人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

>>183ナオキ
うん、失恋女教師カミーラです、お久しぶり。ラスはいいキャラだったね、怪しくてw

>>192とか
重RP村と完全RP村の定義付けは、何度も出てるけど微妙だね。
自分的には、PL視点での狼CO不許可だったら重RPに入れちゃうかな。

(272) 2007/04/27(Fri) 22:36:10

ミツクニ

>>270
いや、どんなと聞かれても。
じっくり読み返してもなんも出ない気が。

まあ、とりあえずゆっくりと。

>>271
特に問題ないよー。
一度に使えるのは一つだけだし。

(273) 2007/04/27(Fri) 22:36:50

ヒサタカ

そして学園ものが苦手なのに入ってしまった理由は、ヒサタカのキャラ絵が、かっこいいのに、どうしても目を開けたまま寝てるように見えたから、そのRPをしてみたくなったかららしい。

普通の村だと(RP村でも)きっと寡黙吊りw

(274) 2007/04/27(Fri) 22:37:53

ヒサタカ

>>199
そりゃスクリプトそのものが期待してたんだろう。君のニヨ体質発動を。

>>273
ありがとう、それじゃこのままいくとする。

(275) 2007/04/27(Fri) 22:41:12

ミツクニ

>>274
確かに、視点が定まってなくて、そう見えるかもしんない……。

[ミツクニ選んだ理由? そんなのノリと勢い。
御老公ネタがくるだろうと思ったからというのもあるが、それが茨城県民だからかは謎(ぇ]

>>275
……期待されても困るんですがと。

ID周りはあんまり手、出したくないってのもあったりするんだよね。

(276) 2007/04/27(Fri) 22:45:39

ヒサタカ

>>276ゴロウコウ

でも、伝説の木の伝説は成就させないと。(断言)

(277) 2007/04/27(Fri) 22:49:57

ミツクニ

>>277
何 故 そ こ で 断 言 す る。

(278) 2007/04/27(Fri) 22:52:01

フェルディナント


愛のツバサに勇気を込めテ!まわせ竹刀を大車輪!
愛ノ特急フェルディナント、御期待どおりニただいま到着ッ!

[色々違ってますがこんばんはと言いたいようです]

(279) 2007/04/27(Fri) 22:52:22

マリー

させないと!

[ひょっこり。]

(280) 2007/04/27(Fri) 22:52:52

マリー

Maryを選んだ理由?
そんなの、ハイテンションなGirlをやりたかったカラに決まってマース!

[サムズアップ!]

(281) 2007/04/27(Fri) 22:54:51

ミツクニ

[真面目な話、こいつってばおみくじの意味をどこまで理解してるかすらわからないんですが、どーすりゃいいんでしょうか、とか、中のねこは悩んでいるとかいないとか。

天然系朴念仁は面白いが、こゆ時困る]

>>279
期待通りにマイトカイザーネタ来たっ!(ぇ。

>>280
……はかったように出てきたね……。

(282) 2007/04/27(Fri) 22:55:24

ヒサタカ

>>280マリー

さすがだ、ソウルツインズ。ぐっどたいみんぐ。

今回はログ読み込めてないので、ミツクニ×サクラ以外の中身当てはしなかったけど、知ってる人だよなあ、と、びりびりきてたら、やっぱりだったよw

>>279フェル
[パチパチと拍手]

(283) 2007/04/27(Fri) 22:56:47

フェルディナント

俺ハMary見て面白そうダと思って真似して入ってみタ。
案の定楽しかタ!

[サムズアップ]

>>282

OhYeah!まさにご期待通りニだナ!

[もっぺんサムズアップ。
ヒサタカにもさらにサムズアップ。]

(284) 2007/04/27(Fri) 22:59:03

ヒサタカ

>>282ミツクニ
スクリプトに任せればうまくいくんじゃないか?
ダイスの目次第で告白とか、手をつなぐ、とか、キスするとか、○○するとか…

(285) 2007/04/27(Fri) 23:00:12

マリー

>>282 ミツクニ
Good timingデシタ!

[(>▽・)bな感じでウィンク&スマイル]

>>283 ヒサタカ
びりびりデスカー? 流石デスネ!
ヒサタカサンは、ID見て納得デシタヨー。

>>284 Fer
Yeah, 光栄ダヨ!

