人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ、 エリに軽く手を上げた。お仕事お疲れ様。

2007/04/27(Fri) 21:21:14

ミツクニ

>>225
お仕事お疲れー。
あんでっどもーどかぁ。

>>228
[誰かは乗るだろうと中のねこは思っていたらしい/ぇ]

(230) 2007/04/27(Fri) 21:22:51

ナオキ、エリとマサヤに手を振った

2007/04/27(Fri) 21:23:19

ナオキ

>>227 ミツクニ
どっちも縛りといえば縛りかもとか

まあ適宜というかきっと困ったときはまた食っちゃ寝をしてる(おいっ

>>229 フユ
だな。
心なしか暑苦しさも消えた気がする
[埋めた当人が優しいはずもない]

(231) 2007/04/27(Fri) 21:24:54

サクラ、katakata

2007/04/27(Fri) 21:25:26

サクラ、きゅ。みすった。かたかたふるえてるっぽい

2007/04/27(Fri) 21:25:45

ナオキ

ちょっくら退席

(232) 2007/04/27(Fri) 21:26:00

ナオキ、*ふらふら〜っと*

2007/04/27(Fri) 21:26:16

フユ

……その気持ちは分かる。

[ミツクニ>>223にはやはり肯いて。
やっぱり大きく流行し始めると興味が減ってしまう中の人。
HP放置とか基本ですよね!(お前は増殖させすぎだ)
実は今も抱えている原稿が山積みになっている中の人。他人事ではないでしょうと小一時間]

(233) 2007/04/27(Fri) 21:26:39

マリー、*いたりいなかったり*

2007/04/27(Fri) 21:28:26

ミツクニ

>>231
縛りがあるからこそ、成立するもんだからねー。

ていうか、食っちゃ寝、て。
と、いってら。

>>233
何となく、なんだけどね。
当時は本読んでる時間もなかったし。

[ほんとは繚乱の原作少しでも書かにゃならないのに絶賛放置。
いいのかそれで]

(234) 2007/04/27(Fri) 21:30:17

フユ

[マサヤのはactだったから見落としちゃったらしい。
ナオキが手を振ったのを見て視線を巡らせ、軽く手を上げた]

……悪かったわね。

[全力で釣られましたよと>>230ミツクニを小さく睨み。
中の人はケラケラ。SHネタにはつい反応しちゃいますから]

[ナオキがフラフラと出て行くのを見れば肩を竦め。
中の人は中の人にいってらっしゃいませです!]

(235) 2007/04/27(Fri) 21:30:27

ヒビキ

>>227
…大丈夫、優しい人も一杯いるって知ってるから。

>>228
[所持ルールブックはデモパラとAまほと後もう1冊ど忘れ(ぉぃ)オンセはゲヘナ1回のみ。使用予定キャラばかり溜まってる。しかもかなり湧いたキャラばかり(小説で死んだキャラを復活させようとしたり。後柊布教計画(?)とか/ぇ)]

>>226>>229
完全同意。って言うか邪魔。
[埋めた当人(ry]

(236) 2007/04/27(Fri) 21:32:26

ヒビキ、繚乱原作を読みたくてうずうず。

2007/04/27(Fri) 21:33:16

マサヤ

眠…

[中身は終電まであと1時間あるらしいよ。]

>>160上act
[何だかぞくり。]

>>161
…場合によっちゃそのまま手足喰われそうだ。

[中身はマークついてない村だから流石にこれ以上はヤバいかなーとか思ってるらしい。]

(237) 2007/04/27(Fri) 21:35:34

ミツクニ

>>235
まあ、好きなんだからいいんでないかと。

>>236
まあ、世の中にはいろんな考えの人がいて、みんな同じ方向は向けないからって事で、うん(何。

そして緋闇の宴(繚乱原作)はプロット切っただけで止まってますの事……。

[ブランク開けすぎて筆が鈍いとかなんとかいいわけしている中のねこ]

(238) 2007/04/27(Fri) 21:37:57

マサヤ、 ナオキ入れ違いに行ってらー。

2007/04/27(Fri) 21:38:37

ミツクニ

>>237
1時間……お疲れー。

指定マーク無いのに指定ネタが入ると、もれなくすぽんさー突っ込みが入るよ!(まてや

(239) 2007/04/27(Fri) 21:40:19

フユ

[>>236ヒビキの上げたルールは一通り知ってる中の人。
Aマホだけが未体験かな、リプレイは読んだけれど。
柊布教計画とか面白そうですね(笑)]

……手足だけで済めばいいわね?

