人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新たな日が昇った。だが、照らされた大地は静かなままだ。
この村に、もう人影はない……。


名前 ID 生死 役職
ヘイハチ master 生存 村人 (村人を希望)
ヒビキ レイム 生存 村人 (ランダムを希望)
ミツクニ tasuku 生存 守護者 (ランダムを希望)
エリ ふらぅ 生存 狂人 (ランダムを希望)
マサヤ akIka 生存 村人 (ランダムを希望)
マリー Sol・la 生存 村人 (ランダムを希望)
サクラ hishou 生存 村人 (ランダムを希望)
キョウヤ megane6 生存 人狼 (ランダムを希望)
フェルディナント mege 生存 人狼 (人狼を希望)
ヒサタカ fukafuka 生存 村人 (ランダムを希望)
キムタク 鼻血 生存 村人 (ランダムを希望)
ナツ cheshire 生存 霊能者 (おまかせを希望)
ナオキ S.K 生存 占い師 (ランダムを希望)
フユ Mey 生存 村人 (ランダムを希望)

マサヤ、メモを貼った。

2007/04/27(Fri) 00:24:32

マサヤ、メモをはがした。

2007/04/27(Fri) 00:25:49

天のお告げ(村建て人)

─☆お知らせ☆─

えー、皆様お疲れ様でした、そしてご協力に感謝です!
以降、終了までフリートーク&フリーRPタイムといたしますー。

ていうか、最後のランダムはなんだったのかと小一時間……。

(#0) 2007/04/27(Fri) 00:26:22

マリー

[ひょこっと顔を覗かせて]

お疲れさまデシター?

(0) 2007/04/27(Fri) 00:30:27

サクラ

/中/
せ、先頭きっちゃっていいの?
こんにちはーこんばんはーおつかれさまですー
はじめましてのかたもそうじゃないかたも。

とりあえずログよんできます。
スクリプトおかしい。

(1) 2007/04/27(Fri) 00:31:10

フェルディナント

[同じくひょこり]

お疲れさまダー!

(2) 2007/04/27(Fri) 00:31:11

ナオキ

お疲れ様でしたっと

(3) 2007/04/27(Fri) 00:31:58

ヒビキ

/中/エリとは連戦(?)だった…w落ちたと言いつつまだ箱だったりしてすまない(ぉぃ)

(4) 2007/04/27(Fri) 00:32:23

フェルディナント


はじめましてははじめましてダー。

Maryはそるらさんだったカ!

(5) 2007/04/27(Fri) 00:33:19

ヒビキ

遅れたけどお疲れさん…約一名は最後までスルーするぞ、ああ(何

(6) 2007/04/27(Fri) 00:33:41

フユ

……はい、お疲れサマ。
やっぱりテスト村でもただでは収まらないのね。

[中の人が実家だから大爆笑を抑えるのに必死だったとか]

(7) 2007/04/27(Fri) 00:34:35

ヒサタカ

おつかれさま、何か、背後が笑い死にしてるが、間に合わなくて悪かった。

(8) 2007/04/27(Fri) 00:35:16

フェルディナント


幻夢のスクリプトは化け物カー。片腹痛かったゼ!

(9) 2007/04/27(Fri) 00:36:17

ナツ

[ぴょこっとな]

お疲れさま〜☆
フユちゃんがMeyさんで、マリちゃんがそるらさんだったんだ〜!
サッちゃんとミッちゃんはわかってたよ〜。

エッちゃんはもしかして〜って感じ。
フィルちゃんはビックリだった!

(10) 2007/04/27(Fri) 00:37:26

マリー

>>5 Fer
Yes! なんだかとっても納得したヨ!
そして、なんとなく人狼希望してる気はしたヨー。

[手を伸ばして、ほっぺた掴んでむにむにむに]

(11) 2007/04/27(Fri) 00:38:30

サクラ

化け物スクリプトですね。いろいろと

>>0:-60ナツちゃん
…なんで私!?

