人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

─ 森の川辺 ─

[動けぬままに座り込んでいても、気配の流れを読めぬほどではなく。
風の音、それと共に近づく気配>>75に、あ、と小さく声を上げる]

……いけな、い。

[こんな乱れた様子を見せるのは、と。
とっさに浮かぶのは、こんな思い。
甘えないと鎮まれない、と感じながらも、素直にそれを実行に移すにはまだ、踏み切れていない部分もあるから]

……え、と。
おかえり、なさい?

[座り込んだまま、最初に向けるのはこんな言葉。
とはいえ、普段はしっかりと括る髪が解けて乱れていることと、微かに震えを帯びて座り込む様は、異常を端的に物語っていた]

(79) 2013/10/28(Mon) 21:43:06

小説家 エラリー

/*
>>78アミル
かなぁ…えっと、「親の因果が子に報い」?(間違ってます)

一応あったのですよー。胡蝶の気が緩んだ、というか。
まあ、アミルにはだいぶ気はゆるすかもだねー。
でも、口説いても胡蝶さん黒幕さんよりだよ?(’’

(80) 2013/10/28(Mon) 21:44:37

夢幻道士 ネッド、/*バイク型箒にときめいた。

2013/10/28(Mon) 21:46:33

夢幻道士 ネッド

/*
あれ、世界観って中世ファンタジー寄りだっけ。

(81) 2013/10/28(Mon) 21:47:03

流浪楽士 ユーリ

/*
……甘えたなのに素直じゃないのは困りものだなぁ。
と、背後はとおいめをするのでした。

>>74
wwwww
はあい、活用してくださいませw

>>77
うん、素状態だと条件反射でいいそうです。黒幕さんもーどだと、冷静に突っ込み返し。
折れるのが先かー、な感もあるんですけど、ね!

うん、今回はほんとに広がり凄いですよねwww
小説家さんは特に凄い事になってるような気がします。

お仕事w
まあ、感知されるよねぇ、とは思ってます、が!

(82) 2013/10/28(Mon) 21:50:13

正義のレッド レディア

/*
バイク型箒、キャラ変したら使おうと思ってたとk

(83) 2013/10/28(Mon) 21:50:14

小説家 エラリー

/*
あ、そう言えば気になってた>世界観
街とかどの程度発展してるんだろうとか。
電気の有無とか。

(84) 2013/10/28(Mon) 21:51:44

流浪楽士 ユーリ

/*
>>78
余計な事w
でも、そこらって知りたい事なんだろうなー、とか思ってみたり。

うん、互いの立場的なあれこれがありますからねー。
ラインは超しきれないというかなんというか。

>>81
うん、基本はライト系FTかなー、と思ってましたが。

理屈つけられるなら、おーばーてくろのじーあってもいいんじゃないかしら。

(85) 2013/10/28(Mon) 21:52:24

流浪楽士 ユーリ

/*
なんとなく、電気とか水道とかの便利系はないイメージでしたが。

多分、俺の脳内イメージはFF9の世界観が一番近いと思われます。

多種族混在で、所により魔法が発展してて、所によっては機械技術もあってー、っていうイメージ。

(86) 2013/10/28(Mon) 21:56:28

夢幻道士 ネッド

/*
>>83レディア
あれ、NW知らないんじゃなかったっけ?

>>85ユーリ
理屈以前にマッドが既に機械的なもの使ってるんだよナー(爆
[ネッドの修理に使う機器]
元ネタ準拠だったんだけども。
まぁ、あれは宝貝だってことには出来る(

あぁ、宝貝扱いにするのもありか…。

(87) 2013/10/28(Mon) 21:58:52

月狂 アミル

― 森の川辺 ―
[辿り着いたその場所は常の通りで。
異常は一点だけではあるけれど、其れが随分と過ぎる]

[勢いよく降下し、普段よりも少し高い位置で風と水とを解く。
風の加速に加えて重力加速度を乗せれば、着地は随分と荒かった]
[けれど最初に零された言葉に、はー、と息が零れ落ちる]

……ただいま。
って、言ってる場合じゃないだろう?

[何があった、と、思わなくもなかったけれど。
問うより先にすべきはと行動を優先する]

……大丈夫かい?

[残されていた距離を歩みで消して、座り込む前に膝をつく。
近付けば帯びる震えは目にも映り。
そ、と頭の方へと手を伸ばした]

(88) 2013/10/28(Mon) 21:58:58

写真家 ヴィンセント

/*
あ、FF9の世界観いいな!
ボクはカメラ持ち込んでるし。純粋中世系だと悩むのでw

と、ト書きとリアルを連動させかけてハッとなりつつ。
少し目覚ましも兼ねて茹ってきます。また後でー**

(89) 2013/10/28(Mon) 21:59:41

夢幻道士 ネッド

/*
ところにより機械技術と魔法技術融合してちゃ駄目ですか!(挙手

(90) 2013/10/28(Mon) 21:59:57

写真家 ヴィンセント、/*FF9「的な」だったーと釜入り前に修正*一つ*

2013/10/28(Mon) 22:01:13

正義のレッド レディア

/*
機械文明的には発達してなさそうだけど、ヒーロー物的な武器は出そうとしてたかも。

ネッド>>87
知りませんよー。
だからオリジナルでそんな感じのを……
あー、境界線上のホライゾンに出てくる箒は発想元かな?
そんな感じです。

(91) 2013/10/28(Mon) 22:02:24

小説家 エラリー

/*
>>82ユーリ
でも胡蝶と顔をあわせるのはまず黒幕さんという(ちょっと残念そうだ)
そこが折れないと、そもそも会えないんじゃないかと…

小説家もなんですけどね、何故か、師匠のキャラの作りこみに燃えてるという。

でも、今は黒幕さんの間近には白は放ってないし、意識して探らないようにもしてるぽいから
大きな感情の揺れでもないと……エラリー戦の後だと心配して気は向けてる、の、か(

