人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サクラ、地元でいろいろ買うことにしたが今はねむねむにゃぁ

2007/04/27(Fri) 17:52:13

ヒビキ

本当に臆病なんだよ、RPに関しては。

それ思ったw<響鬼

(179) 2007/04/27(Fri) 18:34:25

サクラ、あるいてても頭がはっきりしない…(したぱた)

2007/04/27(Fri) 18:59:22

マリー、 サクラをつんつんつついた。

2007/04/27(Fri) 19:02:11

サクラ

とりあえず今日はこれないかもしれないの…すべては私がうまくまにきゅあを塗れるかにかかってるのかもしれないけど

とりあえずなかの人はまったくわからないよ
なにをどうやって刺すんだよ(したぱた

(かみどめをみている)

(180) 2007/04/27(Fri) 19:02:42

サクラ、 マリーなつつかれて電池がへった。冗談だけどほんとにへった

2007/04/27(Fri) 19:03:31

サクラ、そしてぶれすれっとがないことを思い出した。まりーGJ(ぇ

2007/04/27(Fri) 19:04:43

マリー、八つ当たりされたんだか褒められたんだかわからない。

2007/04/27(Fri) 19:06:17

サクラ、 マリーはかわいいなぁとぎう

2007/04/27(Fri) 19:07:48

サクラ、*本格的にでんちぎれ*

2007/04/27(Fri) 19:14:54

ミツクニ、……平和なんだかちがうんだか。

2007/04/27(Fri) 19:30:25

ヒビキ、 ミツクニさあ。夏休みまでは平和だと思うけど。

2007/04/27(Fri) 19:31:25

ミツクニ、夏休み…………あ、確かに(何。

2007/04/27(Fri) 19:37:46

サクラ、なかの人は自分に疑問をもった。*この土産どう隠すのか*

2007/04/27(Fri) 19:38:21

ミツクニ

取りあえず、>>146に突っ込んでる諸氏……(汗)。
俺のRPは基本的にへたれが大半なんだと、何度言えばおわかりいただけるのかとー。

>>175
雑談村というと始まらないタイプのQ&A村かな?
そことか短期まで封じると、ここって本格的に鎖国状態になってしまう気が。
あくまで、長期村の場合は並行NGって事で。

で、今回に関しては、こっちのボケが余りにも秀逸に過ぎるんで、ぎゃいぎゃい言わないという事で、一つ。

(181) 2007/04/27(Fri) 19:42:31

サクラ、*食いものに目をむけさすことにした*

2007/04/27(Fri) 19:44:48

ナオキ

あーっと。
昨日は眠たいままに寝ちゃったけど改めてお疲れ様でした。
そしてちゃんと見ていなかったのも改めてすいませんでした

(182) 2007/04/27(Fri) 19:52:10

ナオキ

>>56 マリー
それそれ。
そこで悪魔ナサニエルに食べられそうになった(なっていません)食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返していたラッセルです。

で、ヒサタカがそのときのカミーラだったようなと…勝手に思っておこう

(183) 2007/04/27(Fri) 19:55:00

ヒビキ

>>181
そうそう。

(184) 2007/04/27(Fri) 19:55:25

ミツクニ

>>182
お疲れさまー。
いや、眠い時に無理せず寝るのはこの鯖における最大級の暗黙の了解だから、気にせずに。
むしろ、辛い時はちゃんと寝れ、といつも言ってます。

あと、細かいことに関してはこちらの表記不手際による部分もあるから、もう気にしない方向でいきましょう。

(185) 2007/04/27(Fri) 19:56:29

ヒビキ

魔法学園…ギルがへっぽこーずのリーダーの大法螺吹き魔法使いRPな暗黒魔道師だったやつしか記憶に無い(ロムラー)

(186) 2007/04/27(Fri) 19:57:33

ナオキ

>>138 ナツ
なんか聞いたことがあるような気がしなくもないと思いつつ。はじめまして〜。

(187) 2007/04/27(Fri) 20:01:48

ミツクニ

>>183
いや、それで間違ってないから。

>>184
雑談系の村はウチじゃ置けんからねー(' ' )
5村で痛感したけど、収拾つかなくなってきつくなるらしい。

>>186
あはははは(何)。
あれは審問でやった最後の自主企画にして、ある意味俺の最強黒歴史……(汗)。

[未だにログが読み返せず、ログ置き場に置けてねぇ(汗)。
いや、単に鯖容量増やしてないせいもあるけど]

(188) 2007/04/27(Fri) 20:04:23

ナオキ

>>185
お疲れ様〜
それにしても、凄い確率だったな。あれで一回目が覚めた(えっ

そしてそっち、わかりました。次から(それ以前に次があるのか?)気をつけます方向にしますです

(189) 2007/04/27(Fri) 20:04:28

ナオキ

>>188
あっていたかー。よかった。

ん、色々あったけど俺にとっては初RP村だったものだからな

(190) 2007/04/27(Fri) 20:06:44

ナオキ

正確には重RP村かな…

(191) 2007/04/27(Fri) 20:07:15

ヒビキ、 ナオキ完全RPかも?よくわかんないけど。

2007/04/27(Fri) 20:09:43

ミツクニ

>>189
このスクリプト、何かいるから、きっと(ぇ。
前村も凄かったけど。

お願いします(礼)。
まあ、全然知らない人、という訳でもないんで、機会があればどうぞ。
俺の立ててる企画なら、基本的に問題ナシですから。

>>190,>>191
ちなみに、一応分類としては完全RP村(勝敗度外視)。
ここで言う重RP村は、ガチ要素も絡めて生存・勝利も求めて行くタイプのものをさすから。

(192) 2007/04/27(Fri) 20:11:46

ナオキ、とりあえず昨日の御神籤を埋めた

2007/04/27(Fri) 20:11:54

ナオキ、 ヒビキに「そうかもな、どっちだろか、似たような感覚かもだけど」

2007/04/27(Fri) 20:12:53

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light