人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
……ラ神が無駄に張り切っているのを把握。
ヴィンさんはこんばんわー、ですよ。

あ、そいや明日でしたねぇ。
……覚えてたら、某所でサーカス村のハーヴェイコスでもやろかしら(

(353) 2013/10/30(Wed) 21:34:12

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ


 重さは、もう少しぃ?

[此方の両腕にも衝撃は来るが言葉にはせず。
レディアは長剣を鎚に滑らせ、返す太刀…二撃目が、アーニャの右脇腹目掛け薙がれる。]

 まだ服は破きたくないのよぉ。

[柄から片手を離す。
その片手を体の前面で柄と交差させ、レディアの刀身側面へ、力を逸らそうという様に添えた。もし、切り裂く程の力と速度があれば、丸く白い円陣が小さく手に現れただろう。]

(354) 2013/10/30(Wed) 21:36:51

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、足が円弧を描く。砂埃が舞い、

2013/10/30(Wed) 21:37:08

訓練生 ルファ

/*
[コロコロとどこかの壁にぶつかった]

(355) 2013/10/30(Wed) 21:37:13

庭師 アーリック

/*
何となく振ったら転がりアタックを退けているwww

>>351
粉が溶けるくらいには余ってたけど流石に濃いから沸かしましたw

おー、選択肢が広いと逆に迷うなぁw
このまま森でうっかり遭遇とかも思ったけど、流石にニヨシーンに突っ込むのは危険すぎるか……(

(356) 2013/10/30(Wed) 21:37:20

月狂 アミル

― 森の川辺 ―

[眉を下げた困り切ったように見える顔。
くすりと零したのは苦笑の方が色濃いもの]

……そう、望んでくれるのなら。
俺は幾らでも此処に居るけど、ね。

[そうも行かないんだろう、君の『願い』を叶えるには]
[とは、口にすることはないけれど]

[ふれてくれるのが、と。
その言葉に、笑みと共にひとつ頷く]

俺も、ね。
こうして触れ合えることがとても嬉しいんだ。
絶対に届かないと思ってたのもあるし、さ。

(357) 2013/10/30(Wed) 21:37:21

月狂 アミル

だから、こうして……と言うよりはもうちょっと強いかもだけど。
抱き締めさせてくれればいいんだ。
その時に頭でも背中でも、撫でててくれれば充分に甘えさせて貰える。

[ぽふぽふ、と、やり方を示すかに頭を数度撫でて]

そうやって、俺も甘やかして貰うからさ。
ユーリも遠慮なく俺に甘えてくれればいいんだよ。

[最後に、ぽん、と。
瞬き首を傾いだその頭に掌を置いて。
同じ方向へと笑み浮かべて首を傾いだ*]

(358) 2013/10/30(Wed) 21:37:31

写真家 ヴィンセント

/*
>>293ウィル
着せ替えされたまま戻ったら「そのままでいいだろう」って飛ばされたよーなイメージでしたーw
折角だから、接触できるか怪しくても、沸いた設定部分は拾っておきたいじゃないですか!
それに多分着るのは嫌じゃないのです。誰かに見られるのが致命的なまでに恥かしいだけで(致命的って

(359) 2013/10/30(Wed) 21:38:53

月狂 アミル

/*
撤回間に合わなかtt [吐血]
こう、バトルの間にこういうろるで挟まると何ていうか恥ずか死ぬ。
[わんころがぱったりした]

難産ろる抱えてこんばんは。
やっと書き落とせたけど腹痛再来で死にそうなので居たり居なかったりするよ。

(360) 2013/10/30(Wed) 21:39:28

(361) 2013/10/30(Wed) 21:40:06

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ


 一撃で仕留めてはどうかしら。

[黒髪も円を描く。
暗色の赤が二つ、跡を残し、]

(362) 2013/10/30(Wed) 21:40:18

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、正義のレッド レディアへ、一回転させた鎚の一撃を。[01]の力を籠めて。**

2013/10/30(Wed) 21:41:29

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
これはひどい。

(363) 2013/10/30(Wed) 21:41:42

正義のレッド レディア

/*
ちょwwww

あ、相打ちはある、から……

(364) 2013/10/30(Wed) 21:43:10

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>360
私も慌てて撤回かけたw

>>349
ランダム勝負したいのねw了解なのよー。

私も普段のRP村はあれだけれども、ランダ村でのランダ勝負大好きよー。ええまあ、こんなに酷いZAMAになり易いのだけれど。ランダはね、私に厳しいの…。

(365) 2013/10/30(Wed) 21:44:53

月狂 アミル

/*
ラ神ってば…。
[わんころがアーニャを慰めに行った]

(366) 2013/10/30(Wed) 21:45:16

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
そ、そうね!(ほろほろ)
と、ちょっぴり離席。22時半には戻るのよー。ごめんね。

>>366
(涙ぶわぁっ)(わんころ撫で撫で)**

(367) 2013/10/30(Wed) 21:46:24

訓練生 ルファ、/* これはひどい

2013/10/30(Wed) 21:46:59

冒険家 ウィル

/*
>>359カメラ
見られて褒められなさいよ!(無茶振り
折角のアタシの力作を埋もれさせるなんて勿体無いわぁ。

って言うわね、それ知ったらw
ふふふ、設定拾ってくれてありがとうね。
お礼にまた会ったら着せ替えしてあげるわぁ(

(368) 2013/10/30(Wed) 21:47:46

流浪楽士 ユーリ

/*
リロードしたら、ラ神っ……!

