人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エリ

学園セットは絵柄安定して見栄えいいよなぁ。
流石はプロの漫画家さん…

(407) 2007/04/28(Sat) 11:19:31

フユ

……いってらっしゃい。

[ナツの頭をポンと軽く撫でて]

……それでも一番良く見かける気がする。
登録名的に目が向きやすいのもあると思うけど。

[そもそも幻夢特攻の最後の切欠はふらぅさんいたからとか。
アキカさんもですけれどね。まったく初見の人だけだったらきっと特攻できなかった、チキンハートな中の人]

……6月ね。その辺も多そうだけど頑張るわ。
役職・キャラは悩みどころね。シンドロームとの兼ね合いとかも出てくる人がいるかもしれないし。

[ダロ村は絶対に参加したいものの一つ。
手元に1stのルルブもありますしね!(2ndじゃないのかよ)]

……サクラも気をつけて。

[とうでんCOに中の人がクスクス。
鳩は全力で使うと本当に消耗辛いですよね。いってらっしゃい!]

(408) 2007/04/28(Sat) 11:22:31

フユ、 エリにプロの方だったんだ!へぇ…(あとでSNSもう一度見に行こう)

2007/04/28(Sat) 11:24:04

フユ

……自前キャラにするか、新キャラにするか。
年単位でご無沙汰だから悩む。

[ヒビキ>>406を聞けば軽く机を指で叩いて。
リプレイは読み続けていたけれどロールはやってないんですよね]

(409) 2007/04/28(Sat) 11:26:10

ヒビキ、改めて考えてみたら殆どプロジェクト関係者な罠(ぇ

2007/04/28(Sat) 11:26:40

ヒビキ

俺もリプレイオンリーだからな…るるぶ持ってないし。

[ついでに昨夜の所持るるぶ宣言にブレカナ3を追加しとく]

(410) 2007/04/28(Sat) 11:28:21

マリー

>ダブクロ村
あんまり専門用語は出さない予定デス。
世界観だけをお借りする予定で、シンドローム・エフェクト辺りもざらっと、リプレイネタは自粛トカ。
……全員がルール知ってるトカなら別デスガ。

立ち位置は基本的にイリーガルデスネ。
役職によって、UGNやFHのエージェントになる……、と。
まだ考え中デスケドネ。

(411) 2007/04/28(Sat) 11:31:19

マリー、髪切って来るので*See you later!*

2007/04/28(Sat) 11:32:22

エリ、仕事*してくま!*

2007/04/28(Sat) 11:32:59

フユ

……リプレイ読者って多いよね。

[かく言う自分もリプレイは出る端から買い漁る人なんですが。
ルルブもお金が入るとつい衝動買いしてしまう悪癖持ち(苦笑)
SNEなら六門以外、FEARですら半数以上のタイトルを持っているんじゃないだろうか。勿論その殆どは遊べていません。馬鹿ですね]

……確かに置いてきぼりは良くないね。
了解、参加する時は自制するように気をつける。

[マリー>>411には肯いて。
中の人には中の人がいってらっしゃいと手を振った]

……少し休む。

[といいながら耳に掛けるヘッドフォン。
それで休むことが出来るんですかと小一時間。
中の人はそろそろお昼の準備に*行って来ます*]

(412) 2007/04/28(Sat) 11:36:39

ヒビキ

>>411
リプレイネタ(ってかプロジェクト関係者)じゃないキャラも一応用意してあるからご安心を。

[そのキャラが魔人小説ネタと言うのはおいとけ(ぇ]

(413) 2007/04/28(Sat) 11:38:05

ヒビキ、更に追加、アルシャードガイア<所持るるぶ

2007/04/28(Sat) 11:47:50

マサヤ、|ω-)

2007/04/28(Sat) 13:03:29

ナツ、                          (・|壁

2007/04/28(Sat) 14:31:06

ナツ

そして唐突に一人上手の続き。

>>241サッちゃん
あなたが言うとしゃれにならないと思う。[きぱ]

>>255サッちゃん
そ う な ん だ ! [衝撃]

>>257ミッちゃん
繚乱はこちらの中の猫性能がおっつかないので見学組CO。
喰い喰われログ7月後半バトルって努力しても埋められない大きな障害ががが。応援しておりますのです〜。

(414) 2007/04/28(Sat) 14:43:23

ナツ、低スペックなので色々残念。しょんぼり。

2007/04/28(Sat) 14:44:55

ナツ

>>273ミッちゃん
わたしもcheshireとcatと二つ…村建て用には別にいるのかと思ってた&誤爆怖くて別IDにして特撮入ってたとか。
まずければ、いついかようにもなさってくださいませ〜。

>>274ヒサちゃん
ヒサちゃんの顔グラもかっこいいよね〜。
というか美男子多くてにゃごにゃごv
いつか学園セットの長期村にお邪魔してみたいな〜。

>>277ヒサちゃん
追従しま〜す。

(415) 2007/04/28(Sat) 14:52:37

ナツ

>>285ヒサちゃん
じゃあ私が何かダイス表作成しようか〜? 

