人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フェルディナント

あー、今日も元気にmegeてまス。megeだゼー。
お疲れさまお疲れさまダ。ヒーロー候補生が多いのハ当たり前カ。

[からから笑って]

>>19 Mary

何だカ見事に読まれてるナ。

[むにーっと逆に頬を伸ばしてみる。やわらかい]

(25) 2007/04/27(Fri) 00:46:20

ミツクニ

>>21
お疲れ、無理せずにー。

>>23
いや、ほんとは現在のトップにあるとおりなんだけど、その辺りの注釈を度忘れしてたんで(汗)。
でもまあ、俺個人で知ってる人なんで、全然おっけです、はい。

(26) 2007/04/27(Fri) 00:47:09

フェルディナント

>>21 エリッペ

Oh、お疲れさまだゼー!ゆっくり休めヨー!

(27) 2007/04/27(Fri) 00:47:11

マリー

ゴロウコウネタはやらなきゃ嘘だと思いマシタ!

[とっても真顔]

(28) 2007/04/27(Fri) 00:47:16

マサヤ

/中/
ッてかキョウめがねむさんか!

[中の人はちょっと納得したとか。]

まあそんなわけであき/akIkaでございました。
最初アキで入ろうか迷ったとか内緒(何

(29) 2007/04/27(Fri) 00:47:43

フユ

/中/
あ、そうそう。
キョウヤ@megane6さんが今回初参加の私のお知り合いです。
今リアル側が忙しいらしく、本人の御挨拶は少し遅れそうですね。
演劇村経験者ですし、私の参加村ログ読みしていたというので、多分大丈夫かなと思ったのですが…

(30) 2007/04/27(Fri) 00:47:58

ナオキ

>>26
なにーーー

…あ〜。そっか。トップはそうだった。村の情報のほう見ていた(おいっ

(31) 2007/04/27(Fri) 00:48:53

ナツ

>>12サクラ
そんなのスクリプトに聞いてくださ〜い(笑)

>>14フユ
わたしは今回まるっきり隠してませんでしたから〜。
でも楽しかったですよ〜!
[中の猫が中の人にぎゅぅ返し]

>>16フェル
え〜! ハー様とは違う気が〜!
あ、ハー様が狼だとこうなるのか〜、なるほど!
ばれてなかったですか〜って、わたし=CCなんかい! [爆笑]

(32) 2007/04/27(Fri) 00:49:17

ナオキ

が、他にも知っている人がいるようないないような

(33) 2007/04/27(Fri) 00:49:41

ヒサタカ

>>28
乗らなきゃ嘘だと(以下省略

(34) 2007/04/27(Fri) 00:50:41

フェルディナント

>>28

OhYeah!狂おしいほどに同意だゼ!

[真顔でプッシュ]

(35) 2007/04/27(Fri) 00:50:54

ナオキ

というかあれです。

勝手に入ってすみません状態だったようで…すみません

(36) 2007/04/27(Fri) 00:51:40

サクラ

>>1:-33ミツクニくん
狙ってないよ?

>>1:-43ミツクニくん
期待してないからwwww

>>1:-45キムタクくん
えーと、一般開放はされてないけどお知り合いのお知り合いという形ならとたすくさんが言ってるですねー
RP村に特化したサーバーなので、もともと、そういう系の人が集まりやすくありますがー
と、まとめサイト管理者の立場で言ってみます、うん

(37) 2007/04/27(Fri) 00:52:00

ミツクニ

>>28
まあ、予測してたけどね、このネタは。

>>30
なるほどー。
うん、問題はないのでご安心を。

>>31
そっちに書き忘れたのが、最大の大ポカだとか(滅)。

>>33
とりあえず、某学院参加者が他に二人いたりしますが。

(38) 2007/04/27(Fri) 00:53:07

マリー

>>25 Fer
よくわからないノリに乗ってくれてThanksダヨーって、
Ladyに何ふるほー!

[むにられ]

>>33 ナオキ
本国や瓜科の雑談村でお話したことありマシタ!
Maryの中の人はしょっちゅう出入りするから一方的にデスガ。

>>35 Fer
[サムズアップ!]

