人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
>>248に、訳がわからないというか、逐一意味深に回りくどくてすいませ、とちょっと思った黒幕さんがいたとk(

>>247
はらら、1時間以上、って。
無理はせずに、ですよー。
[くろねこ、ぽふぽふした]

なんというか、こちらも無茶振った自覚はあります、ので……!

(251) 2013/10/29(Tue) 22:53:06

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

─小屋前─

 私も知ってる人かしらぁ?

[仲間と聞けば誰なのだろうと首こてり。
もし返事なく作業に没頭しても、気にした様子は無かっただろう。]

 顎を鍛えればぁ、確かに噛み付き攻撃は強くなれるとは思いますけどぉ。

[天然そうに見えた笑顔には、そう返して。]

(252) 2013/10/29(Tue) 22:58:18

月狂 アミル

/*
>>251ユーリ
動きは脳内にあるんだけど上手いこと文章に落ちてくれなくて…。
[わんころ、ぽふられてきゅーん]

頑張るけど時間は掛かってしまうから、無理なく休んでね、と先に。
脳内で動いてはいるから無茶ではないんだ、大丈夫。

(253) 2013/10/29(Tue) 22:58:23

小説家 エラリー

/*
そう言えば、うちの周りで農家やってる人から、あんまり食害の話聞かないなぁ。
話さないだけかしら。
うちのみかんが毎年アゲハに丸坊主にされるのも、食害といえば食害なんだろうけど、元々実が生った事ないしなぁ。

>>239ユーリ
気付く余裕がないから(背後が)置いてったとも言う。
落ち着いた頃に目の前ひらひらするだろうから、叩き落すといいと思う(

胡蝶が言うに「真に唯一の存在なれば、折れぬよう見守るが我が定め」だそうです。

(254) 2013/10/29(Tue) 22:59:24

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ


 そう、手合わせよぉ。

 え〜、ここ修行場所じゃないのかしらぁ?
 さっき相棒と修行とか聞いたから、レディアはてっきりここで何時も修行をしていたのだと思ったのだけどぉ。

 何故と言われればぁ、そうね〜。
 さっきあなたはぁ、暫く同行して鉄槌を下す相手か判断するのはどう?って言ってたと思うのだけど、その判断要素を増やしてみようと思って持ち掛けてみたっていうか?

[同じく、じっとレディアを見た。*]

(255) 2013/10/29(Tue) 23:02:28

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>251
赤色の場合、敵認定→別に理解する必要なし!で深く考えてないだけなので、
別に黒幕さんが気にしなくても、とは。

(256) 2013/10/29(Tue) 23:02:46

流浪楽士 ユーリ

/*
>>250
鳥避け、色々と対策してるんですけどねー……。
これから、菜物蒔いたらまた攻防になるんだろうなー。

あれもほんと、ちっちゃいのがちょこまかしてるのを見るのはかわいいんですけどねー。

>>253
……あー、それは……一番辛いというかなんというか。
[陥ってる状況が凄く理解できたので、くろねこぽふぽふよしよし]

無茶じゃないならよかったのですが。
平日ですし、無理はしませんよー。

(257) 2013/10/29(Tue) 23:07:18

流浪楽士 ユーリ

/*
>>254
気づく余裕あったら、そも近づけないですしねぇ……。
最終的な対応をどうするかは、流れで変わると思いますが。

確かに、他に同じものってないですけれど。
[それでもにゃあ、ってなるようです]
[こっちの対応ひどいから、余計にね……!]

>>256
や、気にしているというか。
わざわざわかり難くいってるからなー、というのがあるのでw
そう割り切って突っ走れるのがらしさなんだなあ、と見守ってたりもするんですけどね。

(258) 2013/10/29(Tue) 23:09:41

月狂 アミル

/*
>>257ユーリ
[理解して貰えてほっとしながらも、わんころめそぐず]

ん、大丈夫。また調子に乗りたいんだけど、うーむ。
そうだね、平日だし睡眠時間大事。

(259) 2013/10/29(Tue) 23:11:40

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>258
よく読み込んでないけど、ユーリの発言はレディアPLにはちゃんと?伝わってるんじゃないかなって。

アーニャの訳分からない言葉?は、レディアPCにはそうだろうなーと、もふもふしながら見ているので気にしてないのでした。(蛇足話)

