人狼物語 ─幻夢─


89 赤き果実る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


画家 ヒューバート

― 2階・客室 ―

……今は、誰もが同じだと思うよ。

[苦笑と共に落とされた言葉>>146に小さく零す。
それから、ふと笑みを浮かべて]

私の方こそ、聞いて、信じてくれてありがとう。

……話すと言うのは、覚悟がいるものだね。
少し、悩んでみることにするよ。

[それじゃあ、また。
最後に一声を残し、踵を返す。
一柱はポーチに戻し、引き留められぬならばそのまま一度、自身の客室へと]

(148) 2013/12/11(Wed) 22:54:16

【独】 仕立て屋 オードリー

/*
まぁたぶん私吊られるよねということでソロール。

いやうん、ほんとごめんなさいもういろいろ重なって時間とれなか・・・

(-54) 2013/12/11(Wed) 22:54:50

巡礼者 ユージーン

― 二階/客室 ―

どうか、お気をつけて。

[そう言ってヒューバートを見送って、大きく息を吐く。
そうして、寝台に寝転がる]

[起きた事を整理するために、目を閉じて考えに沈んで]

(149) 2013/12/11(Wed) 22:56:56

【赤】 書生 ハーヴェイ

……へ?

[最初の説明だけでは、やっぱり状況はつかめず。
更に言葉を継がれても、すぐにはピン、とこなかったが]

……あー……眠ってないのに、身体、動かせた……ってこと、か?

[少女の内の二つの意識。
表の少女が起きているときは、内なる仔は動けない、と思っていたのだが。
ここに来て、それが崩れたというなら]

……ハーノ。
動けるようになっても、お前だって、気づかれないようにな。

[ひとつ、注意を向けておく。
二つの意識の差異から知られる可能性は、危惧すべきものだから]

(*36) 2013/12/11(Wed) 22:57:32

某家の下働き ラッセルは、メイド ネリー を投票先に選びました。


【独】 メイド ネリー

/*
流石に5分前だと動くよりは様子見てしまうなぁ。
ラッセル丁度よいところにいるけど襲撃が何処飛ぶかわからないしなぁ。

襲撃でもいいよこないかなwktk
と思いつつも第一候補はヒューさんだろかな。

(-55) 2013/12/11(Wed) 22:58:37

仕立て屋 オードリー

─ 客室 ─

[真紅のパフスリーブドレスと、深紅のドレススーツ。

屋敷の主に頼まれた品ではあるが、これはもう渡せないだろう。
トランクにしまい直そうかと悩んで、一旦クローゼットへと戻した]

(150) 2013/12/11(Wed) 22:59:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヒューバート
33回 残11979pt
ネリー
17回 残12946pt
ユージーン
76回 残10265pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ラッセル(4d)
19回 残12852pt

処刑者 (3)

オードリー(3d)
16回 残12899pt
ハーヴェイ(4d)
61回 残10953pt
ヘンリエッタ(5d)
70回 残11150pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light