人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナオキ、ついでにヘイハチも埋める予定だ

2007/04/27(Fri) 20:13:34

ヒビキ

>>188
いや、特別講習じゃなくて恋愛村?で魔法学校物が。

(193) 2007/04/27(Fri) 20:15:28

ヒビキ、 ナオキと協力しておみくじと学長を埋めた。

2007/04/27(Fri) 20:16:27

ナオキ

>>192 (上段)
きっと何か棲んでいるに違いない(真顔

以後気をつけます。
…えっと、うん。tasukuさんが建てたので乱入可なのがあったらこっそりいるかもしれませんが(それ以前に予約制とかな気もする)

ってことは、あの村は完全RP村。だな。
というかどういう分類されているか実はわかっていなかったとか

(194) 2007/04/27(Fri) 20:17:02

ナオキ、(上段)とか書いたの余計だった

2007/04/27(Fri) 20:17:34

ナオキ、ヘイハチが出てこれないように岩を乗せておいた

2007/04/27(Fri) 20:19:09

ミツクニ

[学長は埋めてもすぐに出てきそうな気がする]

>>193
あ、そういやあったっけ、確か恋愛至上主義シリーズに。

(195) 2007/04/27(Fri) 20:19:36

ナオキ

そしてようやっとこさ思いだしたーーー…のか?

ナツ>最後の恋愛RP村や廃村になったみれにあ村なるものに参加していたりしなかっただろうか?

違ったらすいません。
合っていたら、そこの(どっちも)ハーヴェイです。久しぶり

(196) 2007/04/27(Fri) 20:21:33

ナオキ、ついでに追試のテストも埋めた

2007/04/27(Fri) 20:21:49

ミツクニ

>>194
とにかく、ランダム絡むと何が起きるか全然わからないというか。

俺の企画は、大抵事前CO制になるかなー。
ただ、長丁場物が多いんで、それだけ気をつけていただければ、と。

完全RPと重RPの線引きって結構難しいんだよね。
ここの3村は重RP村扱いで、あとは完全扱いなんだけど。

(197) 2007/04/27(Fri) 20:24:18

ナオキ

[...学長をヒビキと一緒に埋めている間に友情が芽生えたとかなんとか]

>>197 ミツクニ
ランダムなのに期待通り。ありがたい機能だよな。

そしてやっぱ企画はCO制。
参加する場合は前後の日程考えて参加するだろうからその辺りは大丈夫だろうけどね。

(線引き以前にゴッチャにしていたとかいうは内緒なやつ)

(198) 2007/04/27(Fri) 20:29:00

ミツクニ

>>198
今回に関しては、一体誰が期待していたのかと(ぇ。

その方が、時期調整とかしやすいんだよね。
とにかく、殺人スケジュールだけは組まんでください、と。

(大丈夫、俺も最初はわかってなかった!/爽)

(199) 2007/04/27(Fri) 20:34:39

ヒビキ

[ナオキとの友好度が80ptくらい上がった]

>>197
…サーカス参加COしてるがこのままで良いのか少し悩んでる。

(200) 2007/04/27(Fri) 20:38:26

ナオキ

>>199 ミツクニ
それはもう……世界の意志(なにっ?)

長丁場ものを急遽やるのは難しそうだものな。
参加する以上とんでもない予定を組む気はないけどね、まあ参加している以上は。急遽何かあったときはその限りではないけどな

(やっぱそうだよなー、なかーまー)

(201) 2007/04/27(Fri) 20:39:58

ナオキ、友情ptの最低値と最高値はいくらだろ。と思っている

2007/04/27(Fri) 20:40:56

フユ

……私もその辺の区別は良く分からないね。

[ナオキとミツクニに軽く手を上げて。
RP村の区別についてはそんな感想を投げた]

……ROMラーならこっちの中の人もらしいよ。

[ヒビキには薄く笑んでそんな台詞を。
だからこそ精霊演戯にまで特攻したんですとかいう中の人。
ちなみに魔法学院ネタはどっちも読んだ覚えありますね。
危険なシャロのいる特別講習と、スネイプなヴィン先生がいた恋愛至上主義の奴だったはず(どんな憶え方ですか)]

(202) 2007/04/27(Fri) 20:44:35

マリー

Good evening, everyone!

