人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


書生 ハーヴェイ

─ 書庫 ─

[大真面目に言いきる様子に、だよな、と頷いて。
不思議そうな表情>>14を向けられると、返すのは苦笑い]

ウチのじい様、あんまり祭りとかに出てく方じゃないからねぇ。
そこと十数年一緒にいたら、自然とうつっちまって。

[軽い口調で言いながら、ひょい、と手に取るのは紀行書一冊。
その表紙をぽん、と叩いて見せながら]

ま、そういう事なら、こーゆーのも見といて損ないかもな。
他所の土地での祭りの様子とか、結構書いてあったりするし。

[軽い口調で勧めた後、自分で読む本を探す方へと戻ってゆく。**]

(15) 2013/12/10(Tue) 00:23:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light