(39) 2007/04/27(Fri) 00:53:53

フユ

……やっとプロローグまで。

>>0:-30 ヒビキ
……鳩でも出しやすい漢字優先にしたの。
最初の候補は芙柚だったりするよ。

>>0:-47 ミツクニ
……ごめん、そこまで深く考えて発言してなかったの。

>>0:-48 サクラ
……本当にごめん。そんなつもりじゃなかったんだけど。

(40) 2007/04/27(Fri) 00:54:19

フェルディナント

>>32
Σいやいヤ!ノリが気楽って点で似てるだけだかラ!

[笑いながら]


や、ほら。ちぇしゃサンいつも猫っぽいかラ。

[きりりと真顔]

(41) 2007/04/27(Fri) 00:54:26

サクラ

>>1:-48ナオキくん
だいじょーぶ?(なでなで)

>>1:*18,>>1:*20フェルディナントくん
うん。仕方ないよ、中の人からかわいいから!
黒い子だけどね。

>>スクリプト
本当何がついてるんだろうw

(42) 2007/04/27(Fri) 00:55:12

サクラ

>>40フユちゃん
ふえ?
いや、フユちゃんにじゃないよー!(中の人はしたぱたしている)

っていうかそうおもってないよ!大丈夫だよ!

(43) 2007/04/27(Fri) 00:56:25

フェルディナント

取りあえず、ミツクニに勇者特急が伝わったのでHappy。

>>39 Mary
Ya、何だか素で、可愛かタ。テンションは楽しかったしナ。

[むにりやめてぽふぽふ]

(44) 2007/04/27(Fri) 00:56:36

ナツ

>>0:-19ミツクニ
時間帯推理良くない! うわ〜ん。[拗ね]

>>0:-20ヒビキ
うわ〜ん、お疲れさまです〜。[なでなで]
えっと、色々絡んじゃってどうもでした〜! [恐縮おろろ]

>>0:-29ヒビキ
それもあってお姉ちゃんと言ってみました〜。

>>0:-47ミツクニ
あれ? ついてたっけ? ゴメ〜ン [気付いてなかったようだ]

(45) 2007/04/27(Fri) 00:56:47

ヒビキ

>>37
で、彼の知り合いは居ますかと言う事になる訳で。

僕は知り合いでも拒否するけど(酷)

(46) 2007/04/27(Fri) 00:57:21

サクラ、しかし中の人はたすくさんが朝いないから狼とか胆略的だ

2007/04/27(Fri) 00:57:49

フェルディナント

>>42

ΣNo、わざわざアンカー引っ張ってこなくていいかラ!

(47) 2007/04/27(Fri) 00:58:42

ナオキ

>>38 ミツクニ
確かになんか記憶にあるような名前があるようなないような

>>39 マリー
そうなのかー。と思ったが、過去あっている気がする。tasukuさんが建てた某学院村で

(48) 2007/04/27(Fri) 00:59:51

ナオキ

>>42 サクラ
大丈夫…空気を読まず話題も乏しかった以外は…

(49) 2007/04/27(Fri) 01:00:22

ミツクニ

>>36
いやいや、お気になさらず。こちらの手落ちでもあるので。

>>40
ちょっと困っただけなんで、そんなに気にしなくてもいいから。

>>44
勇者特急に気づかぬ訳なし!

>>45
……気づいてなかったんかい(汗)。

(50) 2007/04/27(Fri) 01:00:27

ヒビキ

>>45
結局見つかったから午後から行きました。

今日(もはや昨日)は買いたての教科書を忘れてきましたがorz
おかげで講義がないはずの金曜の早朝に通常より早起きするはめに…(だったら早く風呂入れ)

(51) 2007/04/27(Fri) 01:00:27

ナツ

>>0:-55フユ
お任せ希望でした〜。そしたら霊能者でビックリ☆

とりあえず、こんなとこで限界〜☆
また明日なのです〜。ぱたり。

[机に突っ伏して*ぐぅ〜*]

(52) 2007/04/27(Fri) 01:00:52

ナオキ

で、もう一人はヒサタカかな?と思いつつ。

後は、瓜科やらなんやらであっているようないないような。

とりあえず、初めましての人は初めまして。

(53) 2007/04/27(Fri) 01:01:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light