人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミツクニ、とりあえず壁の向こうに逃亡してみた(ぇ (・|壁

2007/04/28(Sat) 22:53:36

ミツクニ

>>544
……周りには……ね。
[笑いが乾いたかも知れない。
気分的にはこんなんかも → |||orz]

とはいえ、散弾銃型ロールは性にあわんからねー、自分。
結局、いつものように行くしかない訳で(とほり。

(546) 2007/04/28(Sat) 22:55:15

サクラ、 ミツクニが逃走したのでしょんぼりした

2007/04/28(Sat) 22:55:30

ミツクニ、しょんぼりされても困るらしい (・|壁

2007/04/28(Sat) 22:57:25

ヒサタカ

>>545マリー
まあ、マリーなら百合も似合いそうだが。(何
そう、そのスールのやつ、このセットだと自然だな、と(笑)

(547) 2007/04/28(Sat) 22:57:26

ヒサタカ、 ミツクニをハリセンで殴った。

2007/04/28(Sat) 22:58:07

ヒビキ

>>544
ちなみにその時点で第3弾なのに漸くシステムが完成したばかりだとかPCの設定全て(秘密を背負った七色の声の男装の麗人(ただし変態)と世界征服出来るロボを持ってる2重人格リーダーと危険が迫ると寝る犬を連れた家出娘(自称超病弱・謎の箱持ち)と感情が昂るとワイバーンに変身する無言娘)取り入れようとして大惨事(PCがラスボス&公式(?)敵NPCに…)になったりとか。

(548) 2007/04/28(Sat) 22:58:50

サクラ、 ミツクニはやっぱり忘れないならどかばこーんがいいのかななんて…

2007/04/28(Sat) 22:58:52

ナオキ

>>546
まあ幸せ税とかいう感じだ。あきらめれ。

散弾銃なのは気力とか必要というか俺もできそうにないねー。

(549) 2007/04/28(Sat) 22:58:56

ナオキ、一緒にしょんぼりした(えっ

2007/04/28(Sat) 22:59:16

サクラ、とりあえず鉛筆で絵をかきかき

2007/04/28(Sat) 23:00:44

ミツクニ

>>サクラ
ちとまていっ!
どかばこーん、てなんだ、どかばこーん、って!

[きっと言わずもがな、うん]

>>549
Σ税なのかっ!?

うん、気力もいると思う。
できる人はある意味で凄い。

(550) 2007/04/28(Sat) 23:01:25

マリー

>>547 ヒサタカ
似合わないデスヨー?[こてっ。]

そう言えば、エリサンにいきなりネタ振られてびっくりしマシター(笑)
(タイを直された)

(551) 2007/04/28(Sat) 23:02:34

サクラ

>>550みつくにくん

ふぇ?

[絵を描く手をとめてあわあわ]

き、きのせいですよ!

(552) 2007/04/28(Sat) 23:03:28

ナオキ

>>548
何かいっぱい突っ込みどころがあるような気がするぞー
(漸く完成とか、PCが一癖二癖あるのは面白そうだがラスボスやらとまあ色々と)

(553) 2007/04/28(Sat) 23:03:31

ナオキ

>>550
税だっっ

まあ気力とかいるだろうね。本当に。切り込んでいかなきゃいけないし。できる人は凄いだろうなー。前やろうとして中途半端になったし

(554) 2007/04/28(Sat) 23:04:59

ミツクニ

>>552
……何がどう、気のせいなのかと。

[何となくジト目かも知れない。
身の危険を感じているから真剣なのかも]

(555) 2007/04/28(Sat) 23:06:00

マリー

散弾銃は途中で力尽きマスネー…
むしろ、罪悪感がひしひしと、デスヨ。

(556) 2007/04/28(Sat) 23:06:59

エリ

ぃょぅ!
なーに悩んでんだ?光圀。

あれだぜ?第一声でアブノーマル性癖COとかすりゃあ、恋愛体質回避できんじゃね?
まー、がんばっ!(背中バンバン!)

(557) 2007/04/28(Sat) 23:07:22

サクラ

>>555みつくにくん

えと、ほら、色々ですよ!

[あわあわしながら言いつつ]

えと。えと…………っ


[なんか墓穴ほりそうだから小さなスケッチブックをおきっぱで、走りだそうと――――


して転んだ]

(558) 2007/04/28(Sat) 23:09:17

エリ

タイ云々は、電波きちまったんだからしょうがない!ヽ(゜▽、゜)ノ

(559) 2007/04/28(Sat) 23:09:34

ミツクニ

>>554
[言い切られて反論できなくなったよーだ]

うん、細かくネタも拾わないとならないしね。
初めて参加した完全RP村(何故か恋愛村だったのは神秘/ぇ)のハーヴェイがもの凄く上手かったなあ、とかしみじみ。

>>557
ちょっとまて!
そういう方向での回避さすがにがんばれんって!

(560) 2007/04/28(Sat) 23:10:30

ミツクニ、[壁の向こうで中のねこがくったりした/ぇ]

2007/04/28(Sat) 23:11:47

エリ

某火竜はサイレンサー付き散弾銃…。

(561) 2007/04/28(Sat) 23:12:20

サクラ、中の人がたすくさんをぎうしたっぽい

2007/04/28(Sat) 23:12:30

ミツクニ、[それでもネタは拾いにいくのが中のねこくおりてぃらしい/ぇぇ]

2007/04/28(Sat) 23:12:39

ナオキ

まあばっちり振られたら散弾銃だろうと罪悪感は生まれない気がするかもとか

(562) 2007/04/28(Sat) 23:13:44

サクラ

さんだんじゅうは多分なかったと思う

基本的にひとりに惚れるから…

(563) 2007/04/28(Sat) 23:13:49

ナオキ、 エリのいった回避方法に笑った

2007/04/28(Sat) 23:14:29

ミツクニ

>>558

………………。

[なんで転ぶ、と思ったらしい]

……おーい?
無事か?

[置き去りのスケッチブック拾って近づき、声をかけ。
しかし、それってどういう聞き方]

(564) 2007/04/28(Sat) 23:15:05

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light