人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
ハクビシン被害が出始めた当時とかニュースになってたよネ。
最近もたまに特集されてたりするけど。

なんだっけ、軒下に穴開けて屋根裏に潜むんだっけ…。

(164) 2013/10/29(Tue) 20:08:33

流浪楽士 ユーリ

/*
一時期物凄い被害でてましたからねぇ、ハクビシン。

仔細な生態は覚えてないですけど、畑の食害はまともに食らいました、ええ。

(165) 2013/10/29(Tue) 20:15:52

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
ハクビシンは見た事はないなぁ。
電線を歩くとぐぐる先生に教えて貰って戦慄しているわぁ。

(166) 2013/10/29(Tue) 20:20:09

夢幻道士 ネッド

/*
調べたら軒下・屋根裏に棲み付くってあった。
「雷獣」はハクビシンがモデルじゃないかと言う説もあるらしい。

食害マジで酷いらしいもんネ…。

(167) 2013/10/29(Tue) 20:21:56

写真家 ヴィンセント、/*|‘‘)

2013/10/29(Tue) 20:26:26

流浪楽士 ユーリ

/*
そういや、電線切った、って話も何度か聞きましたね、あれ。

食害は、うん。
最近は、だいぶなくなってるんですけど。
[※むしろ雉がひどい]
当時の攻防はもう、ね……。

(168) 2013/10/29(Tue) 20:28:57

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
何処かでアーニャのところへ行くのは危ないみたいなログを見かけた気がするんだけれども、夢だったのかしら…。(ログを流し読んだ)

(169) 2013/10/29(Tue) 20:31:19

夢幻道士 ネッド

/*
桃太郎を呼べ!!( <雉

カメラやほ。

(170) 2013/10/29(Tue) 20:31:30

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、写真家 ヴィンセントに微笑んだ。

2013/10/29(Tue) 20:33:47

正義のレッド レディア

/*
うちのいちごは種だけ食べられたらしい。>ハクビシン

ヴィンセントこんばんは。

(171) 2013/10/29(Tue) 20:36:07

写真家 ヴィンセント

/*
まだエピではやってなかったよねーと恒例つつ。
こんばんはー。

ハクビシンさんかあ。トマトのハウスがやられたって話を随分前に聞いたなあ。最近はウワサになってないけどねー。

そし、て。
みょこりつつ箱立ち上げ後の作業を片付けたら、その途端に呼びにくるウチの親の安定した間の悪さ…orz
ちょっとドナられってきまぁす[*しくしく*]

(172) 2013/10/29(Tue) 20:36:26

夢幻道士 ネッド

/*
うーむ。
ウィルの能力は決まったが、それを文章化する力が無い。
今物書き脳じゃないのかなぁ。

とりあえず、「普段姿を現さない魔物を連れた、自分の分身たる銃を持つバイク乗りのオネェ(魔術もあるよ☆)」で大体説明出来るかな(
後は緊急時にしか使わない能力が2つ程。

(173) 2013/10/29(Tue) 20:38:03

夢幻道士 ネッド

/*
いちごの種だけってナニそのピンポイント。
ほじくったのかナ…。

(174) 2013/10/29(Tue) 20:39:08

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

─山へ続く小道─

 あらあらまぁまぁ。
 行っちゃいましたねぇ。

 ......、どうしようかしらぁ。
 手料理を奢ってくれるとは言え〜、このままの場所にぽつーんは寂しいわぁ。

[レディア>>1:97>>1:98が、木々生い茂る方へと飛んでゆくのを見送り、舌ったらずにぽつり。]

(175) 2013/10/29(Tue) 20:40:57

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんはお帰りなさいでいてらですよー。

>>169
それは、
>>1:281から>>1:284の流れのことでしょか。

>>170
桃太郎ハイキックで蹴っ飛ばしそうな勢いのが一羽いるんですがどうすれば(

(176) 2013/10/29(Tue) 20:41:03

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
と置いて、どうしようかしらぁと思うの巻。
ヴィンセントは行ってらっしゃいなのよぉ。

>>173
カオスに感じたw
ウィルはネッドっぽいかなと思っていたら、やっぱり2IDだったのね〜(とても遅い)

(177) 2013/10/29(Tue) 20:42:49

夢幻道士 ネッド

/*
>>176ユーリ
随分と男前ナ雉がwwwww
黍団子で手懐けるんだっ。[無理]

(178) 2013/10/29(Tue) 20:43:43

夢幻道士 ネッド

/*
>>177アーニャ
ちょっと色々ぶっこんでみたら色々とカオスだったw
2ID宣言して入ってたんだけどネ。
まぁそこまで読めては無いだろう、ログ厚いしw

(179) 2013/10/29(Tue) 20:45:01

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>176
それでしたw(流し読みとは一体である。)
良かった。記憶違いじゃなかった……。ふかふかめw

