人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マリー、 サクラ 動作おかしいのデス?

2007/04/28(Sat) 21:11:29

サクラ、 マリーに声かけたつもりだったんだけどね>めっせ

2007/04/28(Sat) 21:13:41

マリー

>サクラ
来てないデスネ。
こちらも鳩デシタカラ、そのせいデショウカ?
話しかけてみマスー?

(479) 2007/04/28(Sat) 21:15:16

サクラ、 マリーじゃあいまログインする

2007/04/28(Sat) 21:16:18

ナオキ

染める……

ん、自分には多分無理(はやっ

(480) 2007/04/28(Sat) 21:16:28

ミツクニ

>>272,>>472
てゆっか、失恋……だったん、あれ?(汗)

[そも恋愛とは認識してなかった、コーネの中のねこ(何]

(481) 2007/04/28(Sat) 21:16:47

ナオキ

>>481
ん…こっちがただボケているのかな。
[そんなんだったような気が…ぐらいしか覚えていない]

(482) 2007/04/28(Sat) 21:19:36

サクラ、おふろはいる*

2007/04/28(Sat) 21:19:47

フユ、中の人が暫くの間*離席するよ*

2007/04/28(Sat) 21:20:14

ヒビキ

>>477
足の骨削って再生させる事で座高を伸ばすとか…出来るか?

[言ってて怖くなってきた]

(483) 2007/04/28(Sat) 21:21:08

ミツクニ

>>482
まあ、当人が戻ってきてから聞けば早いかも?

[というか、あのキャラって恋愛できるスペックじゃなかったですよと中のねこは主張している/ぇ]

>>483
……怖いな、それ。
そうまでして、伸ばさゃならんものなのかと……。

(484) 2007/04/28(Sat) 21:26:27

マサヤ、…何か物騒な話が?とか思いながら帰宅中。

2007/04/28(Sat) 21:27:52

ナオキ

>>483
こわっ

>>484
そだなー。当人がきっといってくれるだろう。

(485) 2007/04/28(Sat) 21:33:44

ヒサタカ

[むっくり]

>>484
こっちが恋してるのに、相手が恋愛と認識してなきゃ失恋だろう。
片思い→即失恋の最強コンボだな。

(486) 2007/04/28(Sat) 21:38:07

ヒサタカ

>>472ナオキ
ああ、ラスは怪しかった。黒っぽかったともいう。
狼だったらかっこいいのに、と思ってた(何それ

(487) 2007/04/28(Sat) 21:40:09

ミツクニ

>>485
うん……と、言っていたら起きた。

>>486
……そういう意味でしたか、と(汗)。

[中のねこは引きつりながら逃げた/ぁ]

(488) 2007/04/28(Sat) 21:41:32

ヒサタカ、 ミツクニをつんつんつついた。

2007/04/28(Sat) 21:44:08

ヒサタカ

ところで、マリーたんを口説いてて思ったんだが、こいつ感情を動かすと寝るらしいな。

[いや、時間の都合だったとかそんなw]

(489) 2007/04/28(Sat) 21:45:19

ナオキ

>>487
でも当人はいたって普通な気持ちで遊んでいたとか。
怪しい…怪しい…怪しい…でもただの村人だったという

>>488
言っていたら起きたね。ん。こりゃー確かに失恋状態だな〜

(490) 2007/04/28(Sat) 21:49:00

マサヤ

[中身は腹を空かせつつ電車に揺られている。]

>>489
…そんな法則がッ

そいやプロ中、ヒサっちは確かに目開けたまま寝てそうな顔だと顔グラ見て爆笑してたよ(笑)

(491) 2007/04/28(Sat) 21:51:53

ヒビキ

>>489
……危険が近づくと眠くなる?(おひ/そもそも何がどう危険なのかと小一時間(ry)

(492) 2007/04/28(Sat) 21:53:00

ヒサタカ

>>490ナオキ
ああ、それはあれだな、キャラ性能+中の人性能てとこだろう。

(493) 2007/04/28(Sat) 21:53:06

ミツクニ

>>489
それってどんな基礎性能ですかと。

>>490
……だね。
というか、恋愛する気なかったからあのキャラだったんだけどねー。


[いつもそう言ってるとか言われそうだけど聞かない聞かない]

(494) 2007/04/28(Sat) 21:54:28

ヒサタカ

>>491マサヤ
腹減りはつらいな。がんばれ!

思うだろう?<目を開けたまま寝てそう
ものすごくハマると思ったんだ。そしてやっぱりハマった(笑)

(495) 2007/04/28(Sat) 21:55:24

マリー、画面が青い(制服が)デース。

2007/04/28(Sat) 21:56:36

ヒサタカ

>>492ヒビキ
なんかいたな、そういう小動物。
危機が近付くと寝たふりとか…死んだふりだっけ?

>>494ミツクニ
設定してないから知らん。でもあれだな、サクラ嬢とかの設定をベースにすると、なんかの呪いとか言えちゃいそうだなw

>下段
いつもそう言ってるな。(敢えて突っ込んでおく)

(496) 2007/04/28(Sat) 21:58:36

ヒサタカ

>マリー
青いな、うん。
そういや、なんとなく人の見分けがつきにくいのは、みんな同じ服だからか。

(497) 2007/04/28(Sat) 21:59:40

ナオキ

>>492
危険なときは寝たほうが危険な気がするとか

>>493
(主に中の人がかなりの割合を占めている気がしてちょっと複雑)

>>494
うん。あのキャラはあまり恋愛とかできそうにないよね。

(498) 2007/04/28(Sat) 22:00:24

マサヤ

>>495
おう。家までもうちょい…

ハマり過ぎだったよ、うん(笑)ヒサっち=寝キャラは確定だね!(ぇ

>>496
…狸?>小動物

(499) 2007/04/28(Sat) 22:02:39

ヒサタカ

>>494ミツクニ
そういや、こっちは、恋愛できないキャラに特攻するのは割と好きかもしれん。
中の人が恋愛嫌いそうだったら引くが。

(500) 2007/04/28(Sat) 22:03:32

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light