[こんなキャラ、長期のRP村だと絶対テンション持たないけど、お試しだからいっかーと思ってやったらしい]

(286) 2007/04/27(Fri) 23:00:15

ヒサタカ

>>284フェル
マリフェルはいいコンビだったな。
こっちは、ハイテンションRPに疲れてたとこへ、みんなハイテンションな感じだったから、いい感じにだらけさせてもらえた。
だらけ過ぎたが。

(287) 2007/04/27(Fri) 23:02:17

ヒビキ

>>276
[とりあえず一番普通っぽい男子で入ってみたら愛着が湧きました(ぉ)連続で同じキャラは使わないつもりだったけどなんか本編でも『大野響』のままっぽい感じ?(ぇ/ってか入るのか)]

(288) 2007/04/27(Fri) 23:04:09

ヒサタカ

>>286マリー
さすがにRPで判るほど喋ってないからな、今回(笑)
まあ、赤ログの無い、某獣人村ナサな感じだったかもしれんが。

(289) 2007/04/27(Fri) 23:04:15

ミツクニ

>>284
やっぱり、こっちもないと片手落ちだからっ!

[そういう問題なのか]

>>285
……凄まじく恐ろしい事になりそうなんで、勘弁してくれぃ。

>>286
見事すぎ。

ていうか、今回はすぐには気づかんかったなー。

[でもなんでかんでプロ後半には気がついてたらしい]

(290) 2007/04/27(Fri) 23:04:21

フェルディナント

>>286
YaHa、実は英語苦手なのはナイショダ!

[長期だと確かに疲れるかもしれない。でも楽しかったなあとか]


>>287
Thanksダ!
だらけてるのも良かっタ!弓道場でのヒトコマは結構好きだナ。
寝るなヨとか突っ込んでタ。心の声デ。

[親指グッ]

(291) 2007/04/27(Fri) 23:06:08

サクラ

[スクリプトでそんなことされたら泣きそうd]

(292) 2007/04/27(Fri) 23:06:27

ヒサタカ

>>290ミツクニ

そ れ が、 楽 し み な ん じゃ な い か。

[超真顔]

(293) 2007/04/27(Fri) 23:07:28

ミツクニ

>>288
あははは、愛着云々は俺もやばいかもしれない(お前。
繚乱のキャラはまだ全然決めてないけどねー。

[その前に緋闇を書けと]

(294) 2007/04/27(Fri) 23:07:54

ヒサタカ

>>291フェル
ありがとう。弓道場は、なんとなく参加時間も少ないしくすくす笑いくらい提供しようという苦肉の策だな。

弓道部設定してから、狩人希望しとけば良かったと思ったとか。

(295) 2007/04/27(Fri) 23:10:13

ミツクニ

>>293
楽 し む な。

[真剣]

てゆーか、無理だから、無理だから。
コレ、妖精村のユリアンよりタチ悪いからっ!

(296) 2007/04/27(Fri) 23:10:23

マリー

>>289 ヒサタカ
言われてみればそうかもだケド、ナサニエルは可愛かったデスヨー?
ヒサタカサンは…よくわからないデス![正直]

>>290 ミツクニ
本当デス? ソレはしてやったりな感じデスヨ!
……サクラサンにはバレてマシタが。

[というか、誤爆したらしい。]

>>291 Fer
大丈夫、Maryも苦手ダヨ!

[そもそも英語圏の人でいいんだろうか、とか入ってから気付いたとか。
まぁ、気にしたら負けだよね!]

(297) 2007/04/27(Fri) 23:12:08

ヒサタカ

>>296ミッくん

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・それは、相当だな。

(298) 2007/04/27(Fri) 23:12:21

ヒサタカ、 サクラに手を振った。

2007/04/27(Fri) 23:12:53

ヒビキ、そろそろ寝る。*お休み*

2007/04/27(Fri) 23:13:23

フェルディナント

>>289

馬鹿者一号二号ー。

[思い出しているらしい]



そしてSorry、ちょっとご飯用意してくルー。腹減っター。

[購買部へとふらふら]

(299) 2007/04/27(Fri) 23:14:04

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light