(92) 2013/10/28(Mon) 22:04:30

月狂 アミル

/*
>>76ヴィンセント
ん、大丈夫ならいいんだけどね。
余力が無いなら無理はしないのが一番だよ。
俺も今日は早めに離脱しようかなあとは思ってる。
[わんころ、寄りかかられたのであたまぽふぽふしてみた]

>>77>>80エラリー
だって今回天然誑しを目指したわけだし(
でもあんまり誑す方向に向かえてる気はしないんだよね、実力不足。

寧ろノクロは「白」が伝書鳩代わりになるじゃないかとk

気が緩んだのなら何よりだね。
口説くと言っても気を許させたいとかそういう方向だから。
なので現行で何も問題ないんだな。

(93) 2013/10/28(Mon) 22:06:34

月狂 アミル

/*
ヴィンセントはゆだってらー。足元気を付けてね。

>>85ユーリ
今回のRP遣り取りみたいな<余計なこと
伝言だけじゃ知りたいことも知れなかろうと余計な世話が発動しまs

そうだねえ。まあそれでも少しくらいはと思わなくも。

(94) 2013/10/28(Mon) 22:07:48

少女人形 エリィゼ

/*
せぶんふぉーとれすならやったことあるけど
ないとうぃざーどはリプレイでしか知らない。

(95) 2013/10/28(Mon) 22:08:12

小説家 エラリー

/*
>>86
ああ、何かイメージ的に理解できた。
FF9はラスボス前に変なところで詰まって投げたけど。

そして技術の融合はアリアリだと思う。

(96) 2013/10/28(Mon) 22:08:45

流浪楽士 ユーリ

─ 森の川辺 ─

[荒い着地、それを導いたのが何かを察するのは容易くて。
向けた言葉に零れる息に、目を伏せた]

……え……と。

[大丈夫か、と問われて、返す言葉に詰まる。
大丈夫じゃないからこの有様なのだが、素直にそれを言うのは躊躇われて]

……あんまり、大丈夫じゃない、けれど。
大丈夫、です。

[口にするのは、矛盾した言葉。
頭に伸びる手を避ける事はしない、けれど。
触れる感触にほんの少しだけ身を竦ませたのは、蘇っていた記憶が齎す条件反射]

(97) 2013/10/28(Mon) 22:10:21

夢幻道士 ネッド

/*
>>91レディア
ほほぅ、他のでもそう言うのが出てくるのかー。
調べたら本多忠勝が居て噴いた。
なにこの漫画…!
何か内容がツボっぽいゾ。

(98) 2013/10/28(Mon) 22:10:55

正義のレッド レディア

/*
>>98
居ますね……って、そういえば漫画版もありましたね。
原作(ラノベ)は通称辞書と呼ばれていまして(

今思うと、バイクっぽいのはこっちの箒じゃなくて前作に出てくる武器だったかもしれない。

(99) 2013/10/28(Mon) 22:17:59

小説家 エラリー

/*
>>93アミル
誑すというより人のいいお兄ちゃん?(
それは多分、相手が悪かった、としか(目を逸らしつつ

白だと警戒されちゃうかもしれないし。(気配察して

……お姑さんに気にいられよう作戦?(ちがう
胡蝶自身、他人にああいう砕けた所は見せないはずだし、十分懐柔出来てるんじゃないかな?

(100) 2013/10/28(Mon) 22:18:02

流浪楽士 ユーリ

/*
おう、結構通じているw
ヴィンさんはいってらっしゃいませー。

>>90
ありでしょう。
[きぱっと言い切った]

>>92
出歩いてるときに髪ほどくのはよっぽどか、でなきゃ事故ですからねぇ……。
うん、それもわかってるんですけど、この意地張りさんたら自発で動かないからっ……!

師匠さんの方ですかw でも、確かにいい性格してらっしゃる感じがひしひしと。

エラリーさん戦後で気を向けてるなら、『呪』放った……なんだりも気づくし。
……その流れなんですよ、ね、今って(

(101) 2013/10/28(Mon) 22:18:04

流浪楽士 ユーリ

/*
>>94
そうなりますよねぇw
こちらは隠しときたい事が全部伝わりそうですw

その辺りは、当人ももにゃもにゃと葛藤はしてるんですけど、ねー……。

(102) 2013/10/28(Mon) 22:18:38

夢幻道士 ネッド

/*
>>99レディア
ラノベは辞書呼ばわりだとwwww
あぁ、でも公式サイト見た限りではそう言われるのが何か分かる気がする…。

バイクが武器Σ
だが俺が使おうとしてる箒ってのも武器でした。
移動用兼武器、名称箒、的な。

>>101ユーリ
よしきた。
結社の一員って出自になったんでそこで開発したものにしよう。

(103) 2013/10/28(Mon) 22:22:25

正義のブルー ヴィノール

/*
やっぱレディアはレディアだった。安心。

(104) 2013/10/28(Mon) 22:24:09

正義のレッド レディア

/*
反応してなかったけどFF9わかりますよー。
確かにあの世界観いいかも。

>>103
厚さ10pいくんじゃないかってレベルですからね……。

移動用兼武器いいですね。
バトル村的に試してみたかった武器がそんな感じだったのです。
レディアだとイメージに合わないので、キャラ変したら使おうかなと。

(105) 2013/10/28(Mon) 22:26:37

正義のレッド レディア

/*
>>104
何言ってるんだ、当然だろー?

[うりうり]

(106) 2013/10/28(Mon) 22:27:12

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light