人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マサヤ、机に突っ伏した。*くてり。*

2007/04/28(Sat) 01:44:24

サクラ、おやすみー

2007/04/28(Sat) 01:45:08

サクラ、わたしもねるー*ぱたん*

2007/04/28(Sat) 01:45:19

エリ

http://www3.marimo.or.jp/~fgmaster/sow/sow.cgi?vid=8#newsay

いろいろ完了。勢いってステキだねっ!(さわやかスマイル)

(364) 2007/04/28(Sat) 02:53:09

ヒビキ

>>318
俺が壬生っち了解(何

「僕に喧嘩売るとは、いい度胸だね」

(365) 2007/04/28(Sat) 09:12:15

ナツ

オハヨ〜! 壬生っち〜v [ぎゅぅ]

(366) 2007/04/28(Sat) 09:21:14

ナツ、いきなり魔人ネタだったので乗った。って言いだしっぺわたし?

2007/04/28(Sat) 09:22:24

ナツ

魔人は小蒔が好きだった。
そしてサクラは髪型は杏子だけど位置的には葵だと思う。

…うん、ぴったり。[意味は聞いてはいけない]

(367) 2007/04/28(Sat) 09:28:18

ナツ

でもキャラ的にはエッちゃんが小蒔かな〜?
そしてミッちゃんはやはり主人公だろう。百歩譲って京一?

フユちゃんとわたしは雪乃と雛乃だろう。双子だから。

…と一通り吐き出して満足。
わかりにくいネタ振ってゴメンね〜。

(368) 2007/04/28(Sat) 09:34:05

サクラ

東京こみすぎ〜

電池温存のためこのへんで!

(369) 2007/04/28(Sat) 09:39:17

ナツ、とりあえずログ読み。留守の間に300とか伸びてなくてよかった(ぁ

2007/04/28(Sat) 09:40:40

ナツ

サッちゃん、がんば〜!
いってらっしゃ〜〜〜い。ノシ

(370) 2007/04/28(Sat) 09:41:12

ナツ

はっ、サッちゃんは比良坂もあり?

[いずれにしてもメインヒロインですな。…怖いけど]

(371) 2007/04/28(Sat) 09:45:00

ヒビキ

ミツクニ→京一
サクラ→比良坂

…双子はどっちがどっちだ?

(372) 2007/04/28(Sat) 09:49:31

ナツ

誰もいない間に一人上手。…さみしくなんかないもん。

>>167フユちゃん
うん、そうだね。
ただ、リアル予定は無理だけど〜村建て日は譲れたかな〜って。
…と言ってもあれは企画段階から日程は一切ずらしてないからな〜、後から予定された村に被られちゃうのはどうしようもないかな、うむぅ。

>>170フユちゃん
えへへ〜☆ フユちゃんやっぱり優しいな〜。好き好き〜v

[そして双子でハイテンション担当はこちらですな。
というかフユがクールなんでハイテンション設定にしたとか]

>>180サッちゃん
なんだか大変そうだね〜。
って、わたしも来月出席せにゃならんのですが用意なんて何にも。あわわ〜。

(373) 2007/04/28(Sat) 10:00:48

ナツ、はっ、ヒーちゃんいてた! わ〜独り言恥ずかしいね(*ノノ)

2007/04/28(Sat) 10:01:57

ナツ

わ〜い、同意された〜?

おしとやかな大人しい方が雛乃だからフユちゃんで、おてんばな方が雪乃だからわたし?

(374) 2007/04/28(Sat) 10:04:04

ナツ、無性に魔人学園が懐かしい。凄く好きだった〜燃えた!

2007/04/28(Sat) 10:05:18

ミツクニ

魔人学園は興味は感じたが手、出しっぱぐれてたな……。

と、一言だけ言ってもぐる。

[中のねこはこれから片道5kmばかし自転車で走ってきま]

(375) 2007/04/28(Sat) 10:08:37

ナツ

魔人学園は初期ロットで買ったよ〜!
オープニングの音楽からもってかれた。メロメロだった。
劇画調の絵もすぐに慣れた(ぉ)。
オカルト系というか密教系というかそこら辺の学園もの好きだと燃えるよ〜!

とかいいつつ、ミッちゃんいってらっしゃ〜い。ノシ

(376) 2007/04/28(Sat) 10:15:02

ナツ

>>187ナッちゃん
きゃっ、何か見られちゃったのかしらっ!? (*ノノ)
…っと、欧州で見てきたけどgotyさんのお知り合い?なのかな〜? だからかもです〜。よろしくおねがいしますなのですよv

RP村種別>よくわかってないのに一票。
言い換え有りと重RP村の境がよく判ってないのです〜。

(377) 2007/04/28(Sat) 10:20:08

ナツ、 ナオキ>>196に、あんぐり。え?え?えええええ〜〜〜っ!?

2007/04/28(Sat) 10:24:30

ナツ

>>196ナッちゃん
あわわわ〜! ハーヴさんでしたかっ!
その節は大変お世話になったコーネ&シャロです、はい、その通り!

ID違ってるので全然気付いてませんでした〜。
わ〜、再開できて嬉しいですよ〜! [ぎゅぅ(シャロがはみ出た)]

(378) 2007/04/28(Sat) 10:26:36

ナツ

>>199ミッちゃん
もちろんわたし。[きぱ]
何の為に更新前にクッキー押し付けたと(以下略)

…というか、妖精でも特撮でも此処でもわたしが籤引きとか御神籤とか作るとミッちゃんサッちゃんの中の人が酷い目にあってる気がしてならない。

…愛だから怒らないでね、てへ☆

(379) 2007/04/28(Sat) 10:31:47

ナツ、でも今回の御神籤の半分はマリちゃん作だもんと共犯に(ぁ

2007/04/28(Sat) 10:33:27

ナツ

>>205フユちゃん
うん、皆が期待してた通り〜。
そして魅力的なRP村多くて困るも同意なのです〜。

体調とコンセプトで絞って参加COさせてもらってたのに、自分の今後の予定が不明になって諦めなきゃいけないかもな罠。きゅぅ〜ん。

(380) 2007/04/28(Sat) 10:37:34

ナツ、いいも…ロムって楽しむもん。

2007/04/28(Sat) 10:38:50

エリ

うーっす。

魔人学園は興味あったけどやらなかったなぁ。
ペルソナは1だけやったが。

←ゆきのさんをミーハーにしたような感じ。

つーか、自前ネタの超能力学園モノとペルソナだの魔人学園だのが被っちゃっててへこんだ記憶があったりなかったり。

(381) 2007/04/28(Sat) 10:39:56

フユ

……あんなにおっとりはしてないけどね。

[ナツを軽くデコピンしつつ(ぉ
>>374の発言にはそんな言葉を返して肩を竦めた。

といっても中の人は自力では魔人学園やってません。従妹がハマってたので少しは知っていますが]

(382) 2007/04/28(Sat) 10:42:59

フユ、 エリにも軽く手を上げた。商売物とのネタ被りはイタイよね…

2007/04/28(Sat) 10:43:36

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light