人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミツクニ

>>496
そうして世界は広がっていくわけだ(ぇ。
しかし、それってどんな呪いなんだか。

いつも言ってますとも(きぱり。
でも、基本的に恋愛村でもない限りは考えてないよー?

(501) 2007/04/28(Sat) 22:03:44

マサヤ、画面の青さは気がつかなかった。鳩だから。

2007/04/28(Sat) 22:04:16

ヒビキ

>>496>>498>>499
いや、TRPGネタ。

(502) 2007/04/28(Sat) 22:04:59

ヒサタカ

>>498ナオキ
あー…まあ、きっと七割くらいだ、うん。(肩ぽむ)

>>499マサヤ
確定なのか?w
後で使おうと思ってる人に気の毒だぞ(笑)

(503) 2007/04/28(Sat) 22:05:11

ミツクニ

>>498
うん、できないね、元設定的にも。
それ差し引いても、あの近辺では恋愛RPがなんでかやたらと回ってたから余計に避けようとしてたかも?

>>500
……確かにそーかも。

[妖精とか妖精とか思い出したようだ]

(504) 2007/04/28(Sat) 22:07:13

ヒサタカ

>>501ミツクニ
感情を動かし過ぎるとなんか起こるんだろうな、きっと。
[だから何が?]

>>502ヒビキ
実在したのか(笑)

(505) 2007/04/28(Sat) 22:08:49

マサヤ

>>503
そこで普通なキャラが出たりして「あ、ヒサタカなのに起きてる」とか意外性が(謎

(506) 2007/04/28(Sat) 22:09:50

ヒサタカ

>>504ミツクニ
いや、妖精とか妖精とかは、一応、役職ロールだったんだ!一応!wwww

(507) 2007/04/28(Sat) 22:10:08

ナオキ

>>502
危険がさしせめる→眠くなる→何かあったとき役に立たない

とかいう構図が頭に浮かんでいたとか

>>503
な、七割もっ
[つまり中が原因]

>>504
近辺のことは知らなかったけど、できそうになかったなーとは思っていた。なんとなくだけど。
だからカミーラ失恋と聞いたときすぐ浮かばなかったんだろうな。

(508) 2007/04/28(Sat) 22:10:20

マサヤ、中身が家に着いた。飯食って来るー。*

2007/04/28(Sat) 22:11:22

ヒサタカ

>>506マサヤ
何か、ものすごく一方的な意外性だな(笑)

>>508ナオキ
まあ、カミーラ自身退場が早かったから、動きが印象に残らなかったんだろう。相手に認識もされないくらいだからw

(509) 2007/04/28(Sat) 22:14:45

ヒサタカ、 マサヤに「しっかり食ってこーい」

2007/04/28(Sat) 22:16:08

ミツクニ

>>505,>>507
……天変地異とか?[まとう]

いや、役職ロールだったんだろっけど、このどーしよーもない極悪朴念仁に突撃するかーーっ! と、中は焦ったり対処に困ったり(笑)。

>>508
何となくでもそういう雰囲気があったなら、その点ではこっちはロール成功だったかなー。

>>マサヤ
お疲れー、ゆっくりと食べてくるといいよー。

(510) 2007/04/28(Sat) 22:16:44

ヒビキ

>>505
公式では犬だけどな(ぇ)

>>508
眠気が迫ったら逃げれば良いし(でも冒険の役にはたたない。冒険者が危険から逃げてどうする)

(511) 2007/04/28(Sat) 22:17:21

ミツクニ、ていうか、鈍感朴念仁ロールはやっててラクなんだ(ぇ

2007/04/28(Sat) 22:17:35

ヒサタカ

>>510ミツクニ
それってどんなRPGw

いつも結構、あんなキャラだよな。だからつつきたくなるんだと思うが。

(512) 2007/04/28(Sat) 22:22:33

ナオキ

>>509
確かにはやく退場だったが、認識されないは寂しいな、まあコーネをせめているつもりもないけど

>>510
そう、雰囲気。言葉にはできないから結局なんとなくだけど。でも恋愛RPしない感じなときに限ってそういうことが起こるとか[過去そんな経験が]

>>511
あー。眠くなったら、やばいことがおきる。逃げよう。ってことかな。警戒できるっていう点では便利かもなー。

(513) 2007/04/28(Sat) 22:22:46

ヒサタカ

>>511ヒビキ
[手ぽむ]

星影セットのパトラッシュなら!

[再現する気か?]

(514) 2007/04/28(Sat) 22:24:08

サクラ

ただいまです

[おふろあがり]

(515) 2007/04/28(Sat) 22:24:16

ヒビキ

>>513
おかげで重宝されてました。

(516) 2007/04/28(Sat) 22:24:35

ヒサタカ

>>513ナオキ
いや、片思い承知で切なさを追及してたから、あれで正しいんだ。(笑)

(517) 2007/04/28(Sat) 22:25:17

ナオキ

>>516
うん。不意打ちを受けないというのは便利だ

(518) 2007/04/28(Sat) 22:25:31

ヒビキ

>>514
…………確かに迷犬だったな…(喋らないが鍵開けする犬)

(519) 2007/04/28(Sat) 22:25:42

ヒビキ、 サクラおかえりー。

2007/04/28(Sat) 22:26:07

ヒサタカ、 サクラおかえりー

2007/04/28(Sat) 22:26:24

ナオキ、 サクラに「おかえりー」

2007/04/28(Sat) 22:26:29

ナオキ、サクラの帰還に空気が変わるのかなーとか少しだけ思った

2007/04/28(Sat) 22:26:53

ヒビキ

>>518
いや、罠探知で。でも避けた先で別のに引っかかってたりとかしてたような気も(無意味)

(520) 2007/04/28(Sat) 22:27:14

ナオキ、染めるのかなとかそういったのを…

2007/04/28(Sat) 22:27:25

ミツクニ

>>512
いや、思いつきで言っただけ(お前。

実際、やり易いんだよね、あーいうのが。
気楽にいけるからなんだと思う、うん。
でも、だからってつつくなw

>>513
恋愛やる気ない時に限って起こるって、それが大半です、俺は(笑)。

>>515
おかえりー。
青の均衡が崩れた(ぇ。

(521) 2007/04/28(Sat) 22:28:22

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light