人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ、 ヒサタカの表情に何かを感じ取ったのか、小さく肯いてニンマリ。

2007/04/28(Sat) 23:57:07

マサヤ

絡みはね…なるべくオレも満遍なくとは思うんだけど、難しいよね。
今回は割と上手くいったほうかもしれない。

[ずっと教室にいただけでしたが。]

>>577>>584
[姫抱き確定おめでとう!(ぇ]

(590) 2007/04/28(Sat) 23:57:56

ナオキ

>>585
だからといって数こなそうとさっさかやると、間違って矛盾が出るような絡みかたになる場合もあるからなー。むずいむずい。
結局はマイペースで絡んでいく感じが主だけどもね

>>587
それはなんとも複雑なー
[というか乗っ取られた少年王子はーとか、身体ごと封印ーとか思っている]

(591) 2007/04/28(Sat) 23:59:28

フユ

……基本の抱え方だから。

[ミツクニ>>588には薄く笑んだままそう言って。
意識失ってる人間を抱えるのには動かない場所を支えるのが一番楽だし。腹部を押さえると臓器に影響あるかもだし]

(592) 2007/04/29(Sun) 00:00:07

マサヤ

>>585
読んで字の如くだよ?

[多分そういうことではない。]

(593) 2007/04/29(Sun) 00:00:33

ナオキ

姫抱きでいいじゃんおおげさだなぁ〜

>>589
あの引っ込み方はうらやましかったぞーーー

まあ寝ていても合間合間に喋っていれば多分問題ない。(というか前そんなんだった気がする人)

(594) 2007/04/29(Sun) 00:00:58

マサヤ

>>588
[引きずられるよか良いと思うとは前村ブリジットの言(何]

(595) 2007/04/29(Sun) 00:02:30

ミツクニ

[予想はしてたが姫抱き確定された。
中のねこくったり/ぇ]

>>591
そうそう。いる場所の距離感が狂ったりとかするからね。
結局は、自分として自然に動くしかないってとこなのかなー。

>>592
それはわかってるんだけどねー。

[でもさすがに妖精で姫抱きされた時はぐわ、と思ったとか何とか]

>>593
あのね(汗)。
いやまあ、どうせムダに多弁だけどなっ!

(596) 2007/04/29(Sun) 00:06:04

フユ

……最後に一瞬だけ自我を取り戻して微笑んでたわよ。
いつか復活させられるかもしれないという儚い希望に望みを掛けて封印したわけだったはず。実際は助かる可能性低いんだけど。

[ナオキ>>591にはそう答えた。
興味があれば文庫版にもなってるから立ち読みでも。
ただし爆笑にご注意(ぁ]

(597) 2007/04/29(Sun) 00:06:15

フユ

……どんなに頑張ってもミツクニには叶わない。

[本来はサクラの人にもですよねとか思っていますが。
多弁であることってそんなに問題なのでしょうか。
気をつけないといけないのかなとちょっと悩む中の人。
でもたすくさん達は自然にお話されてるから憧れだ]

(598) 2007/04/29(Sun) 00:08:28

マリー

お姫サマ抱っこ嫌なら先に違うと描写しないと駄目デスヨー。

[にっこり。]

(599) 2007/04/29(Sun) 00:08:54

フユ、あ、誤字った。叶わない→敵わない、です(苦笑)

2007/04/29(Sun) 00:09:00

ミツクニ

>>598
いや、多弁が問題って訳ではないんだけどね。
発言数のわりに、まともに動けてない事が多いから、ちとへにゃり、となっているというのが主体。

>>599
……そーだろーけど、一番理に適ってて安全なのが姫抱きなのは否定できないわけでーでーでー。

[中のねこはまたくたった]

(600) 2007/04/29(Sun) 00:11:31

ナオキ

>>596
距離感もだけどよく読んでいないと二度手間だーって時もある。
まあ無理してやろうとするとやっぱ無理が出るから、寝たいとき寝ましょうと一緒かね、その辺りは。やる気満々のときは問題ないのだろうけど持続性がない

>>597
ふーーむ…ドラマチックや
[でも爆笑とか色々あるのだなーとか思いつつ]

(601) 2007/04/29(Sun) 00:12:41

マサヤ

うん、多弁なのは悪いことじゃない。
あとでログ読むのが大変ってだけ。

[そんなことをほざいてみる中庸人間。]

(602) 2007/04/29(Sun) 00:14:20

ヒサタカ

>>598フユ
多弁は別に、悪くないと思うよ。飴食いになったりすると気になったりするんだろうね。あと鯖主としては自ら鯖負担になるのが若干微妙なのかな?(笑)

>>599
そのとおり。そしてわざわざ抱き方指定しないとか言われると指定したくなるのが人情w

(603) 2007/04/29(Sun) 00:14:33

ナオキ

うん。多弁悪くない

(604) 2007/04/29(Sun) 00:15:35

ミツクニ

>>601
二度手間……は経験あるかも知れない(ぇ。
まあ、確かに無理に慣れない事をやってロール崩しても問題でしねー。

>>602
うんそう、一番問題なのはそれだと思う。
特に墓が多いと。

[お前が言うな、と突っ込まれるのは承知の上で言ってみる。
墓だと、リミッター切れるんだよ!]

