人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サクラ

←箱はつけたも
マニキュアのせいで打つ速度は遅いです

こんばんは、ただいま。
かわくまでなにもできません・・・(一本何かしようとしてやばくなtt

(213) 2007/04/27(Fri) 21:02:16

ナオキ

>>210 ミツクニ
(俺は俺で楽しかったですよ〜。今更ですが)

(214) 2007/04/27(Fri) 21:02:24

ミツクニ

>>208
んー。
真意不明瞭なまとめサイトの書き込みは見たけど。
個人的には、あの村の参加希望者の中には、あーゆー行動を取るような人はいないと信じてる。
心配なら、企画主と話してみるといいんじゃないかな、としか。

(215) 2007/04/27(Fri) 21:02:27

ナオキ

(まあ色々は確かにあったけど)

(216) 2007/04/27(Fri) 21:02:43

サクラ

重RP村、考えてました。ねむかったけど(ぇ

死神が取り付くとかそんなの

・・・あかりのしたで見ると塗りが荒い・・・orz

(217) 2007/04/27(Fri) 21:03:31

フユ

……素晴らしい組み合わせだったわよね。

[>>206ヒビキには中の人が大きく肯いている。
大好きな先生とか。読んだ瞬間大ウケしてました。
だって中の人はTRPG系出身者ですから]

……どっちも面白かったのに。
……勿論ニヨの期待。

[ミツクニ>>210には軽く肩を竦めてからニンマリ。
大流行中でしたよねハリポタ。私もあの頃は読んでいた]

……ナオキとマリーがいたのね。また読みたいな。

[今読み返すとログもまた別の楽しみが生まれるかもしれないと。
中の人は時間が欲しい。読むとか読むとか参加するとか]

(218) 2007/04/27(Fri) 21:03:57

ヒビキ、 ナオキ現在は1pt

2007/04/27(Fri) 21:05:08

ナオキ、 サクラにも「やっほ」と手を振った

2007/04/27(Fri) 21:05:28

ミツクニ

>>209
……祝いと呪いって似てるよね(何。

無理はいけない、無理は。
無理をしても楽しいものなんてないからね。

(RP専でも言い換えありとかあるし。
今でこそ定義できてるけど、結構追いつくまで苦労したなあ……)

>>211,>>214
[中のねこはちょっと嬉しいようだ]

(219) 2007/04/27(Fri) 21:05:31

ナオキ、 ヒビキに、最初は-79だったってことかーーー(一体二人に何があった)

2007/04/27(Fri) 21:06:09

サクラ、 ナオキに中の人は尻尾ぱたぱた(襲撃準備中なのだ。)

2007/04/27(Fri) 21:06:25

フユ、 サクラに手を振った。

2007/04/27(Fri) 21:07:39

ミツクニ、 サクラに手を振った。無理はしないー。

2007/04/27(Fri) 21:07:41

マリー

>>212 ナオキ
それならNo problem!

[サムズアップ!]

>>213 サクラ
Hello.
大人しくTVでも見ているといいデスヨー?


失敗は成功のもと、次に生かせばいいのデス!
反省しないで同じ事繰り返すようではBadデスガー。

(220) 2007/04/27(Fri) 21:08:15

ヒビキ

>>215
俺もそう思いたいんだけどな…やはり過去からは逃れられないのか…?

[...はなんか別の世界に入ってる]

>>218
[こちらもTRPG出身。ふぃあもSNEもどんとこい超常現象(何]

(221) 2007/04/27(Fri) 21:08:17

ナオキ

>>219 ミツクニ
字もだけど、意味合いも穿てば似ているかも。祝いと呪い。

まあ結局は気楽に楽しみましょう〜そうしましょう〜。って感じだけどね

(そして俺はー…結局その場その場で言いつくろってすぐボロが出るまま、ようは諦めた)

(222) 2007/04/27(Fri) 21:08:31

サクラ、一人はかしたか・・・(むーん

2007/04/27(Fri) 21:08:43

ナオキ、何か危険な気配がーー

2007/04/27(Fri) 21:08:57

ヒビキ、狙いすぎな低さにびっくりw実際最初かなり心証悪かった。

2007/04/27(Fri) 21:09:25

サクラ、 マリー>>220すでに二度あったのd

2007/04/27(Fri) 21:10:15

マリー、二度有ることは三度ある?[三度目の正直じゃないのか]

2007/04/27(Fri) 21:11:10

ミツクニ

>>218
[あんまりにも流行りすぎてるんで、天邪鬼起こしていたヤツだったりする/ぇ]

……そいや、あれの原作も放置しているなあ、とか……。

[むしろ別館自体の整理をしなさいよと小一時間/ぇ]

(223) 2007/04/27(Fri) 21:11:38

マサヤ、中身(酒入り)帰還ちう。

2007/04/27(Fri) 21:12:14

サクラ、 マリーにきっと次も失敗するんだ!と笑顔

2007/04/27(Fri) 21:12:33

ナオキ

>>220 マリー
そうか。やったじぇい
いぇーい

(224) 2007/04/27(Fri) 21:12:37

エリ

まだ勤務おわんねーけど、
俺、惨状!

突発でたべっこどうぶつwithあんでっどもーどな勝敗度外視ギャグ村やるぜっ!!
設定ファイル出来次第村たてっかんな!
よろしくっ!

(225) 2007/04/27(Fri) 21:13:35

ナオキ

学長を埋めたことでヒビキと関係が修復(といってもようやくスタートラインな気がとか)
学長もたまにはいいことするな。
[埋めたけど]

(226) 2007/04/27(Fri) 21:14:54

ミツクニ

>>221
まあ、うん。
悪い方向にだけ考えない方がいいんじゃないかと、うん。

[物事を満遍なくマイナス方向に考えて、奈落に落ちるなんて日常茶飯事だったヤツが言うこっちゃない]

>>222
……確かに似てるかも。

悩みすぎず、でも適宜考えて、ってとこだね。
だから難しいんだけど、その分上手くいった時が楽しい。

(227) 2007/04/27(Fri) 21:16:20

フユ

……祝いが呪いに変わる。それ何て葡萄酒。

[>>219ミツクニの台詞には思わずそんな呟きを。
頭の中が侵食されてます何かに]

……ヒビキとは共通点が見えるわね。

[ヒビキ>>221後半には中の人が歓声を上げた。
現在はN◎VAがベースで、それでもSWオンセも少しやってるとかいう中の人。両方分かってくれる人がいると嬉しい]

(228) 2007/04/27(Fri) 21:18:34

フユ

……学長は埋めておいた方が静かでいいわ。

[ナオキ>>226を聞けばそんなことをボソリ。
結構酷い扱いですね。カワイソウな学長センセ]

(229) 2007/04/27(Fri) 21:20:38

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light