までで、いい、から。
甘え、させて……。

[限界が近いのもわかっているから、消え入りそうに、願いを紡いだ]

(118) 2013/10/28(Mon) 22:51:18

写真家 ヴィンセント

/*
ただいまー。ゆらゆら。

境界線上のホライゾンって見えた。
……原作はリアルでの武器にもなるよね、アレ(

>>95エリィゼ
ボクもS=Fなら何度かやってるけど。
NWは実は1回しかやったことないー。そして最近はリプレイも読んでないなー。ファ○通さんから遠くなってるのー。

(119) 2013/10/28(Mon) 22:51:29

夢幻道士 ネッド

/*
[NWもS=Fも散々やった中身はこちらです( ]

そいえばS=Fメビウス買ったは良いが全然やれてねーナ…。
ルルブも碌に読んでないかも(

(120) 2013/10/28(Mon) 22:53:44

流浪楽士 ユーリ

/*
>>113
気づいたら盛大に拗ねそうですけどね、それw
お仕事関係は、うん。
違う意味で知られたくないですからねぇ。

て、首根っこwww
素状態の時は抱え込まれると逃げらないから、物理的に連行はできるんじゃないかと冷静に分析したねこがいm(
その後どーなるかはわかりませんがっ!

(121) 2013/10/28(Mon) 22:54:37

正義のレッド レディア

/*
>>116
飛行バトルとかロボットバトルとか、原作でわかりにくい部分もよく再現されてると思いました(

そうなんですよね、逆の立場なら安易に自キャラを飛行可能には出来ないですし。
むしろ醍醐味?(

>>117
こーもりw
敵か? 味方か?

>>119
お帰りなさい。
……寝ながら読んでて自分に大ダメージ(

(122) 2013/10/28(Mon) 22:57:30

訓練生 ルファ、/* ころろろろ…

2013/10/28(Mon) 22:58:13

夢幻道士 ネッド

/*
>>122レディア
それは確かに視覚情報が無いと分かり難いwww
原作だと想像力がものを言うわ…。

醍醐味wwwwwwwwww
癖にしたら危険www

(123) 2013/10/28(Mon) 23:00:48

少女人形 エリィゼ

/*
>>119
アリアンロッドリプレイが大量に増えてゆく…
そろそろ自重しないと本棚ががが

そしてねむねむなので寝るますにゃ。
おやすみなしゃーい
[ながぐつにもぞもぞ]

(124) 2013/10/28(Mon) 23:01:13

正義のブルー ヴィノール

/*
>>122
敵と見せかけた味方!
と見せかけて事情がある敵!
と見せかけてやっぱ味方!

(125) 2013/10/28(Mon) 23:01:14

月狂 アミル

― 森の川辺 ―

仕方ないじゃないか。

[苦笑を少しだけ深く刻み、くすりと零す。
頭に置いて居た手はするりと滑り、目を上げた顔を辿って]

言わせないと、言ってくれないんだから。

[拗ねた声音を受けながら、にこり、首を傾げて笑みを浮かべる]
[頬を撫でた手は更にそのまま首裏へと滑り込み。
ぐ、と、少しの力を籠めて引き寄せた]

……落ち着けるまでじゃなくても。
望む限り、ここにいるよ。

[大人しく腕の中に落ちてくるならば、もう片方の手が背をぽふりと撫でようと]

(126) 2013/10/28(Mon) 23:04:52

正義のレッド レディア

/*
エリィゼお休みなさい。

>>123
パーツの名前やら専門用語っぽいものが混じるのがまた……。
同作者の前作ですが、ネットで調べても結局なんだかよくわからない単語があって、
これが自分にはロボットバトルは無理だと思った原因の一つでもあります(

まあ、普通に交通事故ですしね。危険。

>>125
よくわかんないから味方なの前提で連れ回そう。

(127) 2013/10/28(Mon) 23:09:24

月狂 アミル

/*
ヴィンセントはおかえり、で、エリィゼはおやすみ。

>>116ネッド
陣営が陣営だしそういうのもアリじゃないかn

>>121ユーリ
気付かれたらごめんね言いながらぎゅーで誤魔化す男でs
うん、その辺はちゃんと弁えるよ。
最終的な願いに気付いたら胡蝶さん相談室に行くかもしれないけd

なるほど体格差。
じゃあちょっと小脇に抱えて運搬しようかな。
まあ確実に怒るというか拗ねられるというかしそうだよね!(

(128) 2013/10/28(Mon) 23:10:23

写真家 ヴィンセント

/*
[ちょっと妄想の海の中でじたごろしてた兎猫一匹]
[今時間泥棒捕まったら、ネオ地層に埋まってしまう!]
[制御判定、ギリギリで成功…した、かな?]

>>93アミル
[頭ぽふられて擦り寄りすりすり]
はぁい、ちょっと今危ないことになりかけましたが(自業自得
昨夜も予想以上に爆睡モードになってましたし、ボクも健康心がけますー。

>>122レディア
ゴッてなったら軽くお星様飛ぶ、よねw
自立なんてレベルじゃないーwww

(129) 2013/10/28(Mon) 23:10:38

夢幻道士 ネッド

/*
>>127レディア
うわぁい。
それは俺も理解出来そうに無いわ…。
うん、やっぱアニメ見とくw

だナ。

(130) 2013/10/28(Mon) 23:11:58

正義のブルー ヴィノール

/*
>>127
わーいわーい。

[こーもりの意味]

(131) 2013/10/28(Mon) 23:12:48

写真家 ヴィンセント

/*
>>124エリィゼ
ボクは既に溢れ出してまs(
アリアンに、ダロに、SW2に……
ほ、ほらでもアリアンはアルディオン側はあと2冊予定ですしっ。
[多分、人はそれを焼け石に水という]

おやすみなさーい!良い夢をー。

(132) 2013/10/28(Mon) 23:13:17

夢幻道士 ネッド

/*
おっと、エリィゼおやすみん。

>>128アミル
まぁどっちも穏便には仲取り持てないネ!

(133) 2013/10/28(Mon) 23:13:30

訓練生 ルファ

/*
リプレイは最近買ってない……。
[SW2.0の修正版は買ってるけど(]

(134) 2013/10/28(Mon) 23:21:55

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセント>>129
スマホとこれは本気で痛い。

ネッド>>130
それがいいでしょうねw

ヴィノール>>131
最悪のタイミングで裏切ろうぜ(煽るな)

(135) 2013/10/28(Mon) 23:23:13

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light