>>356
あんまり濃いのも、ですしねぇ。

そしてさすがにここに突っ込まれるのはなきます、違う意味でw

と、とりあえず、しばしお待ちを、いろんないみでっ!

>>360
[ぱったりしたわんころさんをぽふぽふ]

こんばんわー、って大丈夫ですかっ!
無理無しで、ですよー。

(369) 2013/10/30(Wed) 21:48:12

庭師 アーリック、/* ラ神ェ

2013/10/30(Wed) 21:48:12

写真家 ヴィンセント

/*
アミルさんもこんばんはー。
[兎猫、わんこさんなでもふりつつ]
[ボクも挟まった?から、そこはナカーマ!]

>>353ゆーり
うん、日にちじゃなくて10月最終日って覚え方してるものでー。
停止状態なHPのレプラコーンもちょっとフライングしちゃったw
でもまあいっかとそのままにしてありますーww

某所だとボクは某旧友村のハロウィンモード。
イメージ声優さんを全員分当ててくれた人達がいたりするので。しかも好きな人ばかりで、こう、こう。やらずにいられず……!

(370) 2013/10/30(Wed) 21:48:24

夢幻道士 ネッド

/*
ウィル起動してたらラ神めやってくれるっ。
俺が弄られない代わりにアーニャが…かw

(371) 2013/10/30(Wed) 21:49:06

月狂 アミル

/*
>>365>>367アーニャ
撤回させちゃってたのか!ごめん!

[わんころ、大人しく撫でられてる。もふもふ]

俺は本番バトル村で出すんだよね、1…。
ここぞって時に限ってラ神は……ッ!!

(372) 2013/10/30(Wed) 21:51:15

小説家 エラリー

/*
リロったらすごい数字が見えた、気が。

えっと、きた人たちこんばんわー。

[げるげるは、ロールが纏まらなくてちたちたしている]

……纏まらない、って言うか、長いんだがどうしたもんか。

(373) 2013/10/30(Wed) 21:54:35

月狂 アミル

/*
>>369ユーリ
[ぽふられぽふられ。もふもふ]

ん、あんまり大丈夫じゃないかもしれない。
一回よくなったんだけどまた酷い状態なんだよねぇ。

>>370ヴィンセント
[兎猫さんにも撫でもふられ。尻尾ぱさぱさ]
[なかーまー!]


…さて、アーリックの為にも巻いていかなきゃだね。
文字スランプ抱えたままだけど頑張る。がんば…る……orz

(374) 2013/10/30(Wed) 21:55:52

夢幻道士 ネッド

/*
長くても 良いじゃない。

(375) 2013/10/30(Wed) 21:55:58

月狂 アミル、小説家 エラリー/*ptは山とあるのだから遠慮なく投下してしまえばいいと思った。

2013/10/30(Wed) 21:56:48

写真家 ヴィンセント

/*
あわわ、アーニャが。
ラってば。ラってば……!
[お出かけアーニャの肩を、兎猫もそっともふった]

>>368ウィル
ボクは見る側で、見られる側じゃないんだ、よー!(じたばた

とか主張することでしょう、知られて返されたら。うんw
wwwwww
お仕事終わったら鬼ごっこのターンとかになってそーなww
そしてきっと基礎体力的なところで最後は必ず……とwww

そんなシーンを想像しながら、ボクも茹りに席外しまーす。
またあとでー**

(376) 2013/10/30(Wed) 21:58:07

正義のレッド レディア

 それじゃあ、私の力と武器は相性が悪そうだ!

[アーニャ>>354に剣を振りつつ答える。
 気だるげな口調ではあるが、その手が防御のため動くのが見える。
 刀身に触れる手、無防備なら切り裂かれるだろうその場所に、白い円陣が浮かんだ]

 ――ああ!

[目の前で黒髪が円を描く。
 暗い赤の残像が通り過ぎ、そして回転の速度を乗せた鎚が迫る]

 それなら私は、

[軌道を逸らされつつも右下段まで振り抜かれていた刃。
 体を捻り更に後方で構えられたその刀身に炎が灯る。
 上半身を低く倒すと同時、炎のエネルギーは後方に向け投射され]

 こうだ!!

[エネルギーは速度に変換され、剣そのものが加速する]

(377) 2013/10/30(Wed) 22:02:04

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light