人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


メイド ネリー

見てはないけど、多分。

[>>99前後問いにはそう伝える。]

旦那様の方は、悪いけど任せるわ。
こっちはか弱い女手だしねー。

[働き振りを見らていれば、どの口がと突っ込まれそうな口をききながら、視線はまた腕の中の主の方へと落ちた。]

お嬢様、お部屋か、下の客間でお休みしませんか?
3階は旦那様のお部屋も近いですし…。

[同じ階に、ましてや廊下に居続けさせるのは問題かと思い至るとそう促した。
抱きしめ宥めながら、意識は時折違う所に行ってしまう。自分が昔、こんな風に泣かせた子供も、同じように泣いて震えていたのだろうかと**]

(101) 2013/12/11(Wed) 00:50:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light