人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


無慈悲なる鉄鎚 アーニャ


 そうねぇ。
 とってもラッキーだわぁ。

[くすくすと微笑み。]

 その通りでもあるしぃ、
 あなた次第ってところじゃないかしらぁ。

 あなたは揺れてるようにも思えるしぃ。
 ......、話すより、それで語って貰いましょうかぁ。

[構えた長剣に対し、それ以上の言葉を噤み留める。]

(328) 2013/10/30(Wed) 20:47:34

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ


 えぇ、おいでなさいな〜。

[レディアの加速。駆けた後の地面は炎が残っていたろうか。
真っすぐの軌道に対し、その場を動かずに。
しかしレディアが長剣を振り上げれば、勢い良く一歩間合いへ踏み込み、長剣と合わせる様に、下から掬い上げる様に鎚を振るう。
物理的な衝撃力をその両腕に感じる様に、レディアの一撃を受け止めようとした。*]

(329) 2013/10/30(Wed) 20:49:47

流浪楽士 ユーリ

/*
>>326
うんうん。
組み合わせ的にも熱血ひーろーっぽくてよいのです。

>>327
お帰りなさいですよー。

鞭はむしろ、水から連想される俺がいます。

(330) 2013/10/30(Wed) 20:50:50

庭師 アーリック、ごろごろごろ。

2013/10/30(Wed) 20:53:24

夢幻道士 ネッド

/*
>>330ユーリ
どの武器でもどの属性扱えるんだけどネ。
こう、鞭で炎の渦作るのが好きで( [四魂の子]

(331) 2013/10/30(Wed) 20:55:43

訓練生 ルファ

/*
サイキック○ォースでいたなぁ、火属性の鞭使いねーさん

[有給申請の紙でコントしてきた]

(332) 2013/10/30(Wed) 20:57:41

流浪楽士 ユーリ

/*
アーニャさんとアーリックさんもこんばんわですよ。

>>331
ああ、なるほどw
あれは派手でよかったですよねぇ……。

まあ、俺も水からと言いつつ。
自分で使った事のあるのは、時属性の無限鎖ですけどw

(333) 2013/10/30(Wed) 20:59:10

庭師 アーリック

/*
こんばんはっすー。
おーバトってるバトってる。[お茶飲みつつ見学モード]

(334) 2013/10/30(Wed) 21:04:18

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
こんばんはーなのよぉ。
ちょっと落ち着けてないけど、レスレス。

炎+剣はオーソドックスな熱血で良いですよねぇ。
正義で使った記憶はありませんが、近い使い方は敵側であるような。

(335) 2013/10/30(Wed) 21:05:05

夢幻道士 ネッド

/*
来てた人やほー。[どんな挨拶]

>>333ユーリ
炎自体がド派手にしやすいからナー。
そして背後は何故か鞭を使う傾向が意外と多かった。
そうるうぇぽんは素手ですがっ。

まぁ色んな武器・属性で遊べるよネ!
好きなものでやるのが一番w

(336) 2013/10/30(Wed) 21:07:25

正義のレッド レディア

 そうだな。

[くすくすと微笑むアーニャ>>328に、短く返して]

 ――りゃあっ!

[動かず待ち構えるアーニャへ剣を振り下ろす。
 こちらの動きへの反応は早かった。
 掬い上げるよう振るわれた鎚に、真っ直ぐな太刀筋は容易く受け止められ。
 握る両手に衝撃と痺れが走る]

 剣を使った所で、そう何度もは打ち合えそうにない、な!

[一瞬握る力を弱め、刃を鎚から浮かせつつ、刀身を鎚の曲面に滑らせるようにして左側に振り抜く。
 返す太刀は横薙ぎで、重心を右へ倒しつつ相手の右半身を狙った。
 踏み込まなかったために、浅い軌道ではあるが*]

(337) 2013/10/30(Wed) 21:08:17

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/30(Wed) 21:09:02

正義のレッド レディア

/*
5行動目か。(10発言は諦めたらしい)

アーニャさん、決着は1d20でいいですか?

