人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サクラ、うん、びびった。だから名古屋はこわいんだ

2007/04/28(Sat) 20:45:29

マリー

[ヒサタカが寝たのでぺしっと一発はたいておいた]

……Actばかりだと重くなるデスヨー。
10k……って、ptデス?

(459) 2007/04/28(Sat) 20:49:59

サクラ、そういえばRPどうしよう…?[ぢぃ]

2007/04/28(Sat) 20:50:06

ナオキ

こんばんは

(460) 2007/04/28(Sat) 20:51:02

ミツクニ

>>459
いや、それはわかってる。
嫌というほどにわかってるが、中のねこがちとややこしい文をかかにゃならないから、今ちょっと手が空かないんだよっ。

(461) 2007/04/28(Sat) 20:52:14

ヒビキ

[運転中の携帯使用はたとえ赤信号や渋滞で動いて無くても犯罪です。気をつけましょう]

ってか客(荷物含む)乗せる職業の奴は絶対やるなと。

(462) 2007/04/28(Sat) 20:53:22

ヒビキ

>>461
原作?

ナオキ>ばんわ。

(463) 2007/04/28(Sat) 20:53:59

マリー

>>460 ナオキ
コンバンハデスヨー!

>>461 ミツクニ
ミツクニサンはニヨ潜伏する人じゃないと思ってマスカラ大丈夫デスヨ。
[だってされるほうだから]

(464) 2007/04/28(Sat) 20:54:46

ナオキ

客商売なのに滅茶苦茶だな…そのタクシー…

(465) 2007/04/28(Sat) 20:55:13

サクラ

>>まりぃちゃん
うん

>>なおきくん
こんばんは〜

>>ひびきくん
だあねー

(466) 2007/04/28(Sat) 20:55:41

フユ

……ごめん。
……10k分のpt消費って…流石はサクラね。

[マリー>>459には小さく頭を下げて。
こちらも中の人は色々平行作業中だったりするもので。
サクラRPにも期待しつつ、その数字にガクブル。

それからナオキ>>460に気が付いて、そちらに軽く手を上げた]

(467) 2007/04/28(Sat) 20:56:39

サクラ、 ナオキに、名古屋だからだと思うんだと、まがお

2007/04/28(Sat) 20:56:41

ナオキ、挨拶してくれた人に手を振った(大雑把

2007/04/28(Sat) 20:59:10

ナオキ、名古屋はそうなのか…

2007/04/28(Sat) 20:59:37

サクラ

>>467ふゆちゃん

それ反対!


[ptを3500つかって10k以下にする]

(468) 2007/04/28(Sat) 20:59:50

サクラ、名古屋市内で運転だけはしちゃだめだよ

2007/04/28(Sat) 21:00:23

マリー

サクラサンならきっと出来マス!

[真顔だ。]

(469) 2007/04/28(Sat) 21:01:54

サクラ

ところでメッセ登録者さん
わたしさっきまでログインできてただろか……?

(470) 2007/04/28(Sat) 21:02:34

サクラ、 マリーをハリセンで殴った。

2007/04/28(Sat) 21:03:06

ヒビキ

ナツ・フユ>今(背後が見てる)TVで人体再生とかやってるんだけど身長を伸ばす手術がいきなり冒頭で出てきたぞ。

(471) 2007/04/28(Sat) 21:03:41

ナオキ

>>272 ヒサタカ
失恋…そういえばコーネリアスに……
にしてもあ、怪しい…怪しいって…
俺多分あんなのが普通っぽいのから常に怪しくなりそうだ。
そしてヒサタカが寝まくっている姿に昔の自分をちょっぴり思い出した。お久しぶり〜。

(472) 2007/04/28(Sat) 21:04:00

ミツクニ

いっちょあがり、後二つ……orz

>>460
や、こんばんは、と。

>>463
いや、某ネトゲのレスつけ大会。
昼間、雷警戒してたらできかったんで。

[しかもキャラの方向性が全然違う上に面倒な内容だったりする]

>>464
どんな理由。
というか、ここ数村はニヨる側だったんだけど……一応。

(473) 2007/04/28(Sat) 21:05:19

マリー

[サクラに殴られて、めそめそ]

酷いデスヨー
正しいこと言っただけなのデス。

(474) 2007/04/28(Sat) 21:06:05

ミツクニ、 サクラ>>470、ログインできてたよ。

2007/04/28(Sat) 21:06:07

ナオキ

>>377 >>378 ナツ
おーー。あっていたー。そして覚えてもらっていたー。
お久しぶりです。こちらこそその節はお世話になりました。また会えたのもよかった〜[同じくぎゅぅ(ハーヴ]

ちなみにIDは普段こっちなのだけど審問でのときカンマが取れないかったからあっちになっちゃったのだよね。

(475) 2007/04/28(Sat) 21:06:48

サクラ

>>474
ただしくないわいっ

>>みつくにくん
ありがと
なんかもしかしたら声かけだけできねーのかも…

(476) 2007/04/28(Sat) 21:07:34

ナオキ、空気が読めていなかったような気がしている

2007/04/28(Sat) 21:08:18

フユ

……ああ、そういういことだったの。

[サクラ>>468を聞いて中の人は手をぽむ。
中の人のボケ加減が良く出ていますね]

……それにも同感だけど。

[マリー>>469の言葉にも肯いていたりするが]

……後で確認しておく。

[ヒビキ>>471の台詞には顔を上げなおして。
やっぱり身長低いのは少し気にしているらしい]

(477) 2007/04/28(Sat) 21:08:29

マリー、ふくれっつらー。

2007/04/28(Sat) 21:08:31

マリー

空気は 染 め る ものデス!

[なんか間違ってる。] 

(478) 2007/04/28(Sat) 21:09:17

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light