人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

─ 森の川辺 ─

仕方ない、って。
……だって、言い難い、し。

[刻まれる苦笑を見上げる視線は、拗ねたものを帯びていたものの。
頭から頬へと滑る手、その感触に僅か、和らいで。
引き寄せる力には、ほんの少しだけ身を震わせるものの、逆らう事はなく、そのまま身を預ける。
背を撫でる感触に気を鎮まるのを感じつつ、温もり求めるように縋りつく仕種は、どこからしからぬもの]

……うん。

[望む限り、という言葉にひとつ、頷いて。
しばし目を閉じ、気を鎮めていく。
ここにいれば大丈夫、と。
そんな無意識が取らせる態は、いつになく無防備なもの]

(136) 2013/10/28(Mon) 23:26:39

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、悩んでいる間に出入りが。
ヴィンさんがお帰りなさいで、エリィゼさんがお休みなさい、かしら。

……しかし、そろそろ深夜脳の作用が出始めてる、なぁ(汗。

>>128
それやられると、結局誤魔化されてしまうんですが、素もーどだとっ!
最終的な目的は、誰にも教えずに進めるでしょうけど、ね。
胡蝶さんには読まれている気もしてますが、うん。

素モードだとちっちゃくなるからできるかなあ、と。
後でものすっごい盛大に拗ねるのは想像に難くないですけどね!

(137) 2013/10/28(Mon) 23:32:00

正義のブルー ヴィノール

/*
>>135
ヴィノール死んじゃう。

(138) 2013/10/28(Mon) 23:35:14

小説家 エラリー

/*
……混沌の海から、浮上っ!(寝てましたの意)

>>111ユーリ
ですよねぇ。
説得要素あるのか……

師匠の能力的に、黒幕さんに力試し要求されててもいい気はするのだけども。
何か、そういう出会い方じゃない気がするのですよね。

でもまあ、今回は「目」は近くにいませんし。
気配だけでやきもきすることにしまs

>>113アミル
それじゃその誑しは次の機会にでも(えー

伝言持ってると気付けば寄せてはくれそう、かも。
黒幕さん側から何が飛んでくるかはわかりません(

そこは、ね。うん。個人にあまり傾倒しないように、と言う自戒があるぽいから。

(139) 2013/10/28(Mon) 23:45:15

小説家 エラリー

/*
って感じで

何か、睡魔が酷いんでおとなしく負けることにします。
そう言えばこの所睡眠時間減ってt

では、お先に失礼しまーす。
おやすみなさい。

[げるげる てろん]**

(140) 2013/10/28(Mon) 23:47:42

正義のレッド レディア

/*
>>138
そこは正義力でなんとかする! ……多分。

(141) 2013/10/28(Mon) 23:47:45

正義のブルー ヴィノール

/*
弐回も裏切ったら本格的にカイン。

(142) 2013/10/28(Mon) 23:49:16

写真家 ヴィンセント

/*
は。げるげるさんは、おやすみなさーい。

ボクも脳内はかなりハッスル状態だけど。
目がシパシパしてきたから大人しく健康してきま、す。
明日こそはお返しロールも出来るといいなあ。

では、おやすみなさいま、せー[*ぱたり*]

(143) 2013/10/28(Mon) 23:56:59

流浪楽士 ユーリ

/*
>>139
うん、絶対無い、という事はないです、一応。

確かに、力試しでどうの、って感じじゃないんですよねぇ。
それこそ、何かの弾みでお茶したのが発端とか、そんなイメージが。

気配だけでw
……そんなに、感情は荒れないんじゃないかなっ、とは、思います、がっ……!

お休みなさいませー。

(144) 2013/10/28(Mon) 23:57:01

月狂 アミル

― 森の川辺 ―

言っちゃえばいいんだよ、俺には。
出来ない事は多いけど、こういう願いなら幾らでも叶えられる。

[身を震わせるのを知って、けれど見ない振りをする。
縋り付くような仕草には目を細めるように笑みを浮かべ]

ん、……ゆっくりで大丈夫だから。

[背を叩くように撫でる速度は子供を寝かしつける其れに似る]
[何かあったのだろうと、それだけは最初から想像に難くない。
だから、落ち着くまでは宥めるようなそれだけを。
少しなりとも取り戻すまで、ただ。
頭を、髪を、背を。緩やかに撫で続けようと]

(145) 2013/10/28(Mon) 23:57:09

月狂 アミル

/*
意識の切替に失敗し続けてたら物凄い時間掛かってしまった…orz
くろねこさんはお待たせして申し訳ないんだよ。

時間もだけれどちょっとRP続けるには危ない心理状態になってしまったので、今日は大人しく離脱させて貰うね。
投げっぱなしになっちゃってごめんなさい。続きは明日に。

[わんころ、きゅぅんと申し訳無さげに鳴いて、ぱふりと伏せ**]

(146) 2013/10/28(Mon) 23:59:40

流浪楽士 ユーリ

/*
>>146
はらら、大丈夫ですかっ。

うん、時間も時間ですし、無理無しで、ですよー。

[くろねこ、伏せたわんころさんをぽふぽふ]

(147) 2013/10/29(Tue) 00:03:48

流浪楽士 ユーリ

/*
と、いうか。

俺もミスタイプ酷くなってきているし、無理せず落ちます、ね。

それではお先にお休みなさいですー。
[くろねこ、土鍋でくるりと丸くなる。**]

