人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナオキ

>>50
そういってもらえると助かります


では、今日はこの辺で、寝るぜ〜[まだ寝たりないのかと]

*おやすみ〜*

(54) 2007/04/27(Fri) 01:02:46

サクラ

>>46ヒビキ
うーんと、そういうことも確かに、書いてあるから読んでほしいっておもうのは当然なのだけれど
ぱっと見たまま入っちゃう、っていう人も多いとおもうんだ。
特に他の国はそれを許可されている状態だから。

だからそこの明記事項を、最初に書いておけなかったのがちょっと問題だった、
っていうのはたすくさん本人も言ってることなんだけどね。
まとめサイトの方でもフォローしておかなきゃいけないことだね。

今回は、お知り合いじゃなくても気軽に入ってこれる「テスト村」だったっていうのもあるし、
たすくさん本人もいってるし
本人に悪気もなかったみたいだし、
こちらからもごめんなさい、あちらからもごめんなさい、っていうことになっちゃうから
流しておかない?

(55) 2007/04/27(Fri) 01:02:59

マリー

>>44 Fer
Really?
褒めても何にも出ないヨー!

[ぽふぽふされつつ、わたわた]

>>48 ナオキ
魔法学院カナ? 悪魔のナサニエルデシタヨー。



眠る人はGood night!

(56) 2007/04/27(Fri) 01:03:30

ミツクニ

>>45
は、上の段見飛ばしてた(お前。
いや、さすがにこれだけ連荘してれば読めるって!

>>48,>>53
うん、マリーとヒサタカがそうだったり。

(57) 2007/04/27(Fri) 01:04:12

サクラ

ええと、寝た人、おやすみなさーいノシ

(58) 2007/04/27(Fri) 01:04:22

フユ

>>1:*0 キョウヤ
……やっぱりアンタは基本が狼なんじゃないの?

[ニヤリと笑って村人は言う]

>>1:-22 マサヤ
……アナタよりキョウヤの中の人の性能だと思うのよ。
別に基本が薔薇属性の人じゃないけれど、ノリは人一倍だから。

[自分のことは棚に上げて]

>スクリプト
……本当に神よね。色々と。

……ツッコミ系のレスはこれだけでいいかな。

(59) 2007/04/27(Fri) 01:05:04

フェルディナント、 マリーを抱きしめた。

2007/04/27(Fri) 01:06:44

フェルディナント、ここはアクションが普通なのに今頃気付いた。

2007/04/27(Fri) 01:07:01

サクラ、 フェルディナントにアクション・・・ふつーじゃないからじゃないのかなあ?

2007/04/27(Fri) 01:07:39

ヒサタカ、 ナオキに手を振った。

2007/04/27(Fri) 01:07:52

フユ

……おっと、寝る人はおやすみなさい。
ナツは特にゆっくり休んで?

[中の猫さんをもう一度むぎゅう。お疲れですものね…]

>>57 ミツクニ
……こちらも時間帯で読めたりしたのかしら?
私も同じ読み方でアナタの中を想像してたからアレだけど(笑)

(60) 2007/04/27(Fri) 01:08:47

ミツクニ

寝た人はおやすみ、と。

んでまあ、うん。

今回に関しては、管理側の手落ちが多く、一部の皆様には肩身の狭い思いをさせてしまい、真に申し訳なく思っております。
設置4ヶ月で、どうにも気の緩みのようなものもでていたようです。
その点、謹んでお詫び申し上げると同時に、今後、サーバー方針へのご理解をお願いいたします。

(61) 2007/04/27(Fri) 01:09:02

マリー、 フェルディナントにわたわたわたわた。

2007/04/27(Fri) 01:10:04

フェルディナント

寝れば寝る時Have a Good night!良い夢みろヨー!