(260) 2013/10/29(Tue) 23:14:19

正義のレッド レディア

 ― 小屋前 ―

 さあな。
 有名人っぽい気もするし、黒幕だからそんなに表に出ていない気もするし。

[その人物が世界の中でどういった位置付けなのか、実は赤色は理解していなかった]

 ……噛み付き攻撃は悪役っぽいからしたくないなぁ。

[アーニャ>>252の言葉にぽつりと呟く]

(261) 2013/10/29(Tue) 23:15:53

正義のレッド レディア

 確かに修行場所ではあるが、師匠や相棒以外を相手にしたことはないぞ。

[そもそも部外者を立ち入らせることもまずないのだが、それはさておき。
 今日出会ったばかりの相手との手合わせとなれば、修行とは若干趣が異なる。
 しかし、続く言葉に]

 それは、強ければ正義という意味か?
 それとも、戦いを通して私を見極めようというのか……。

[じっと見詰められながら、しばし考え]

 わかった。

[返したのは、承諾の言葉]

 戦いの中で正義を示せるなら、むしろ好都合だ。
 口で説明するのは得意じゃないかなら!
 いいだろう、受けて立つ!

[言うが早いか、立ち上がった]

(262) 2013/10/29(Tue) 23:16:17

夢幻道士 ネッド

/*
>>257ユーリ
だんだん慣れてくるんかナー。
あぁ、これからは葉物の時期なのか。
また大変な時期になりそだネ。

うん、ちょこちょこ歩いてるとか見るのは良いんだけどねぇ。
実害無いなら、になるよネ、どうしても。

(263) 2013/10/29(Tue) 23:16:34

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
世界を更新する云々は、パッションで言った。
しかも何故か頭の中のイメージにあった(影響)のは、何故かトリニティ・ブラッドの台詞だったという(ファンタジー何処へ行った)

(264) 2013/10/29(Tue) 23:17:58

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>258
PC視点の苦手意識的な話になるのであれですが。
わかりやすく「悪」な言動でない分、どう相対するのが正解かわからない→警戒対象なんだと思いますよ。
黒幕さんに限ったことでなく、そういう相手が苦手、と。

アーニャ>>260
うん、PL的にはわかってる、つもりw
PCのわかんない、も単純に「理解出来ない」だけではないと思う。多分。
自分の位置付けに戸惑ってるのもあると思うw

(265) 2013/10/29(Tue) 23:22:22

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

─小屋前─

 黒幕〜?
 誰なのかしらぁ。

[首こてり。
知っているか居ないかは一本調子の口調からは分からず。どちらにせよ、顔を見るなり声を聞くなりしなければ、黒幕が誰を指すのかも分からないかもしれない。]

 そうね〜。
 そうかもしれないわねぇ。

[悪役っぽいとの言には同意も否定もせず。]

(266) 2013/10/29(Tue) 23:25:27

小説家 エラリー

/*
>>258ユーリ
エラリー戦は見てるから、かなり消耗しているというのは把握してるし、だからこそ、白に追わせたんじゃないかな、とか。
でも、今もそんなに近くにはいないはず。目が届く程度に離れてる。

その辺り、黒幕さんの心情は>>154で言ってるような事と把握してはいるんですけども。
対応が酷いとかも、胡蝶はそう気にしては居ないし。さみしい、くらい?

(267) 2013/10/29(Tue) 23:30:15

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ


 そうねぇ。
 どちらかと言えば後者?みたいな。

 勿論、さっき(>>1:94)言ったように、
 あなたをこの戦いだけで、どうにかしようとは思っていないわぁ。

[レディアが立ち上がれば、それに急かされる様子もなく、自らのペースに従ってか、ゆったりと立ち上がった。]

 最初の立ち位置は、これくらい開けておく〜?

