人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サクラ

>>249フユちゃん
えーと。

[中の人はたすくさんキャラと(以下略)な関係なキャラがいたりするんでまあ

見なくていいよ!]

……しっかりダメです

[真顔。
いや化粧しないからやるとこうなr]

(252) 2007/04/27(Fri) 21:55:41

ミツクニ、 マサヤ>>250、本気で何をする気なんですか、と。

2007/04/27(Fri) 21:56:02

フユ

[ヒビキ>>245にはふむふむと中の人が肯く。
そして金剛機なんですかと爆笑中。メカ柊が浮かんじゃったらしい]

……魂までも捕まえられそうだけど。

[マサヤ>>246には小さく肩を竦めて。
あのキョウヤの御執心ぶりならありえません?
本編でも実はこっそり煽ってますよ、この子は(笑)
自分が絡まなければ、面白いネタは歓迎らしい(酷)]

(253) 2007/04/27(Fri) 21:58:12

マサヤ

>>247
[中身はきわどいログがちょっと気になっている。]

>>248
…何その理由!多分やるけど!(マテ

[中身がはみ出ました。]

(254) 2007/04/27(Fri) 21:58:45

マサヤ、 ミツクニ大丈夫、多分オレはニヨるだけだから(マテ

2007/04/27(Fri) 21:59:48

サクラ

>>250
[さすがマサヤくん]

>>251
ちがわないちがわない。
そのために花村はつけるんだかr

…あきらめたもん

(255) 2007/04/27(Fri) 22:00:13

サクラ

>>254マサヤくん
1村とk

(256) 2007/04/27(Fri) 22:00:31

ミツクニ

>>254
[そんなん泡沫以外になにがあると/ぇ]

>>255
……そーなのか。
まあ、繚乱もあんまり変わらんけどね。

(257) 2007/04/27(Fri) 22:02:42

フユ

[マサヤ>>250には中の人の目がキラリ。
どこまで何が出来るのかに興味が湧いたらしい]

……気にしないのに。

[サクラ>>252には薄く笑んでそんな言葉を。
あなたが気にしなくても本人たちが気にするでしょうに。
二人の…な関係には興味津々。ログの読み返しを心に誓った]

(258) 2007/04/27(Fri) 22:04:18

マサヤ

>>253
……確かに。

[中身共々物凄い勢いで納得した。幸せなら良いんじゃね?(他人事
ついでに面白いネタ云々にハイタッチ(・ω・)人(・ω・)ナカーマ]

>>256>>257
ああ。

[ぽむり。]

(259) 2007/04/27(Fri) 22:04:56

サクラ

>>257
あは

>>258

[中の人はがたぶるして*風呂おち*]

(260) 2007/04/27(Fri) 22:05:41

フユ>>256>>257に手ぽむ。早速読み返しいってこよう(ぁ

2007/04/27(Fri) 22:07:33

ミツクニ

>>258
興味持つようなものはなんもない気(ぇ。

>>259
他に何かあると思ったですか(ぇ。

>>260
いてら、寝ないように。

(261) 2007/04/27(Fri) 22:08:12

ミツクニ、 フユ、読み返しってー!

2007/04/27(Fri) 22:10:29

フユ、 ミツクニ幻夢のログは一度全部読んでいるから読み返しなんです。

2007/04/27(Fri) 22:13:58

ヒサタカ

Z……

(262) 2007/04/27(Fri) 22:14:32

ヒビキ

>>253
[ネタのために柊を修羅に落とそうとしてる俺wメカ柊はどこが「柊に似てる」んだと小一時間(ry]

確かに食いそうだな。これで夏休みに本当に食われたら笑えるけどw

(263) 2007/04/27(Fri) 22:14:34

マサヤ

>>258
[フユからなんとなく目を逸らしながら。多分自分では特に何もやらないと思うよ?

ついでに自分も後で読み返そうと思ったとか。]

(264) 2007/04/27(Fri) 22:14:41

マサヤ、 サクラに手を振り。行ってらー。

2007/04/27(Fri) 22:16:25

ミツクニ

>>フユ
いや、そゆ問題じゃなくてね。

>>262
……て、また寝てるんかい……。

>>264
読み返しするよーなものかー。

(265) 2007/04/27(Fri) 22:17:44

マサヤ、 ヒサタカまた寝てるしΣ(笑)

2007/04/27(Fri) 22:19:40

マサヤ

>>265
うん。[真顔で。]

(266) 2007/04/27(Fri) 22:21:25

ヒビキ、 ヒサタカ本当に溶けるぞ?目が。

2007/04/27(Fri) 22:21:53

マサヤ、電車来るのでまたノシ

2007/04/27(Fri) 22:22:11

ヒサタカ

[とりあえず意味不明の書き込みは拒絶したようだ。←サーカス村建て主です]

ま、いろいろ未定なんで、とろとろ行くしか。

[寝ながら]

(267) 2007/04/27(Fri) 22:22:36

ヒサタカ

>ヒビキ
寝過ぎると、脳が溶けるらしいね。

[真顔]

(268) 2007/04/27(Fri) 22:26:29

ミツクニ

>>266
Σ真顔で肯定されたしっ!
はい、また後でー。

>>267
[色々お疲れ、と中のねこから中のひとへ]

まあ、焦っても仕方ない、ない。

(269) 2007/04/27(Fri) 22:26:51

フユ

[ヒサタカが相変わらず寝ているのには肩を竦めて。
ヒビキ>>263には中の人が笑いながら肯いた]

……ならどんな問題が?

[ミツクニ>>265には確信犯の笑みでそう答えて。
とりあえず3日目のやり取りはザッと流し読みしてきましたよと。
あとでもっとじっくり読み返そう(笑)]

[マサヤ>>264には中の人がにっこり。
大丈夫、アキカさんなら少し押せばきっとノってくれるから!
ねむさんとか嬉々として押してくれるだろうし(笑)]

……外の空気吸ってくる。

[そう言うと、その場の面々に手をヒラリと振って外へ出た。
中の人がお風呂なのでしばし*離席です*]

(270) 2007/04/27(Fri) 22:28:19

ヒサタカ

>>269
[ありがとう〜、でも仕事の方がしんどいさorzと、中の人からw]

ところで、IDがfukaとfukafukaで二つになっちゃってるんだけど、ほっといていいかな?
間違って二つ作っちゃったとかいうおばかな話。

(271) 2007/04/27(Fri) 22:30:03

フユ、あ、日付間違えた。読んだのは*4日目のログでした*

2007/04/27(Fri) 22:30:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light