[手ぇぶんぶん]


おきらくごくらくいってみヨー。ってやつだナ。

(62) 2007/04/27(Fri) 01:10:29

サクラ

とりあえず今日は寝ないとまずい気もするのだけれど。

[明日の朝にヘアアレンジを試してみようと中の人はおもってるかもしれない]

ミツクニ君があたっくとか絶対むr

(63) 2007/04/27(Fri) 01:10:30

マリー

>>63 サクラ
Maryもそう思いマス![超・真顔]

(64) 2007/04/27(Fri) 01:11:51

フユ

……外からの参加についてはこちらも失敗したわね。
つい村参加の話をキョウヤの中の人にしちゃったのよ。
その流れで参加希望されて、前々から参加したいとも言っていたし、テスト村だしいいんじゃないと答えちゃったのよね。
一応許可範囲内ではあったみたいだけれど、報告はもっと早くにしておくべきだったわ…失敗ね。

(65) 2007/04/27(Fri) 01:12:53

ミツクニ

ちなみに今回の文章はいわゆるデフォルト(人狼物語)だったりする。

>>60
うんまあ、大体は。
活動時間と文章の癖で中身当てするタイプだから、俺。

>>63
そのとおりだが、言い切るな(ぉぃ。

(66) 2007/04/27(Fri) 01:13:06

フユ

>>63 サクラ
……だからこその期待をしちゃダメなのかしら?

[薄く笑ってミツクニの方を見つつ]

(67) 2007/04/27(Fri) 01:13:31

サクラ

>>64マリーちゃん
ねえそれどこに対して?(笑)

>>66ミツクニくん
言い切る

>>67フユちゃん
なるほど!(ぽむ)

(68) 2007/04/27(Fri) 01:15:13

フユ

>>66 ミツクニ
……やっぱりそういうものなのね。
……文体も変えようが無いのよね、中の人性能的に。
こうして少しくらい違ったタイプに挑戦したって、どう見ても中身が漏れてる気がするもの。

[小さく溜息をついて肩を竦めた]

(69) 2007/04/27(Fri) 01:16:06

ミツクニ

>>65
その辺りを明確にしとかなかったのは、管理側の落ち度だから、あんまり気にせずに?


と、言う所で、タイムリミット到来。
んじゃ、あんまり夜更かししないようにー。

[軽く言いつつ、*竹刀担いで逃亡(ぉぃ*]

(70) 2007/04/27(Fri) 01:16:12

マリー

>>67 サクラ
[主に一番下?]

(71) 2007/04/27(Fri) 01:16:23

ヒサタカ

>>66
とりあえず伝説の木までは行かないと、全員にハリセン喰らうと思うぞ。

そんなわけで、(中身が)倒れそうなんで寝る。

Z……

(72) 2007/04/27(Fri) 01:17:16

フェルディナント

取りあえず楽しかったからAll Okeyな俺ガイル。
気楽過ぎな気もするけどナ!

ナツキチフユキチ姉妹も面白かったシー。

ミツクニは師匠系のネタが好きなのかナと感じ始めタ。

(73) 2007/04/27(Fri) 01:17:17

ヒサタカ、やっぱり目を開けたまま*寝ている*

2007/04/27(Fri) 01:17:38

サクラ

>>65フユちゃん
報告しなくてもそういう場合は大丈夫じゃないかなーとおもう。
っていうか箱庭なんて匿名だよ
自分なにやtt

まあそういうのもあるので。うん。

(74) 2007/04/27(Fri) 01:18:10

サクラ

おやすみなさーい
[ぱたぱた手を振る]


…んー私も寝ようー
今日なんて池袋ついたときとかぜーんぜんそうおもってなかったくらい睡眠してたもん…っていうかヘアアレンジ…用語がありすぎてわかんないー(泣)

(75) 2007/04/27(Fri) 01:19:56

サクラ、おやすみなさいと*ぺこり*

2007/04/27(Fri) 01:20:27

フェルディナント


OH、みんなHave a Goodnight!しっかり寝ろヨ。

というカ、俺も眠イ。寝るカ。

(76) 2007/04/27(Fri) 01:21:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light