[レディアと程よい距離を取ろうとしつ。
そして、利き手を背へ回し、戦鎚の柄に指先を触れさせた。*]

(268) 2013/10/29(Tue) 23:30:15

少女人形 エリィゼ、ここまで読んだ。


流浪楽士 ユーリ

/*
>>259
[ぽふぽふにゃー]

睡眠大事は確かに、ですね……。
そちらも無理せず、ちゃんと休んでくださいませー。

>>260
PLさんには伝わっていると思ってますよー。
ただ、PCさんにはややこしい存在なんだなー、と改めて思ったので。

>>263
ああなると知恵比べです。
こっちも大分、パターンできてはいますけど。

実害ないなら、は避けられないところですよねぇ。
そういうのがいる=自然残ってる、と前向きに考えてますけど。

(269) 2013/10/29(Tue) 23:32:45

少女人形 エリィゼ

/*
こそりと寝るつもりだったのに栞は見えてしまうのだった。

おやすみなさいにゃ
[ながぐつにすぽん]

(270) 2013/10/29(Tue) 23:33:56

小説家 エラリー、/*ああん、挟まったorz

2013/10/29(Tue) 23:37:23

小説家 エラリー

/*
エリィゼおやすみ。

て、もしや何人か挨拶してない?(今更か

(271) 2013/10/29(Tue) 23:38:44

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>269
なるなる。
余計な口出しになっちゃいましたでしたw

>>265
ほむほむ。
何か興味深いね……w

>エラリーact
もし私の発言なら気にしないで良いのよ〜。
私は発言遅かったり、打ちながら投下()だったりするから。

(272) 2013/10/29(Tue) 23:39:47

正義のレッド レディア

 ― 小屋前 ―

 ……さあな。

[首を傾げるアーニャ>>266に、今はその名を告げることはせず]

 そうか。そりゃ良かった。強いだけの正義じゃ物足りないもんな。

[軽い口調で言いつつも、視線は相手の出方を注意深く見守っている]

 ああ、こんなもんだろ。

[足を止めたのは、鉄槌の間合いよりもやや遠い位置。
 アーニャ>>268の手が得物に伸びるのを確認し]

 それじゃ、レディ――
 ゴー!!

[自らの掛け声と共に飛び出す。
 全身に炎を纏いつつ、打ち合いは狙わず利き手の反対側を駆け抜ける速度*]

(273) 2013/10/29(Tue) 23:45:25

正義のレッド レディア

/*
ところで、いきなり新武器召喚とかしていい?
さすがに素手は厳しそうで(

(274) 2013/10/29(Tue) 23:45:57

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/29(Tue) 23:46:27

流浪楽士 ユーリ

/*
エリィゼさんはお休みなさい。

>>265
なるほど。
実はどう相対しても、それが正解、なんですけどね。
そこは自分で気づいてね、という突き放しをしてるのでした。

>>267
ダメージ、結構入ってましたからねぇ……何気に、自己治癒に手間取るタイプですし。
距離的なあれこれは了解なのですよー。

昔懐いてたのに、今は素っ気ないから、神魔さんはそこも気にしているのですよ。
基本が甘えたさんだから、余計に。


と、打ち込んでいたら、意識がろぐあうとしかけた……(汗。
明日明後日はりあるお仕事忙しない(お休みの人がいる)ので、休んでおきます。
皆様無理なしでー、ですよ!
[くろねこ、くるりん、ぽて。**]

(275) 2013/10/29(Tue) 23:46:43

月狂 アミル

― 森の川辺 ―

[両の腕で囲い込んだ最中、次第に震えは収まっていく。
さらりと髪を梳き掬えば、はらりと真珠の光が舞った]

[大丈夫、と。動く頭と紡がれる声に。
光を追っていた水宝玉が、常より低い位置にある顔へと向かう。
縋る手を解く筈も無く、背を緩く叩く手もそのままに]

[そうして、静かに総てを聞き終えてから]

……別に、何か返して欲しいわけじゃないんだけどなあ。

[小さく苦笑を零して。
背から一度離れた手は、ぽふりと頭に]

俺は、ユーリの為にできることをしたい。
返るものは何も無くてもいい。

(276) 2013/10/29(Tue) 23:51:04

月狂 アミル

……でも、そうだね。敢えて言うのなら。
俺のしたことで満足して欲しいんだと思う。

[表情に出して欲しいわけでもない。
理由を付けるのなら落としどころは此処にしかなかった]
[けれど、消え入りそうな声を思えば此処までにはできない]

……そうだなあ。
それじゃあ俺も、時々甘えさせて貰おうかな。

[ことり、首を傾いで。
思考しながら言葉を紡ぐ間は水宝玉は天を彷徨う]

お使い帰りで疲れ果てた時とか、さ。
それじゃあ駄目かな?

[瞬きひとつと共に戻った瞳は緩やかに細く。
微笑と共に問いを投げ掛けて]

(277) 2013/10/29(Tue) 23:51:23

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light