(605) 2007/04/29(Sun) 00:19:51

エリ

俺、惨状…(べしゃ。

休憩時間にデスクで鳩いじってたら、左手しびれて動かなくなるとかおかしいって絶対!!

(606) 2007/04/29(Sun) 00:22:45

ナオキ

>>605
うん。ロール的に、この話題にはあまり絡まない。とかいうのだってあるだろうしね。
全般的に自然に絡めるキャラである。とかいうのも必要なのだろうなー

(607) 2007/04/29(Sun) 00:22:54

フユ

……そうなんだ。

[中の人はちょっと安心。皆さんありがと〜!
でも多弁と呼ばれるようになるまでにはやはり要修行の気が。
もっと経験を積まなくてはですね]

……主人公からして、ね。

[ナオキ>>601には苦笑しつつ。
桃尻で薔薇でショタの勇者が主人公。
そしてヒロインは攻撃特化型プリースト。なんだこれ]

(608) 2007/04/29(Sun) 00:23:42

ヒサタカ

>>606エリ
ちょ…!左手って前からおかしいって言ってなかったか?
一度医者いかねば。

(609) 2007/04/29(Sun) 00:26:39

フユ

……お疲れサマ。無理はしない方がいいわ。

[エリ>>606には中の人がアワアワ。大丈夫ですか〜!?]

……絡みやすいキャラね。

[ナオキ>>607には小さく首を傾げて。
影輝ブリジットは比較的誰とでも絡みやすくなっていただろうか。
逆にこの子では難しい側面がいっぱい。
でもたまにはこういうキャラやるのも楽しかったですが]

(610) 2007/04/29(Sun) 00:26:56

ミツクニ

>>606
Σちょっ!
それ、明らかにおかしいからっ!
……ちゃんと医者に診てもらってくれ、と。

>>607
苦手な話題に突っ込んでくとかは、不自然になるだろうし。
でも、それに対して反応して、それを切欠にするって方向性もあるやも。
どうしても全体に絡みたいって場合は、ある程度の自然体じゃないと辛いだろうねー。
意識してやろうとすると、難度をもの凄くあげてしまうような気が。

(611) 2007/04/29(Sun) 00:28:45

ナオキ

>>606
なんか本当に惨状な気がするぞー。大丈夫…なわけもないきがするから気をつけろー

(612) 2007/04/29(Sun) 00:28:49

マサヤ

>>605
ま、その分ニヨれたりして楽しいんだけどね。

[そもそも地上ではリミッターかけてるの?と驚いている中身がいたり。]

>>606
お帰りー…ってだ、大丈夫?(汗

(613) 2007/04/29(Sun) 00:30:11

ナオキ

>>608
まあ俺は居る限り喋ったほうがいいだろう。ぐらいの考えだとか

[主人公男で少年王子とかだったから薔薇というやつかーと想像していたらそうだった。そして攻撃特化型プリースト…ん。確かに笑う要素とかしっかりありそうだ]

(614) 2007/04/29(Sun) 00:30:34

ミツクニ

>>608
修行がどうこうというより、単なる慣れのような気も。

>>610
影輝ブリジットは絡みに行き易かったねー。
というか、時空オトからすると、構い易かったという感も。

(615) 2007/04/29(Sun) 00:31:32

ナオキ

>>610
んむ。絡みやすいキャラ…
変わったのも楽しいが、人との絡み的に不発になる可能性もあるからなーと。

>>611
苦手なのは苦手だなーぐらいの反応をするかしないかぐらいしか考えていなかったとか。

その辺り、全体に絡むとかはやっぱ素っぽいとか自然っぽいのが強いのだろうなー。普段から慣れているぶんだけ、それに当人も楽だ

(616) 2007/04/29(Sun) 00:36:10

ミツクニ

>>613
……そういう側面もありですか、と。

[一応、飴を食い尽くさないようにとは考えてる中のねこ(とおいめ。演戯のプロで飴6個+独り言使いきりとかやらかしたんで何も言えないらしい]

(617) 2007/04/29(Sun) 00:36:32

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light