(148) 2013/10/29(Tue) 00:06:29

訓練生 ルファ、/* コロコロしてたら落ちてた!寝るですよ**

2013/10/29(Tue) 00:09:59

正義のレッド レディア

/*
雪崩れてた。

私も明日が本番っぽいので、寝ますね。
お休みなさい**

(149) 2013/10/29(Tue) 00:22:01

夢幻道士 ネッド

/*
へふ、寝てた寝てた。
寝た人お休み。
俺も寝直すー。
また明日**

(150) 2013/10/29(Tue) 00:44:58

正義のブルー ヴィノール

/*
ぼくもねるー

(151) 2013/10/29(Tue) 00:51:06

流浪楽士 ユーリ

─ 森の川辺 ─

[主張に返された言葉には、すぐには何も返せず。
緩やかに撫でる感触に気を鎮め、乱れた力を律してゆく。
それを示すように震えは鎮まり、髪の動きに応じるように真白の光の滴が散り始めた]

……もう、大丈夫、です。

[震えの自覚がなくなると、そ、と顔を上げて小さく紡ぐ。
けれど、離れる事は選べなくて、縋る手はそのままに]

ちょっと、思わぬ事があって、『力』の制御ができなくなって。
抑えるのが精一杯、だったから。
……アミルさん、来てくれて……嬉しかった。

[小さく紡いだ後。
でも、と呟きまた目を伏せて]

(152) 2013/10/29(Tue) 15:09:00

流浪楽士 ユーリ

……こうやって、支えてくれるの、嬉しい、けど。
私、何も、返せていない、のに。

……それどころか、無理な事押し付ける方が多いのに。

なのに、どうして、そんな……甘やかすようなこと、言えるん、ですか。

[少しの間を置いて紡いだのは、抱えていた疑問。

望まれるに応ずる事自体は、神格としての在り方にも通じるから理解できるけれど。
自身がそれに、相応の対価を齎せているとは思えない。
思えないからこそ、本当にいいのか、という疑問が先に立ち。
結果として、願いを素直に口に出来ない状態が続いていた]

……もらうばかりで、返せないのは……いや、なのに。

[負担になるようで、とは口にはしないけれど。
消え入りそうな声には確り、それは現れて。*]

(153) 2013/10/29(Tue) 15:09:11

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/29(Tue) 15:17:41

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と、お返しなのでした。

……しかし、ややこしいというか回りくどいというか。
面倒な視点してるなあ……。

『何かを叶えるには常に対価を』っていうのが基礎概念としてあるから(そーゆーところはきっちり神格)、ここに引っかかってぐーるぐるしちゃってるんですよねぇ、うん。
何気に、胡蝶さんから距離取ってるのも、同じ感覚が下敷きにあるとか。

基本的に、『自分が他者にプラスの何かを与えている』って感覚が希薄なんですよねぇ。
黒幕もーどだと、マイナス要素をばらまいてる、って自覚してるから、余計にひどいのかもですが。

と、落とした所で、一端離脱するのですよー。
[くろねこ、ぱたーん。**]

(154) 2013/10/29(Tue) 15:18:32

小説家 エラリー

/*
出勤途中、道路に「何か」がすっ転がっていた。
大きさとか顔つきが小型の狸っぽかったんで、

「今年、何か狸多いなぁ」

とか思いつつ、徐行して追い越しざまによく見たら
『鼻筋から額にかけて、真っ白な筋が入っていた』……

なんでこんなところにいるんだ「ハクビシン」(汗
流石にハクビシンは初めてなんだぜ……道路にすっ転がってる狸やイタチは今年も複数回見てるんだが。

とか、とりあえず、どうでもいい事一撃って離脱っ!
胡蝶さん関係纏まりそうなんでもきゅもきゅするんだぜ。
またあとでー**

(155) 2013/10/29(Tue) 19:18:38

正義のレッド レディア

/*
こっちでは狸やイタチよりハクビシンの方が多いかもしれない。
や、害獣のイメージ強いせいかもしれませんけど。

といいつつこんばんは。

(156) 2013/10/29(Tue) 19:37:56

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
ハクビシンって転がるものなのねぇと思いながら、こんばんわぁ。
箱前にはもう少しだけれど。

エピ突入お疲れ様でした。

(157) 2013/10/29(Tue) 19:43:30

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
ランダムで村人なのは、ほっとしたw
後でまったりと、一日目とエピのログ読ませて頂きますねぇ。**

(158) 2013/10/29(Tue) 19:49:51

流浪楽士 ユーリ

/*
……ハクビシンって、普通に転がってるものという認識があるなあ。
と、言いつつこんばんわ、ですよー。

アーニャさんもお疲れ様ですー。

(159) 2013/10/29(Tue) 19:54:22

正義のブルー ヴィノール

/*
ハクビシンってプロレスラーか何かかと思ったら動物なのか。

(160) 2013/10/29(Tue) 19:57:20

夢幻道士 ネッド

/*
ハクビシンは北にも居るんだろうか、ってレベルで見たこと無い。
寒い朝に鳩が縮まって転がってるのは見たことある。

やふー。

(161) 2013/10/29(Tue) 20:01:22

正義のレッド レディア

/*
来た人こんばんは。

>>160
イタチっぽい動物かな?

(162) 2013/10/29(Tue) 20:02:01

流浪楽士 ユーリ

/*
そもそも、ハクビシンは外来種ですからねぇ。
あちこちにいたらまずいんじゃないかしら。

……というか、あれはほんとに何でいる、ですよ、うん。

[数年前にあったとうもろこし大攻防戦を思い出してとおいめをするねこいっぴき]

(163) 2013/10/29(Tue) 20:05:43

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light