[にこにこ。腕によりかけてご用意いたしますですよ〜?]

>>290ミッちゃん
え〜、残念〜。 [ごそごそ。しまったらしい(何)]

>>292サッちゃん
Σ そ、そうだよね。
ダイスなんかに任されたら乙女心が傷ついちゃうよねっ!
も〜ミッちゃんってば酷いんだから! [こら待て]

(416) 2007/04/28(Sat) 15:00:23

ナツ、さり気なく責任転嫁して危機回避。がくぶる。

2007/04/28(Sat) 15:00:52

ナツ

>>296ミッちゃん
ユリアンはお姫様抱っこまではやってくれたよね〜。
その手前までなら期待できる? [きらきら(妖精がはみ出t)]

>>302ミッちゃん
いっそ既成事実用意するしか…! [待ちなさい]
そっか〜、守護の血筋は此処で絶えちゃってお爺様号泣なんだね!

[最凶って! 相当なんですね〜。うむぅ]

>>304ヒサちゃん
えへへ〜☆ すっごく楽しいいい村でした〜♪
あの村がきっかけでお茶会恋愛やifにお邪魔したりで皆様とお知り合いになれて幸せなのですよ〜。[ごろごろv]

(417) 2007/04/28(Sat) 15:07:53

ナツ>>305>>307 ごちそうさまですのですの。きゅっv

2007/04/28(Sat) 15:10:34

ナツ

>>318フェル
は〜い、わたしで〜す。

俺=アラン
Mary=マリィ・クレア

に超納得v
モロハとアイドルには…ミッちゃんの愛が足りないね!

そしてサッちゃんが葵に見えたのは笑い方のせいかもしれない。ふふふって。怖いよね…。[トラウマ]

(418) 2007/04/28(Sat) 15:13:56

ナツ

>>319エッちゃん
解説感謝です〜!
そうやって見てみると面白いね〜。

ゲルトはうん、わたしも思った。

>>326フェル
へえ〜、姪っ子ちゃんか〜。堪能してきてくださいにゃ〜。
帰省いってらっしゃ〜い! ラッシュに負けずに頑張ってね〜!

>>328サッちゃん
わ〜、それは準備が大変だ! いってらっしゃ〜い!

>>330エッちゃん
しっかり稼いだ分、空いてる時に余裕を持って休みを堪能するのだ〜! [なでこなでこ]

(419) 2007/04/28(Sat) 15:19:45

マサヤ、|ω・)ハッ 壁の向こうで寝てたらしい。

2007/04/28(Sat) 15:24:05

ナツ

>>334ミッちゃん
リアルやこさんお疲れです〜。[肉球あんまぽみゅぽみゅ]

>>336フユちゃん
フユちゃんもお疲れ様だよ〜。眠れる時にちゃんと寝てね〜。

[隣で頭なでなで。
ボリュームはさり気なくいっこ落としたかもしれない]

>>348サッちゃん
東京の方が怖いよ〜!
大阪は…えぇと。[地元であるはずの大阪も自信がない方向音痴]

(420) 2007/04/28(Sat) 15:26:17

ナツ、マーちゃん発見。      きらーん+(・|壁

2007/04/28(Sat) 15:27:03

マサヤ、何となく寒気を感じた。|;・ω・)?

2007/04/28(Sat) 15:29:31

ナツ

>>398サッちゃん
愛?
魔人学園は感情入力【愛】はデフォルトだったような〜? 反応が楽しいのです〜♪

>>398エッちゃん
幼馴染無能力いいな〜。ヒロインは特別な存在じゃないのも素敵だ。

>>400フユちゃん
花は設定見た瞬間ときめいた。
ひしょうさんはネタ宝庫で凄いと思う。

フユちゃんは好きなものたくさんありすぎて身体がついてけないのだね〜。よしよし。[なでなで]

[こちらの中猫は低スペックなので参加条件が厳しくって逆に助かってるのかもとかなんとか。みんな魅力的過ぎるのですよ〜]

(421) 2007/04/28(Sat) 15:35:06

ナツ、中の猫が襲い掛かった!捕獲率44% きしゃー!

2007/04/28(Sat) 15:35:45

ナツ、微妙な数字だ。捕獲じゃなく襲撃するべきだったかにゃ?

2007/04/28(Sat) 15:36:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light