>>0:-61ナツちゃん
その感想ちがーう! ちがいますよぅ!

>>0:-63ミツクニくん
え、いつものことじゃないの?


>>0:-64ヒサタカくん
え、気のせいだよ

(12) 2007/04/27(Fri) 00:39:34

ナツ

マーちゃんとヒサちゃんは気付いてなかった〜。
ゴメンね、てへ☆

というわけでcheshireですにゃ〜。
特撮村ネタ出されてあわああわしてたらフォーチュンクッキーで死にました。さすがオオトリもってくね、たくすさん!!!

(13) 2007/04/27(Fri) 00:39:47

フユ

/中/
はじめましての方には初めましてを。
最近出没中のMeyと申します。
どうぞよしなに?

そしておひさしぶりの方々にはお久しぶりを。
ちょっと方向性違うキャラを目指して挫折しましたよ。
でも頑張る。もう少し頑張る。

ではログ読み逝ってきます。

[その前に中の人がナツの中の人にぎゅう。
途中から何となく分かっていましたよ、今回はw]

(14) 2007/04/27(Fri) 00:39:48

マサヤ

/中/
メモが飛び出したけどお疲れ様ー。

[ログ読み中。]

(15) 2007/04/27(Fri) 00:40:02

フェルディナント

>>10
ノリとしては九官鳥な感じで気楽にやってたゼー?
ナツキチがCCとはこっちも思わなかっタ。


>>11 Mary
こっちもこっちで納得ダ。
……なんか本来Randomだったカ、もしかして。Mistake?

ひゃひほふウー。(なにをするー)

[むにむにのばされ]

(16) 2007/04/27(Fri) 00:40:44

ヒサタカ

ランダムで狩ひく、ゴロウコウにも大笑いだな。

(17) 2007/04/27(Fri) 00:40:55

ミツクニ

取りあえずプロだけ読んで来た所で、ご挨拶。

はい、改めましてお疲れ様でした、と。

……やっぱりこのスクリプトのランダムには、なんか憑いてるな、としみじみ。

ていうか、ナオキの中の人、誰かと思ったら!
どうも、お久しぶりですよ、と。最後に会ったのは悪夢の短期でしたっけ?

(18) 2007/04/27(Fri) 00:41:01

マリー

ということで、Sol・la(そら/そるら)デスヨ!
皆サマお疲れサマデシター?

>>16 Fer
No, Ferdinandが人狼希望の気がしたカラ、
希望してたら面白かったと思っただけダヨー。

[ぱっちん、一度頬を叩いて手を離す]

(19) 2007/04/27(Fri) 00:43:44

ナオキ

…ん。何かいうことがあるようなないような感じだがとりあえずランダムとは思えない華麗な流れに感動した

(20) 2007/04/27(Fri) 00:43:50

エリ

おおぅ、お疲れっ!

明日は朝ラス…。おやすみー!

(21) 2007/04/27(Fri) 00:44:30

ミツクニ

>>17
それも占い師希望になって、それを弾かれて、と来たもんだ。
とりあえず、ランダムで赤を引く、の法則は崩れたのでよし(ぇ。
というか、ゴロウコウはやめい。

(22) 2007/04/27(Fri) 00:44:30

ナオキ

>>18
ん。確か最後にあったのは悪夢の短期だったはず。
こちらこそ久しぶりっ。

なんか噂になっていたから見てみたら自由な出入りっぽかったから勝手に入ってみました

(23) 2007/04/27(Fri) 00:45:03

サクラ

>>1:-13ミツクニくん
うん。
どうしようかとおもった(笑)

>>1:-14ナツちゃん
ご、ごめんねっ。何も能力ないよ! 村人だ!

>>1:-22マサヤくん
当然でしょう>人外
薔薇素敵でs(殴

>>1:-25ミツクニくん
[中の人はぬっくい目]

>>1:-32ミツクニくん
うん、中身狩人。

(24) 2007/04/27(Fri) 00:46:06

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light