人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エリ

んむ、どーみてもパクりにしかならんから諦めた。

主人公のビジュアルもあまりに王道過ぎてそっくしだったしねぇ。

(383) 2007/04/28(Sat) 10:44:55

ナツ

エッちゃん、やほ〜!
えっちゃんとわたしだけ見ると、雪乃と小蒔逆っぽいかもだよね〜?

ペルソナは見てただけ〜。
やってみたいなとか思いつつも3Dダンジョン酔いするので無理…

あぅ〜、被っちゃうのは…ネタ的にそこらへん狭いから…よしよし。
[なでなで]

(384) 2007/04/28(Sat) 10:46:07

ナツ、学園伝奇物は印象強烈なの一発出ると太刀打ちできないよね…

2007/04/28(Sat) 10:47:17

フユ

……興味を示したものが重なりそうで困ってる。

[こちらも重複や連戦が出そうで頭悩ませていますとか。
仕事放り出したくなっちゃうから、少しは予定を考えないと。
とりあえず混沌六芒は多分入る。まとめページのバトル村にもCOしてるし、緋月村は言うまでも無し。
あとはマリーが提案しているダブクロ村とか、某十二国記村にかなり揺れているみたいだ]

(385) 2007/04/28(Sat) 10:49:41

ナツ

[デコピンされて]

Σぁぅっ! ん〜、じゃあ翡翠とか? [それ男です]

>エッちゃん
あ、ゆきのさんってペルソナの方のゆきのさんかな?
ん〜、ややこしい。

(386) 2007/04/28(Sat) 10:50:21

ナツ

混沌六芒は原作'sは持ってるけど入らないかな〜。
世界観がとても濃いから、そうとう覚悟決めて入らないとついていけない気がする。今のわたしのテンションじゃ無理〜。
[リアルががが]

サーカスと花とは何とか参加したいんだけどな〜。
鳩持ってないからねぐらのネット繋がらないとどうしようもなくて補欠に退避なのです。しょんぼり。

(387) 2007/04/28(Sat) 10:53:17

マリー、 ナツサン鳩ないデスカ![知らなかったらしい]

2007/04/28(Sat) 10:54:57

エリ

んむ。ペルソナゆきのさん。
りょうって女優さんに似たサバサバ姉御キャラだぜ。

ちなみに、自前ネタではその位置に江角マキコ系姉御がいたとか…

(388) 2007/04/28(Sat) 10:55:13

ナツ、 マリーに、中の猫が食べちゃったの。[真顔]

2007/04/28(Sat) 10:57:00

エリ

カレンダー系グループウェア必要なんじゃね?

俺んとこでも、あんでっどもーどの監禁サイコホラーとかやる気でいるし。

(389) 2007/04/28(Sat) 10:57:34

フユ

……翡翠はどっちかというとヒビキじゃない?

[壬生と何となく方向性の似ているキャラだったという記憶が]

……ネタを無理やりにずらすと世界崩壊するしね。

[エリ>>383には苦笑を返して。
中の人にはそんな経験があるとかないとか]

(390) 2007/04/28(Sat) 10:58:06

ナツ、ねぐら以外からも入れん事はないが夜が無理なのです…。

2007/04/28(Sat) 10:58:24

サクラ

おはよー
[目をこしこし]

浜松通過〜……zZ

でもそろそろほんとにおきないと〜

(391) 2007/04/28(Sat) 10:59:26

サクラ

まじんがくえんはひとつもプレイしてないけど
だいたいわかる〜
[妹がやってたらしい]

くーろんは手を出すかとてもなやんだ

(392) 2007/04/28(Sat) 11:02:28

フユ

……鳩は扱いに慣れるまでが大変。
ナツは持つ予定そのものがないの?

