人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


メイド ネリー

― 廊下 ―

ま、それはねぇ…。

[>>86一言で済ませたくないとのハーヴェイには、今度は苦笑をつくる。
>>87なおラッセルの呆れた顔にはあっはっはと悪びれもせず笑っておいた。]

えー、ちょっとくらい息抜きだって大事でしょ?
それが運のツキだったわけだけどー…。

[そんな話の最中、ふと随分静かになっただろう館の何処かから、細い声が聞こえるとぴたりと手は止まる。]

お嬢様?
ちょっと失礼行ってくるわ。

[話がどこまでか進んだ頃に、さっさとその場を離れて幼い主の泣き声する方へと走り出した。]

(90) 2013/12/10(Tue) 23:51:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light