(338) 2013/10/30(Wed) 21:09:43

正義のレッド レディア

/*
来た人こんばんは。

>>335
お帰りなさい、ゆっくりでいいですよー。

(339) 2013/10/30(Wed) 21:10:42

小説家 エラリー

/*
裏で小説家さんのロールもしょもしょしつつこんばんわー。

刀剣は火・水(+氷)
槍は水・雷
ハンマー系は地
短剣は風・雷
鞭は火・雷・風
投擲武器は水・風、変則で地(石)

そんなイメージ、というか、うちの手持ちの子がそんなん(
毒とか時空系は、そこに更に+αで付く感じ。

(340) 2013/10/30(Wed) 21:13:50

流浪楽士 ユーリ

/*
>>336
ですよねー、と頷いてから、ウチの火属性ってあんまり派手に火炎使うってしないなぁ、と思った俺でした。
某朱雀主従も、剣技メインだし。

うん、それが何よりですよねーw

(341) 2013/10/30(Wed) 21:14:14

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
はっ、
天声>>0:#1の事がすっかり頭から抜けていただなんてそんな()

(342) 2013/10/30(Wed) 21:17:49

正義のレッド レディア

/*
や、別に必ずルールに従わなきゃいけない訳じゃないと思うw
ただ、どう決着つけようかなーと。
(気が済むまででもいいですけどw)

(343) 2013/10/30(Wed) 21:20:16

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>338
ええ、1d20の双方ランダ値による勝敗結果で良いわぁ。
(描写の仕方を今読んでる所。actで振る感じ?)

テスト振り。[14]

(344) 2013/10/30(Wed) 21:21:01

流浪楽士 ユーリ

/*
エラリーさんもこんばんわー、ですよー。


は、ルールは必要ならば、で出している部分が強いので。
[そもそも自分が一回も適用してない]
やりたいようにやっていただければ、とw

(345) 2013/10/30(Wed) 21:22:27

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>343
wwwww そうなんだけども、すっかり気が澄むまでやるパターンなのかなt ごほんげふん。ランダの方が、さくっと纏めには出来るからそれによる決着でも良いわよぉ。
RPで辻褄は合わせられるから。

(346) 2013/10/30(Wed) 21:22:57

庭師 アーリック

/*
コーヒー飲もうと思ったらお湯足りなかった……[沸かしてきた]

ところでくろまくねこさんにはどこに行ったら会えるのだろか。か。

(347) 2013/10/30(Wed) 21:24:53

夢幻道士 ネッド

/*
文章脳働かなくてロールが思いつきません(
ロール振られたりしない限りはもう終わるまでぐだぐだしよう…。

エラリーもやほ。

>>341ユーリ
某朱雀主従は翼が派手だネ( [炎と言う意味で]

(348) 2013/10/30(Wed) 21:26:14

正義のレッド レディア

/*
>>344
そうそう、actでね。

>>346
いや、まあ、空気的にはそんな感じもしつつw
やりたいだけやって決着だけ1d20とかでもいいかも?

…ランダム勝負したかっただけともいう(

(349) 2013/10/30(Wed) 21:28:34

夢幻道士 ネッド、/*唸れ、ネタ魂!![13] [意味も無く振る]

2013/10/30(Wed) 21:29:33

夢幻道士 ネッド

/*
駄目だラ神にも見放されてる。

(350) 2013/10/30(Wed) 21:29:45

流浪楽士 ユーリ

/*
>>347
それは切ないっ……!

結論から言うと、どこでもあえます(
なので、ご希望ありましたら如何様にも。

>>348
はら、お疲れ様ですよー。

うん、あの主従は翼が、ですねw

(351) 2013/10/30(Wed) 21:29:51

写真家 ヴィンセント

/*
ちょっとまだ本格復帰じゃないけど、こんばんはー。
アーニャはお返事ありがとー。

背景カメラは熱血勝負を、おたまで鍋掻き回しつつ見てるかな、やっぱり。撮影禁止って言われちゃってるしw
後は救急箱も実体化させておかないとかな?
それで足りる範囲で終わるか怪しそうですがーw

そういえばハロウィンって31日だったんだねー。
実はボクも今日で村終わっちゃうかとちょっと思ってたのー(苦笑

(352) 2013/10/30(Wed) 21:30:33

訓練生 ルファ、/* ねむねむしながら<<庭師 アーリック>>に転がりアタック![05]

2013/10/30(Wed) 21:31:59

庭師 アーリック、/* うりゃー [17]

2013/10/30(Wed) 21:32:13

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light