>>179
www
うん、その宣言まだ読めてないのよ〜。ごめんw

(180) 2013/10/29(Tue) 20:46:58

流浪楽士 ユーリ

/*
>>178
男前っていうか、雄なんですけどねwww
サイズも態度も鳴き声の大きさもいろいろとハイスペックでして。
ちょっとそっとじゃ懐柔されないよねあれ、っていうレベル。

食害出してるのは、雌と若鳥なんですけどねー。
[こっちはちっちゃい]

(181) 2013/10/29(Tue) 20:47:29

夢幻道士 ネッド

/*
>>180アーニャ
いやぁ、居ない時間の方が多かったんだからしゃーないヨ。

>>181ユーリ
でっかいのかぁ、相手すんの大変そうだナ。
最終手段は狩人に……(
[キジも鳴かずば撃たれまいに]

ちっちゃい奴らが食ってるのかΣ
雄はそれを護ってる?

(182) 2013/10/29(Tue) 20:54:31

流浪楽士 ユーリ

/*
>>180
まあ、ふかのひとですからねぇw

>>182
しかしこやつら、神社の御使いだから手出しできないというオチが……!

ええ、野菜の新芽とか色々と。
掛けといた稲とかも面白半分引っ張ってくれやがってこんにゃろwwwでした。
どなんでしょね、そこら。
雄はたまーにしか姿見ないから、なんとも。

(183) 2013/10/29(Tue) 20:59:15

夢幻道士 ネッド

/*
>>183ユーリ
ちくせう><

食うならともかく面白半分は止めて欲しいナww
とはいえ、新芽食われるのは痛い。痛すぎる。
ふーむ、姿見せるってことは雄だって食ってるんだろーけど。
頻度が少ないのは何なんだか。

(184) 2013/10/29(Tue) 21:03:37

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>182
もふり。
今見返そうかとも思ったのだけど、4000ログの壁はあまりにも高かったのよ...w(今読むのは諦めている())

>>183
次にふかふかに出逢ったらふかふかする事に決めたわぁ。

(185) 2013/10/29(Tue) 21:04:23

正義のレッド レディア

 ― 山 ―

 うおおおおおおっ!!

[山の中に雄叫びが響いた。
 続く衝撃音に、近くに居た鳥の群れが驚いて一斉に逃げ出す]

 お、お前……
 なかなかやるな……!

[赤色が賞賛を送った相手、それはイノシシだった。
 赤色の両手はイノシシの巨大な牙を掴み、額は相手のそれに押し付けられて互いに一進一退の攻防を演じている。
 落ち葉の積もった柔らかな地面は、既に随分と削られていた]

 しかし私も、カメラとアーニャに美味しい料理を送るため!
 負ける訳にはいかない!!

[後方の足の踵に木の根が触れた感触ににやりとする。
 一瞬押し負けたように後退しながら、木の幹を後ろ向きに駆け上がる。
 そして勢いを止められぬまま木に向かって突進していくイノシシの頭上を、ひらりと飛び越えた]

(186) 2013/10/29(Tue) 21:04:39

正義のレッド レディア

 ― 山へ続く小道 ―

 よう、戻ったぞー。

[そうアーニャへ声を掛ける赤色の背には、巨大なイノシシが負われていた]

 ああ、こいつかー?
 かくかくしかじかで、木の幹にぶつかって気絶した所を捕まえて来たんだ。
 今日はイノシシ鍋だぞー。

[汗まみれであちこち擦り傷も作っていたが、その顔は晴れやかだった*]

(187) 2013/10/29(Tue) 21:04:57

正義のレッド レディア

/*
はっ、今更だがこれは雉鍋にする流れだったか!(違う)

(188) 2013/10/29(Tue) 21:05:26

夢幻道士 ネッド

/*
>>185アーニャ
無理すんナw
時間ある時じゃないと多分攻略出来んw

(189) 2013/10/29(Tue) 21:06:29

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
ふむ。
レディアが戻ってくる辺りに時間をすっ飛ばして、もしご飯が食べられなければ、こんなもの食べられるかー的にバトルする事も可能かしら......。
それとも、その辺りの森の愉快な仲間達(動物かもしれない)とふらり勝手に遭遇してみるとか?

(190) 2013/10/29(Tue) 21:06:49

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
動きを迷っていたら流石レディアだった。正義レッド格好良い!

(191) 2013/10/29(Tue) 21:07:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light