人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フェルディナント

>>341
本当にナ。それこソ、もっと本格的ナ旅行も出来たんだけド。

東京駅怖いナ、本気デ。Ah……なんだかめげそうダ。


と、ミツクニGoodNight!俺もそろそろ休もうかナ。

(343) 2007/04/28(Sat) 00:38:47

マサヤ

1日2日は休みじゃないからねー。何でだろう。
つーか旅行か…良いなぁ。

[でも中身は地元が陶器市でごったがえすので何処にも行きたくない(ぁ]

ミッツーおやすみー。

(344) 2007/04/28(Sat) 00:40:54

サクラ

おやすみー>ミツクニくん

うん。そうそう。本格的にりょこうしたかったなあ。

…東京駅は悪夢だろうけどがんばろう! にあみす?w

おやすみなさい? 私もそろそろ本気で用意しy

(345) 2007/04/28(Sat) 00:41:33

エリ

んー、やっぱオレがディーかなぁ?これって。

(346) 2007/04/28(Sat) 00:43:10

エリ

東京駅…おもしろかったなぁ。

つーか、東京駅も上野駅も広い、広すぎる。
迷子になるのが趣味の俺としては、かなりのわくわく空間だったぜ?

(347) 2007/04/28(Sat) 00:44:18

サクラ

大阪のほうが迷子には適してるとおもうよ!(真顔)
東京も上野もなんとかなるし!(お前

(348) 2007/04/28(Sat) 00:45:15

フェルディナント

>>344
陶器市カ!いいなア。湯のみ欲しい湯飲みガ。

>>345
どっちかって言うト、ニアデスな気がすル。(笑えない)


よっシ!俺は寝るゼ…!ミナノシュー、Have a Goodnight!

(349) 2007/04/28(Sat) 00:45:46

フェルディナント、「新宿駅のほうが良く解からなイ!」と叫びながら、*ばたり*。

2007/04/28(Sat) 00:46:17

サクラ

にあです・・・(わらえない)

うん、おやすみー!>フェル

(350) 2007/04/28(Sat) 00:46:33

サクラ、東京はまだわかるよ! 問題はおおさk

2007/04/28(Sat) 00:46:47

マサヤ

>>346
あー、確かに女ディタぽい?
男ディタぽいのも誰かいた気がしたんだけど。


東京は遠い…

(351) 2007/04/28(Sat) 00:47:22

マサヤ

>>349
結構範囲広いから、同じものでも売ってる場所によって値段違ったりね。前それで損した(ぁ

フェルディもお疲れー。

(352) 2007/04/28(Sat) 00:52:58

マサヤ、(中)流石に酒入ると眠い…(うとうと

2007/04/28(Sat) 00:53:54

サクラ

そりゃ酒はいるとね・・・

私はようやくバッグをみつけt

(353) 2007/04/28(Sat) 00:55:00

マサヤ

おめでとう(笑)>バッグ

[今日は2杯だけだったんだけどなぁと中身が。マスカットアップル美味かった。]

(354) 2007/04/28(Sat) 00:59:56

サクラ

…まあ本当に求めるのではなかったんだけど>バッグ

[二杯のめば十分だ(←弱い)]

(355) 2007/04/28(Sat) 01:01:33

マサヤ

…ふぁいと?
目的のブツに辿り着くべく。

[←まったり飲んでれば結構強いらしい。]

(356) 2007/04/28(Sat) 01:04:56

サクラ

・・・・・・
何用意するのかわかんなくなtt

(357) 2007/04/28(Sat) 01:06:12

エリ

呑んでも変わらないーって良く言われるなぁ。
どっちかというと、酔うと大人しくなるひと。

まぁ、人前で呑んで乱れたのは生涯のうち一度だけだがのぅ。

(358) 2007/04/28(Sat) 01:09:36

マサヤ

>>357
…ふぁいと。

[中身はサクラ中をぽむりてしり。]

>>358
同じくノシ
顔赤くなったりちょっとテンションあがったりはするけどねー。

(359) 2007/04/28(Sat) 01:12:57

サクラ

[ぽむられたりてちられたりした]

乱れるまで飲めない(そのまえにつぶれるらしい)

(360) 2007/04/28(Sat) 01:14:14

マサヤ

どっちかと言えばほわほわしながらそんな人を観察するほうだなぁ。>乱れる
こないだ仲間内で飲んだ時はアルコール分が足りないとかほざいた記憶が。

(361) 2007/04/28(Sat) 01:19:23

サクラ、 マサヤの酒の強さを奪いたいとおもった

2007/04/28(Sat) 01:20:47

マサヤ、 サクラ奪っΣ まあ一気とかしたらどうなっか分からないけどねー。

2007/04/28(Sat) 01:26:42

サクラ、 マサヤに「一気はだめです」

2007/04/28(Sat) 01:28:32

マサヤ、「うん、やる気はないよー。」と。色々怖いし。

2007/04/28(Sat) 01:30:28

サクラ、きゅうせいあるちゅーですもの

2007/04/28(Sat) 01:30:49

マサヤ、酒で死ぬのは嫌だね…。ちびちま飲むほうが合ってるし。

2007/04/28(Sat) 01:36:25

サクラ

まあ酒は危険だよ

(362) 2007/04/28(Sat) 01:37:49

マサヤ

二十歳になってから、だね。

[中身がいつからとかはまあ見逃して…。]

さて、いい加減眠くなってきたし寝るか。
おやすみー。

(363) 2007/04/28(Sat) 01:43:38

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light