人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア、無慈悲なる鉄鎚 アーニャの戦鎚の下方を擦り抜けんと、両腕で剣を振り回す[01]

2013/10/30(Wed) 22:02:22

正義のレッド レディア

/*
わっはっは! どうだみたか!

(378) 2013/10/30(Wed) 22:02:36

訓練生 ルファ

/*
…だめだ眠い。
おやすみなさい

[ぱたん**]

(379) 2013/10/30(Wed) 22:03:05

正義のレッド レディア、/*この運を牛乳で使えよ!!

2013/10/30(Wed) 22:03:15

小説家 エラリー

/*
ちょっ……ラ神ー!!!www

(380) 2013/10/30(Wed) 22:03:49

月狂 アミル

/*
ラwww神wwwww
まってこれ本当に芝生やすしかできない助けてwwww

(381) 2013/10/30(Wed) 22:04:44

冒険家 ウィル

/*
>>376ヴィンセント
何言ってるの、見られる側の気持ちが分からないで見る側に立てると思ってるの!

っていう良く分からない持論持ち出してあげるわw
撮る側だけじゃなく、撮られる側の気持ちも分かりなさいよー、って言う。
あら、アタシバイク型箒に乗ってるから疲れないわよ基本的に(
でも楽しそうねぇ、鬼ごっこw

茹ってらっしゃい。

(382) 2013/10/30(Wed) 22:05:37

夢幻道士 ネッド

/*
ホントに1出ただとwwwwwwwwww

(383) 2013/10/30(Wed) 22:05:47

小説家 エラリー

/*
属性の話が出たんでちょい探してきた
今まで幻夢でバトルやった面子だと

オーフェン…雷
ノブ(インストール「輝流」)…闇(魔剣士)
ノブ…氷
カルロス…風
ユリアン…多分風光混合の念動遣い
ナターリエ(インストール「雷人」)…火・雷の魔弾術士

あ、軍神は言わずもがな、で(

でもって、今回の胡蝶(主に風)と小説家(バトル使用は火・雷・光)

って、書いてて気がついたんだが、バトルRP自体、4年ぶりであったのことよ?

(384) 2013/10/30(Wed) 22:06:34

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/30(Wed) 22:06:59

正義のレッド レディア

/*
どっちから、と訊こうと思ったら、アーニャさん不在だったか。

(385) 2013/10/30(Wed) 22:08:26

夢幻道士 ネッド

/*
ルファまたナ。

げるげるは風と雷が多い。[ろんまお おぼえた]

(386) 2013/10/30(Wed) 22:09:53

小説家 エラリー

/*
>>375ネッド&その下アミル
いやぁ、投下する以前に

書き終わるの?これ…と言う状態で(
明日終わるまでに出来たら、まとめて出すよー。

(387) 2013/10/30(Wed) 22:09:56

流浪楽士 ユーリ

/*
ちょっと悶絶しながらろる書いてたら、ラ神っwwwwwww

なんということをwwwwww

は、ルファさんはおやすみなさいですよー。

(388) 2013/10/30(Wed) 22:13:24

月狂 アミル

/*
しまった緑化活動に気を取られて落としてた。
ルファはお疲れ様、おやすみ、ね。

属性は……俺結構属性関係ないバトルが多いんだよなあ。
アルカナのマイルズとかどうしたらいいんだ。

>>387エラリー
……あるある。
明日終わるまでに出来なかったらSNSだね?(

(389) 2013/10/30(Wed) 22:13:45

流浪楽士 ユーリ、/*て、草原広げてる場合じゃない、時間有限っ!

2013/10/30(Wed) 22:14:26

庭師 アーリック

/*
ちょっと某所に気を取られていたら。ぉぃ。
[目をごしごし]

>>369
おう、残念だが(待て 了解ー。

>>374
巻かなくていいよむしろ伸ばせ(
元々単なる思い付きだったし、会わないなら会わないでもその分ニヨれるならオレは構わない[キリ]

(390) 2013/10/30(Wed) 22:15:07

流浪楽士 ユーリ

─ 森の川辺 ─

[望めるならこのままで、とは。
触れられるのを受け入れてから、時折浮かぶ泡沫の想い。
けれど、真に望むものを思えば、それは選べず、結果として内に秘めたまま]

……アミルさん、も?