>>183 ナオキ
Oh, あの時はおいしく頂きマシタ!

[そんな事実はありません]

案外ROMラーいるものデスネー?

(203) 2007/04/27(Fri) 20:46:27

ヒビキ、そりゃ+値が(ぇ)0〜100まで。−値は内緒(ぉ)

2007/04/27(Fri) 20:48:02

ミツクニ

>>200
[80ptとか凄いと思った]

んー、その辺りはね、うん。
俺には何とも言い難いかなぁ。
ただまあ、順延なってるし、落ち着いて考えた方がいいんじゃないかな?
[人の企画なんであまし嘴挟めないらしい。
大した権限ないから、管理ねこ/ぉぃ]

>>201
Σ世界て!

やっぱり、慌ててやると色々と中でもめたりするから。
緊急事態ばかりは予測できないし、こればかりは。

(重RPという言葉自体、知ったのはだいぶ後になってからだったし/ぉぃ)

(204) 2007/04/27(Fri) 20:48:48

フユ

……皆が期待してた通りでしょ?

[ミツクニ>>199には軽く唇の端を上げて。
ナオキ>>201には肯いた。
あれでスクリプトの偉大さを実感しましたね、うん]

……気になるものが多くて困るんだよね。

[RP系の村で魅力的な企画が沢山あって嬉しい悲鳴。
サーカス村も参加COしたいけれど、予定が立たな過ぎて悩み中]

(205) 2007/04/27(Fri) 20:49:00

ナオキ、 フユとマリーに「やっほ」と手を振った

2007/04/27(Fri) 20:49:25

ヒビキ

あー、そういやいたなスネイプ先生。

ってかヒースとスネイプが赤(暗黒魔道師)組ってw狙ってるのかとw

(206) 2007/04/27(Fri) 20:49:59

フユ

……マリーは有名だから。

[正確には中の人がROMっていた村でよく見かける名前でしたから。
ご一緒する前からシェイさんやそるらさんの名前は憶えてた!
どの辺の村を気に入って読んでいたかがバレるかもしれない]

(207) 2007/04/27(Fri) 20:51:11

ミツクニ、 フユ、マリー、こんばんは、と

2007/04/27(Fri) 20:51:14

ヒビキ

>>204
いや、使用キャラもRPも希望役職も魂取られた時の芸も考えてるんだがな…どうも俺が入るのがイヤな奴が居るっぽい。見られたくないから気付いてすぐ消したが…不味かったか?

(208) 2007/04/27(Fri) 20:52:55

ナオキ

>>203 マリー
食べられたほうの身になってください(だから食べられていない)

>>204 ミツクニ
そう、世界。世界が味方について祝福してくれるなんて。凄いではないか

やっぱ忙しいとね。無茶をすればやっぱ無理になる可能性が高いし、どうせなら楽しみたい。ワイワイと
そんな人

(というかRP専村とか言い換えだけな村とかもうわけわからない人)

(209) 2007/04/27(Fri) 20:53:26

ナオキ、元のptに80も加算されたら一体何ptになっているんだー

2007/04/27(Fri) 20:54:17

ミツクニ

>>202
当時、ちょうどはやってたからなぁ、ハリ(ぇ。

[個人的にはやっちまった村だけどね、学院!(泣笑)]

>>205
なんの期待ですかと……。

(210) 2007/04/27(Fri) 20:55:38

マリー

>>207 フユ
そーデス?
参加頻度は結構高かったデスカラネ!
ROMされても恥ずかしくないくらいのRPはしたいデスヨー。

>>209 ナオキ
Sorry, でもお残ししなかったカラ許して下サイ?

[最早、何の話ですか]

>>210 ミツクニ
[なでなでぽふぽふ]

(211) 2007/04/27(Fri) 20:57:03

ナオキ

>>211 マリー
おいしかったなら許す

[こっちもすでに何かわかっていない。ってかそんな問題か]

(212) 2007/04/27(Fri) 21:01:37

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light