[中の人は今回少し練習も兼ねてやったけれど。
本編進行中にあれで参加している人たちは凄いと思った。
なんで皆あんなに違和感無く使えるんですか]

……ああ、それも気になってた。
アンデッドモードがどんな風になるのか楽しみだし。

[エリ>>389には顔を上げて]

……あると便利かもしれないわね。
試しに個人用のスケジューラででもやってみようかしら。

[でも調整の為に日程が決まっていない村も多いので。
そこがまた悩みどころだったりするんですよねとか]

(393) 2007/04/28(Sat) 11:02:40

ナツ、江角マキコ系姉御! すてきだ〜。

2007/04/28(Sat) 11:02:50

フユ、 サクラに手を振った。おはよう、寝過ごさないように頑張って。

2007/04/28(Sat) 11:03:17

ナツ

カレンダーはミクシので代用してる〜。
というか、エピが長いので被り避けるのはそこが難しい予感〜。
余裕もって予定たててるつもりなんだけどな〜。うみゅぅ。

サッちゃんもオハヨ〜。
くーろんはわたしも手を出さなかった〜。3D系なんて酔う〜。

(394) 2007/04/28(Sat) 11:05:10

フユ

……そうだね。少し気合入れないといけない。

[ナツ>>387には肯いて。
興味だけで参加COモドキしちゃった中の人がここに。
ただいまブラジャケ読み返し中]

(395) 2007/04/28(Sat) 11:05:30

ヒビキ

>>390
「邪妖滅殺!」

魔人は実は外法血風のみ。近所の古本屋には朧しか売ってないんで。後九龍とペル1罪罰。

(396) 2007/04/28(Sat) 11:06:53

ヒビキ

花も面白そうだな…実は投票してたり。

(397) 2007/04/28(Sat) 11:08:40

サクラ

>ナツちゃん

いやいや、他は手をだそうとおもってないんだよ!
くーろんは本気で手を出すかと……
だって愛だよ愛!

(398) 2007/04/28(Sat) 11:08:48

エリ

主人公は黒髪外ハネ念動系。
親友に垂れ目ゴーグル電子系。
後輩に眼鏡貴公子氷結系
江角姉御は格闘+治癒系

空飛べるほど力強いのに、不治の病で入院中の小学生とかもいた。

ヒロインは幼なじみで無能力だったなー。

(399) 2007/04/28(Sat) 11:09:25

フユ

……花も気にはなってる。
でもこれ以上手を広げるのは拙いと思った。

[特撮村と同じパターンですね。楽しそうなのにと中の人がめそり]

(400) 2007/04/28(Sat) 11:09:55

ナツ

>フユちゃん
ヒーちゃんは壬生だと思う〜。
鳩は持てないの〜。中の猫が食べちゃうから。[真顔]

>エッちゃん
カレンダーか〜。
そもそもエッちゃんはどれくらい参加してるんだろう…どこ見てもいてる気がする〜。

そして時間切れ離脱。またね〜!

(401) 2007/04/28(Sat) 11:10:19

エリ

んや、案外いてないよ?
最近は幻夢と瓜科にしかいないもん。
瓜科もテストと雑談中心。まともにプレイしたの薔薇村だけだし。

(402) 2007/04/28(Sat) 11:13:11

マリー

ダブクロ村(仮)開催は中の人の都合で、早くても6月になりそうな気がしてマスネ。
事前キャラ・役職予約制にするかトカも悩みどころデスしー。
よく考えたら企画村建てるの初めてデシタYa-Ha!

(403) 2007/04/28(Sat) 11:13:21

サクラ

花…
きゃらせっとが…!orz



ところでまたおちます。うんでんちやばいしノシ

*新幹線でとうでんちゅ*

(404) 2007/04/28(Sat) 11:14:42

マリー

入れ違いのヒトはお疲れ様デスヨ!

>花
キャラセット希望、拮抗してマスネ〜…

(405) 2007/04/28(Sat) 11:17:27

ヒビキ

>>403
ダブクロ村参加したい。PC設定『だけ』は沢山あるんで選び甲斐が…!(弱点:全部男/ぇ)

(406) 2007/04/28(Sat) 11:19:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light