[返る頷きと笑みに、ひとつ瞬く。
届かないと思っていた、と聞けば少しだけ目を伏せて]

……でも。手、伸ばしてくれたから。
本当は、誰かに、手、伸ばしてほしかった、から。

[ほろ、と零すのは、言の葉に変えた事の殆どない、内なる想い]

…………それが、あなたで、凄く、嬉しかった。

[届かないと思っていたのは変わらない、と。
言外に潜ませるのは、小さな告白]

(391) 2013/10/30(Wed) 22:15:22

流浪楽士 ユーリ

[今ひとつ掴めなかった、甘やかし方を告げられて。
一度伏した目を上げて、緩く瞬く]

……それで、いい、なら。

[少しの間を置いて、小さく呟いて、それから]

でも、その時は。
……そちらから、髪、解いてください。

でないと、気づけないかも知れない、から。

[普段は諸々を律しているのは察しているだろうから、そう告げた後]

…………それと…………ええ、と。
ひとつ、お願いしても、いい、ですか?

[かなり長い逡巡を経て、小さく紡いだのは、こんな言葉。*]

(392) 2013/10/30(Wed) 22:15:56

小説家 エラリー

/*
ルファおやすみで、アーニャとヴィンセントはいってらっしゃいませー

>>387ネッド
うん、好きだから(まがおった)
なので、うちのキャラは短剣(ナイフ)使いがやたら多い……(早さ、の象徴としての意味もあって)

(393) 2013/10/30(Wed) 22:20:06

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
うおw
まだ戻れてないので…(少し遅くなりそう)

待たれてるより、先にレディアのロルやっても大丈夫よー。と言っておきますね。

(394) 2013/10/30(Wed) 22:21:09

正義のレッド レディア

/*
>>394
わかった、では先に動きます。

(395) 2013/10/30(Wed) 22:22:02

少女人形 エリィゼ

/*
うわあ。

(396) 2013/10/30(Wed) 22:22:04

流浪楽士 ユーリ

/*
複数分岐のひとつが見えたのでそっちに向かってみるけれど、胡蝶さんのお使いに気づく方向に行くのかが読めなくなった……w


アーリックさんと接触するとなると、どこでしょねぇ。
……アーリックさん、森の奥地入り込んでみます?(それ、違う死亡ふらぐじゃ

(397) 2013/10/30(Wed) 22:23:02

小説家 エラリー

/*
あ、挟まらなくてよかった……

>>389アミル
マイルズには風属性がついたじゃないk(げふごふ)
というか、マイルズの動きの速さ的に風だと思ってた、よ?

んー、帰宅後ロールは間に合わなかったらそっちでいいかなぁ。
繋がってない人が多いんであれだけど。
ノクロさんと小説家さんの繋がりは出しておきたいから、がんば、る

(398) 2013/10/30(Wed) 22:26:39

庭師 アーリック

/*
>>397
奥地…… 一体何があるのか(ごくり
死亡フラグならむしろ積極的に踏みにいくy

(399) 2013/10/30(Wed) 22:27:46

正義のレッド レディア

 あ。

[先の打ち合いによる痺れが残っていたか、それとも自身でコントロール出来る以上に力を注いでしまったせいか。
 長剣は手から離れ、回転しながらすっ飛んでいく。
 そして眼前には、戦鎚の巨大質量が迫り]

 がはっ――

[咄嗟に両腕を交差させるが、回転し速度を増した戦鎚を受け止める事は叶わず。
 横向きに弾き飛ばされ、全身の軋みに苦鳴を漏らしながら地に転がった*]

(400) 2013/10/30(Wed) 22:28:56

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/30(Wed) 22:29:42

夢幻道士 ネッド

/*
自分使った属性思い出そうとしてみたが頭が働かん(
とりあえず影の人は何度もやった。[属性ちゃう]

>>393エラリー
扱いやすいのもあるよネ。
俺も風はよく使う。

>>397ユーリ
ウィルがアーリックの遺体を見つける未来がみえt(こら

(401) 2013/10/30(Wed) 22:30:44

小説家 エラリー

/*
そう言えば、もう1人のヌシ認定されてる胡蝶さん、どう考えても黒幕さんと同じ森にはいない、よね?
多分、関係性だけじゃなく、力の強さ的に相当距離置いてる気が。
それぞれ、領域も相当広そうだし。

(402) 2013/10/30(Wed) 22:31:32

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light