人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナオキ、保健室で一緒はさすがにまずいと思った

2007/04/29(Sun) 01:08:31

フユ

……無理はしてない。

[と思う。今回は眠い日はちゃんと落ちるようにしたし。
右手に関してはやはり半分持病みたいなものなので、騙し騙し付き合っていくしかないかなと思っている]

(639) 2007/04/29(Sun) 01:09:03

マサヤ

>>634
ふむ、言われてみれば…だけどちょっと意外。

[そいやそうだったねーと3日目墓下仲間。
大丈夫、次はきっと!]


ヒサっちもミッツーもおやすみ。また明日ー。

(640) 2007/04/29(Sun) 01:11:07

マサヤ、 フユの保健室で2人きり発言に思わず頷いていたり。

2007/04/29(Sun) 01:12:08

フユ

……拙いかしら。

[中の人的には別に一夜という意味ではなく、キャラとしてはそっちに二人きりというシチュでいいのではという意味も込めていたり。
もちろん裏の意味を全く込めていないとは言いませんが!(笑)]

(641) 2007/04/29(Sun) 01:18:26

ナオキ

色んないじりかたされそうだから(自分もしそうだとか)

(642) 2007/04/29(Sun) 01:22:40

ナオキ

[一応大変そうだなーとか少しぐらい思うらしい。でも好き勝手するのでしょうけど(おいっ]

(643) 2007/04/29(Sun) 01:25:44

マサヤ

[一夜…はミッツーが何処までも朴念仁だから難しいんじゃないだろかと思う中身。
まあそれはそれでニヨれはするし(何]

(644) 2007/04/29(Sun) 01:26:14

マサヤ

>>643
[大丈夫、それで良いんですよきっと(ぐ]

(645) 2007/04/29(Sun) 01:28:27

ナオキ

[現在地がどこかわかっていない辺りがいじる箇所を残しているのかなーとか勝手に思っている]

(646) 2007/04/29(Sun) 01:29:00

ナオキ

>>645
[うん。きっと情けも容赦もしない(なんと]

(647) 2007/04/29(Sun) 01:30:05

マサヤ

>>646
[じゃあ保健室にしちゃって良いじゃないかおおげさだなぁ(待ちなさい

…中身やや暴走中のようです。]

(648) 2007/04/29(Sun) 01:31:34

ナオキ

>>648
[勝手にするのはまずいかとは思うけど……

期待して、自らやってもらったりとかならなにも問題ないよね。もしくはサクラが起きたとき何かあるとかあるとか(え]

(649) 2007/04/29(Sun) 01:34:40

マサヤ

>>647
[その鬼っぷりに全米が泣いた(全米て
…でもきっとこちらも似たようなものだと思うから無問題。]

(650) 2007/04/29(Sun) 01:35:37

ナオキ

>>650
[やた。全米を泣かせれた(いいのか
ん。無問題無問題。つつかれるほうは知らないけど]

(651) 2007/04/29(Sun) 01:37:39

マサヤ

>>649
[じゃあ皆で多大な期待を送っておきましょうか。主にサクラさんに。

裏切られたら泣いちゃう(´・ω・)(誰]

(652) 2007/04/29(Sun) 01:38:34

エリ

さっちんをベッドに寝かして、光圀は床で壁に背ぇ預けて座るんだよ!

そーゆーシチュかなりいいとおもうぜぃ。

(653) 2007/04/29(Sun) 01:38:46

ナオキ

>>652
[ん。同じくいっぱい期待を送ってみよう。エリがシチュとかいってくれているし。

裏切られたら俺も泣いちゃう(´・ω・)(追従]

(654) 2007/04/29(Sun) 01:41:12

マサヤ

>>651
[中身はニヨはつつかれるためにあるものだと勝手に認識済みだからきっと大丈夫(?)]

>>653
[イイ笑顔でサムズアップ。]

(655) 2007/04/29(Sun) 01:42:10

フユ

……それいいわね。

[エリ>>653にニンマリと笑みを返す。
中の人は突然の電話で身動きが取れなくなっている(汗)]

(656) 2007/04/29(Sun) 01:45:34

ナオキ

>>655
[そだね。大丈夫大丈夫。
とりあえず壁越しに見るお茶とか用意だなーとかも思っている。]

(657) 2007/04/29(Sun) 01:46:30

マサヤ

>>654
[シチュかなり良いよね!敢えて椅子じゃなくて床な辺りがまた。
(´・ω・)人(・ω・`)]


…そろそろ寝るかな。

[流石にちょっと眠くなってきたらしい。]

(658) 2007/04/29(Sun) 01:47:21

マサヤ、そいや巣?はどうなったんだろうと思いつつ机に*突っ伏した。*

2007/04/29(Sun) 01:48:46

ナオキ、 マサヤおやすみー

2007/04/29(Sun) 01:50:06

フユ

……おやすみ。

[突っ伏したマサヤには小さく肩を竦めつつそう言って。
中の人は他の作業のためにも電話を終わらせてきました。
そしてサクラたちには期待のオーラを。
裏切られたら泣いちゃう(´・ω・)(追従その2]

(659) 2007/04/29(Sun) 01:54:14

フユ

[あぁ、場所を確定させたつもりはありませんので。
あくまでも期待です期待。最初からそのつもり。
でもついつい考えちゃうくらいはいいよね?]

(660) 2007/04/29(Sun) 01:56:20

ナオキ

[うん。確定させたつもりはない

でも違ったら密かに泣いちゃう(´・ω・)(しつこい]

(661) 2007/04/29(Sun) 01:59:10

フユ

[(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
エリの投げてくれたシチュとかも美味しすぎるし!
これは期待するなって方が無理ですよね。

深夜テンションのままに目をキラキラと輝かせている中の人だった]

(662) 2007/04/29(Sun) 02:04:26

ナオキ

[明日(厳密には今日だが)どうなっているか期待しつつ、色々終わったからそろそろ寝ようかとか思っている]

(663) 2007/04/29(Sun) 02:08:12

フユ

[こちらは微妙に作業がまだ残っていますが(苦笑)
休めるようならおやすみするのがいいと思います〜]

(664) 2007/04/29(Sun) 02:10:17

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light