人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エリ

心配さんきゅ。
元々持病は右側さね。肩関節引っかかったり、タブレットで描いてると指しびれたり。

左で来るとは思わんかった。
まぁ、正座で足がしびれるのと同じくらいな感じ。ほっといたら治った。

あんまし再発るようなら病院いくー。

(618) 2007/04/29(Sun) 00:41:30

ナオキ、 ミツクニに飴を放り込みまくればいいのだろうかとか考えている

2007/04/29(Sun) 00:41:30

エリ、飴アクションを「にのど飴を口移しで食べさせた」にするといいぜ

2007/04/29(Sun) 00:42:27

マサヤ

>>617
多弁さんにはニヨがつきものだから。

[真顔。
そして墓下はpt多いからねー、とか何とか。そういや特撮村の墓下まだ見てないや(ぁ]

(619) 2007/04/29(Sun) 00:42:42

フユ

……そうね、自然体が楽。

[中の人の自然体は多分影輝ブリジや某ナターシャです。天然娘。
後は悩んで動くようなタイプの方が楽。これも中の人が滲み出ているんだろうな。常に色々迷ってる。
演戯の時は仕方が無かったんじゃないですかと>>617には思っていたり。どうしても纏め役的立場になっちゃいますし]

(620) 2007/04/29(Sun) 00:42:54

ナオキ、 エリに、それはサクラの仕事ってことで(え

2007/04/29(Sun) 00:43:23

マサヤ、 エリ…。[中身は何か色々想像してガクブルした。]

2007/04/29(Sun) 00:43:51

ヒサタカ

>>618エリ
絵描きさんは、手とか腕とかの持病持ちやすいし、仕事もそんな感じみたいだしなあ…無理せずにな?

>ナオキ
RP村のプロあたりだと、それで正解だと思うぞ(笑)<飴投げとか

(621) 2007/04/29(Sun) 00:44:08

ナオキ

>>621
おー、正解だったか。というかpt数が増えているのにまた驚いた(おそっ

(622) 2007/04/29(Sun) 00:45:31

フユ

……持病。

[十分気をつけて下さいねとエリ>>618に中の人が言いつつ。
そういえば昨日は自分も右腕動かなくなったな、何となく疲れた原因の一つかもしれないとかぼにゃり。
マウス操作してると右手が極端に冷たくなって動かないとかよくあるんですよね。どうしてなんだろう]

(623) 2007/04/29(Sun) 00:46:14

マサヤ

>>618
お大事に。あんまり酷くなる前に行ったほうが良いよ。
医学の力は偉大だから(何

[その頃中身は猫にベッドを占拠されつつあった(ぇ]

(624) 2007/04/29(Sun) 00:48:06

フユ

……サクラは飴の用意が2倍必要になるのね。

[だってミツクニとマリーの両方にあげるんでしょう?(ぁ
とりあえず自分はナツにあげることになりそうだと>>618↓↓を見て思ったりなんだり]

(625) 2007/04/29(Sun) 00:48:30

ミツクニ

>>616
まあ、相手に反応に気づいてもらえないと、ちょっと寂しいんだけどねー。

素でやるとラクなのは、7村で実感した、うん。
そして、エピでは飴はいりませんよ、と。
大抵あまるんだから。

>>618
あんまり無理せずに?
仕事上、そうも言えないのかもだけど。

>>619
まあ、それは否定しないけど。
少なくとも、箱庭、演戯、特撮ではニヨは人事だから、うん。

[確かに、墓下は多い。
使いきりかけた事もあるけど……]

(626) 2007/04/29(Sun) 00:49:12

エリ

姿勢の関係で神経圧迫してることとかあるらしいぜー?

俺、長電話とか、長時間ハードカバー立ち読みとかすっと、肘固まったまま伸ばせなくなる人だったりとかする。

(627) 2007/04/29(Sun) 00:50:55

ミツクニ、 エリ……その飴アクションは色々と怖いです

2007/04/29(Sun) 00:51:31

エリ

四季妹はリストレストつかってるー?

俺はマウスもキーボードもリストレスト無いとダメなヒト。

(628) 2007/04/29(Sun) 00:52:39

ヒサタカ

>>623フユ
出来るだけマウスを持つ手首から肘までがまっすぐ平行な方が負担が少ないらしいよ。椅子の高さとかマウスの位置とか調整できるようならやってみるといいかも。

(629) 2007/04/29(Sun) 00:55:42

マサヤ

>>625
……二股?

[そういえば百合なんて文字も見えたなと流し読みした中身は思った。]

>>626
ありゃ、そーだっけ?
意外と久しぶりだったり?>ニヨ

[そいや箱庭墓下では何か挑戦してたっけ、とか中身は記憶。]

(630) 2007/04/29(Sun) 00:56:28

フユ

……気をつけてみるわ。

[エリ>>627にはそう言いながら肯いて。
やはりなで肩で関節が微妙に変な骨格しているとか、猫背になりやすいとかは原因の筆頭なんでしょうね]

……専門のは使っていないわ。

[今も普通の小クッションは腕の下に敷いていますが。
ちゃんとしたのを用意した方がいいのだろうかと少し悩みつつ]

(631) 2007/04/29(Sun) 00:57:17

ナオキ

>>626
反応がないと寂しいよなー。ついでに虚しい。

素は楽だよなー。本当
にしてもエピはいらないかー…まあ確かに大量にptあるしなー

(632) 2007/04/29(Sun) 00:57:56

フユ

……ありがとう。

[ヒサタカ>>329には小さく頭を下げて。
僅かに肘の方が高くなる位置になってるかな。明日にでも少し椅子を調整してみます(今は音が鳴るから出来ないので)]

(633) 2007/04/29(Sun) 00:59:10

ナオキ、 エリなんとかなったようだしよかったなーとかぼけっとおもってる

2007/04/29(Sun) 01:00:47

ミツクニ

>>630
まあ、かなり久しぶりと言えるかも……(とーく見た。

[箱庭3日目墓下では、使い切りにチャレンジしてたとか。
ネタがつきて断念したけど(笑)。
演戯6日目墓下では、勢いだけで使いきり直前まで行ってたけど]

>>632
虚しいのがわかってるから拾いに行こうとして、飴喰いになるのが最近の俺なわけですが。

エピ三日とると、3回補給あるから。スクリプトの仕様で。
だから、使いきりとかはほぼ不可能。

(634) 2007/04/29(Sun) 01:03:20

ヒサタカ

...と、そろそろ、中がタイムリミットだな。
おやすみ。

Z……

(635) 2007/04/29(Sun) 01:03:21

ミツクニ、とりあえず、みんな無理はせずにー。

2007/04/29(Sun) 01:03:47

ヒサタカ、例に寄って*眠っている*

2007/04/29(Sun) 01:03:56

ミツクニ

さて、俺も意識が怪しくなってきたんで、そろそろ寝ますかー。

んじゃ、お休みー。

[そいや、現在地ってどこなんだろうとかちょっと考えつつ。
とりあえず*中のねこは丸まった*]

(636) 2007/04/29(Sun) 01:05:25

フユ、 ヒサタカにおやすみなさいと手を振った。

2007/04/29(Sun) 01:06:18

フユ

……おやすみ。

[ミツクニにも手を振りつつ。
そのまま保健室で二人で朝を迎えればいいとか微妙な発言]

(637) 2007/04/29(Sun) 01:07:36

ナオキ

>>634
それで飴食いになるならいいじゃん。

っと、ミツクニ、ヒサタカおやすみ〜

(638) 2007/04/29(Sun) 01:08:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light