[マサヤ>>237にはそんなことをボソリと。
だって相手はキョウヤなんですよ?
うん、そう思ってセーブ願い出しましたと中の人がこっくり。
こっそり煽っていたのとかはナイショにしつつ(ぁ
最後は綺麗に纏めてくれたキョウヤの中の人にも感謝した]

(240) 2007/04/27(Fri) 21:41:26

サクラ

指定マークをつければ何をしてもいいと。



まにきゅあはがれたーはがしたーもうだめだー(えへー

(241) 2007/04/27(Fri) 21:46:42

フユ

……その辺は気をつけているつもり。

[>>239ミツクニの言葉を聞けばそう言って肩を竦め。
中の人は神妙に肯いた。私とかも拙そうな気配があったら教えて下さい。滅多に表に出さないけれど、暴走モードに入っちゃうことが無いわけではないので]

……期待してる。

[>>238後半にはニンマリと笑って。
他人事じゃないのに無責任にも程がある。でも本当に楽しみ。
無理せずに頑張ってくださいな〜!]

(242) 2007/04/27(Fri) 21:48:06

ミツクニ

>>241
まとう。
そういう問題でもない気がするが。

……色々お疲れ。

(243) 2007/04/27(Fri) 21:49:23

サクラ

>>243
違うのかなあ?

…もうあきらめた。

(244) 2007/04/27(Fri) 21:50:21

ヒビキ

>>240
[布教と言ってもN◎BAや天羅で柊を基にしたPCを使おうかくらい。しかも天羅は金剛機(ぇ)]

(245) 2007/04/27(Fri) 21:50:21

マサヤ

[繚乱気になるけど7月後半はリアルがorzなのです。]

>>239
あー、やっぱり?

[Q.制限なかったらやる気なの? A.…。]

>>240
大丈夫、オレが死んでも代わりは…

[いるのか。
つーか煽ってたって貴女Σ]

(246) 2007/04/27(Fri) 21:50:46

ミツクニ

>>242
まあ、その辺りは空気読みで(ぇ。

[中のねこは指定マークのシステムがなかった頃に、きわどいログ作ったヤツなので、あんまり大きな事はいえないようだ]

期待は、うん、ほどほどにー。

[無理すると滑るだけなんで、無理はしないとか]

(247) 2007/04/27(Fri) 21:52:36

サクラ

>>246マサヤくん

やるよね、あきさんだもんね

(248) 2007/04/27(Fri) 21:52:39

フユ

……どこまでいってくれるのかしら。

[サクラ>>241の最初の台詞にはニンマリと笑みつつ小さく呟く。
中の人はドキドキドキドキ。
そんな飛翔さんたちも見てみたいなとか(待ちなさい)]

……大丈夫?

[後半には小さく首を傾げて。
化粧をしないからそうした苦労が分からない中の人。
でも大変そうですね…頑張ってくださいな!]

(249) 2007/04/27(Fri) 21:52:53

マサヤ

>>241
[…いっそ指定マーク全部つけた村建てるか?(待てそこで何をする気だ
中身は一瞬そんなことを思ったとか何とか。]

(250) 2007/04/27(Fri) 21:54:38

ミツクニ

>>244
違うと思うけど。

……そうか。

>>246
[まあ、人集まりによっては8月だけどね、繚乱]

そりゃ勿論。

[そのためだけにログインし直すのかとか。
本編中の闇封印期はどないすんね、とかって突っ込みはひとまずするーする]

(251) 2007/04/27(Fri) 21:54:50

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light