人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

>ナオキ
空気というか、画面の色は確実に変わる。

(522) 2007/04/28(Sat) 22:28:24

サクラ、……あぁ男だらけだったのか

2007/04/28(Sat) 22:28:43

ヒサタカ

>サクラ
そう男だらけ。
このセットで薔薇村とか百合村とかやるとなかなか凄い画面になるな。

…薔薇はともかく、百合は見てみたい気もするが。(まて

(523) 2007/04/28(Sat) 22:30:55

ヒサタカ

>>521ミツクニ
思いつかれたらノってしまうかもしれないだろう。危険だぞ。
[どんな性格]

だって、恋愛する気満々の相手をつついてもつまらないだろう?

(524) 2007/04/28(Sat) 22:32:29

ナオキ

>>520
どっちにしろ便利だーー。便利だけど…どっちにしろかかっちゃうと

(525) 2007/04/28(Sat) 22:33:01

ナオキ

>>521
大抵そうなのかー…何かフェロモンみたいなものでも出しているんだー。きっと

>>522
確かにそれもだなー。ずっと同じような色合いだったし

(526) 2007/04/28(Sat) 22:34:38

サクラ

>>ヒサタカ

まりー中とやる?(百合

(ぇへ

(527) 2007/04/28(Sat) 22:34:39

ナオキ

ヒサタカはつっつきたいタイプなのだな(えっ

(528) 2007/04/28(Sat) 22:36:13

ミツクニ

>>524
ノリで天変地異はさすがにまずいか。
[そら当然]

まー、確かにそうかも知れんけどね。

(529) 2007/04/28(Sat) 22:36:14

ミツクニ

>>526
なんでそーなるのかは全く持って謎。謎です、うん。
恋愛体質とか言われてるけど、ほんとに謎。

(530) 2007/04/28(Sat) 22:37:43

サクラ

恋愛体質ですよたすくさんは

(531) 2007/04/28(Sat) 22:39:02

マリー

>>527

はも?

[もぐもぐバナナ食べてた]

(532) 2007/04/28(Sat) 22:39:03

ヒビキ

>>525
いや、GMの性格の悪さと飼い主達の色々な甘さとか?(例:ここほれワンワン→ここは安全なんだな?→地雷チュドーン)

(533) 2007/04/28(Sat) 22:40:24

サクラ、 マリーをぎうしてみた

2007/04/28(Sat) 22:41:27

ミツクニ

>>531
……言い切るなと。

(534) 2007/04/28(Sat) 22:42:18

ヒサタカ、 マリー中を思わず撫でくり回した。

2007/04/28(Sat) 22:42:27

サクラ

>>534
いいきる以外にどうしろと

(535) 2007/04/28(Sat) 22:43:41

ナオキ

>>530
そういうのは当人にはわからないものでしょ。
いや、俺もわからんけど。でもきっといいことに違いない…多分

そういや前どっかで、恋愛RPしようとしているほうができないからとそういうキャラで回避するとか言うのを聞いたことがあるような気がする

(536) 2007/04/28(Sat) 22:44:06

ヒサタカ

>>534ミツクニ
サクラ(中)に言い切られたら、諦めておけと勧告する。

(537) 2007/04/28(Sat) 22:44:09

フユ

……S=Fはネタと危機の宝庫だから。

[ヒビキの話題に反応して曲の合間にポツリと一言]

……ミツクニ×サクラ×マリー?

[サクラ>>527には唇の端を上げて問題発言ボソリ]

……可愛い確定。

[マリー>>532には小さく笑ってメモに赤線を引いてみたり。
中の人は一瞬だけの帰還で今度はお風呂に*逝ってきます*]

(538) 2007/04/28(Sat) 22:44:55

ヒサタカ

>>533ヒビキ
どんなGMだ、それは(笑)

(539) 2007/04/28(Sat) 22:45:11

マリー、Σなになになにー

2007/04/28(Sat) 22:45:36

ナオキ

>>533
結局特性が活かされないのだな…勿体無い。
[でも色々あるほうがおもしろいと不謹慎に思っているとか]

(540) 2007/04/28(Sat) 22:45:43

ヒサタカ

>>536ナオキ
ああ、そういうのはあるな。片っ端から口説く系のキャラだと中々成立しなかったりするから、わざとそっちを目指したり(笑)
散弾銃と呼び習わしているが。

(541) 2007/04/28(Sat) 22:46:53

ミツクニ

>>535
どうしろと、と言われても。

>>536
いい事なのだろーか……(悩。

て、そんな話があったとわ。

>>537
……ちょっと待て、なにその勧告。

>>538
いや、ないから、ないから。
後ろはともかく前はないから。

(542) 2007/04/28(Sat) 22:47:36

ヒビキ

>>538
やっぱ分かったかw

>>539
某アメリカおばけ(謎)

>>540
まあネタ重視でシナリオの整合性もあんま考えずに突っ走る【商業リプレイ】だったし(ぇ゛)

(543) 2007/04/28(Sat) 22:48:19

サクラ、 ミツクニをじーっとみつめた

2007/04/28(Sat) 22:51:05

ナオキ

>>541
そう、やりたくないからわざとそっちをやる。そういうののほうがむしろもてないとか散弾銃だからだとかで逆に安全とかな

>>542
きっといいこと…だと思う。少なくとも見ているほうやら周りは(えっ

その回避法は俺も聞いた話しだけどね。それでもなってしまったら……もうわかんない。

>>543
ネタ重視…だったら罠踏んだほうが実際は正解ってことか(なにっ

(544) 2007/04/28(Sat) 22:52:03

ヒサタカ、 ミツクニを怪訝そうに見た。

2007/04/28(Sat) 22:52:45

マリー

[なんか流れがよく掴めていない]

なんだかんだ言って、百合はやったことないデスネ。
…というか、スールしか思い付きマセン、学園物だと。

(545) 2007/04/28(Sat) 22:53:13

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light