人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナツ

>>471ヒーちゃん
べっ、別に手術なんかしなくてもいいんだもんっ!
まだ成長期だもん〜!

[ぷぅと膨れてぴょこぴょこ。でもきっともう無理]

(691) 2007/04/29(Sun) 19:01:08

ナツ

エッちゃん、お仕事お疲れ〜!
そして闇鍋村はこっちのエピ終了までは規定違反になるのでみんにゃお邪魔できないんじゃにゃいかなとかぽそり。

Σマーちゃん見つけた〜!

(692) 2007/04/29(Sun) 19:03:49

ナツ、お邪魔できてにゃいんじゃないかな、だね。

2007/04/29(Sun) 19:04:49

ナツ、 マサヤに踊りかかった! 襲撃率98%にゃ!

2007/04/29(Sun) 19:05:50

マサヤ

[中身は本日のバイト終了らしい。くってり。]

…ん、エピ抜けもダメなんだっけ。
エンドロール(今回ないけど)終わった後なら良いのかと思ってた。

(693) 2007/04/29(Sun) 19:07:57

マサヤ、高ッΣ ぎゃー(断末魔

2007/04/29(Sun) 19:08:36

ミツクニ

壁|・)bエンドロール後なら特に問題ナシ。

壁|ミ

(694) 2007/04/29(Sun) 19:10:34

ミツクニ、あと、俺は皆勤じゃないよー、3村にはいないから。

2007/04/29(Sun) 19:11:33

ナツ

あ、エンドロールまでだっけか? [見に行ってきた]
うろ覚えで言っちゃってごめんにゃさ〜い。

[バイトお疲れ様となでなで]

(695) 2007/04/29(Sun) 19:12:10

マサヤ

おお、ミッツーお疲れー。

[※喰われかけてます。]

(696) 2007/04/29(Sun) 19:13:02

ナツ、 マサヤを咥えて凱旋。やはり捕獲より襲撃にゃ♪

2007/04/29(Sun) 19:13:44

ナツ

ミッちゃんもお疲れさま〜!
あれ3村はいなかったっけ、ごめんなさいにゃ〜。[ぺこり]

[かくにんしてからはつげんしましょう。ぁぅ]

(697) 2007/04/29(Sun) 19:15:04

ナツ、 ミツクニ×サクラを見るまで自分的エンドではない意識かもしれない。

2007/04/29(Sun) 19:16:06

ナツ、 マサヤを前足でぽみゅぽみゅと弄んでいる。

2007/04/29(Sun) 19:16:59

マサヤ、 ナツに咥えられている。ちょっとシュールな図だと思った。

2007/04/29(Sun) 19:17:15

ミツクニ、色々ちょっとマテ、と思いつつ、タイムアウトにつき*再度離席*

2007/04/29(Sun) 19:18:16

マサヤ、|´・ω・)←こんな感じ

2007/04/29(Sun) 19:18:43

ナツ、 マサヤを前足でげしげし。何を想像しているにゃ!

2007/04/29(Sun) 19:19:28

マサヤ、 ミツクニ行ってらーと言いつつ、ナツに同意。

2007/04/29(Sun) 19:20:11

マサヤ、 ナツ……何が?(素

2007/04/29(Sun) 19:20:49

ナツ

アクション続くと重くなるよ〜!

[という事でマサヤ解放。誤解招いたらキョウヤが怖いしね!(笑)]

(698) 2007/04/29(Sun) 19:21:18

マサヤ

ハッ、そうだった。

[ぽて。←落ちた]

(699) 2007/04/29(Sun) 19:23:13

ナツ、猫と鼠?で想像してたのに、マサヤとナツだと怖いにゃよ!

2007/04/29(Sun) 19:24:25

ナツ

マーちゃんはころころウェンディのイメージがあるので、なんとなく中の猫が襲いたがって仕方にゃいのです。てしてし。

(700) 2007/04/29(Sun) 19:26:25

マサヤ、←鼠なのか(ぽむ 普通に想像してた(ぁ

2007/04/29(Sun) 19:27:55

ナツ

そして唐突にレス返しの続き。

>>475ナッちゃん
忘れられるもんですか〜! あんなに場外乱闘してたのに(笑)。
審問閉鎖でもう逢えないかな〜と思ってたので喜びもひとしおですよ〜。IDの件については了解です。こっちが全共通にしててよかったです。にゃごにゃご。

またどこぞの村でご一緒したときはよろしくなのです。(*ノノ)

(701) 2007/04/29(Sun) 19:29:47

ナツ、どんな巨大な猫なんですか! …は、うる星のコタツ猫!?

2007/04/29(Sun) 19:30:36

マサヤ

なるほど。やけに襲われると思ったら(笑)

[ちなみに今回身長は160辺りを脳内想定。男子にしては低め?
|*・ω・)ノシ]

(702) 2007/04/29(Sun) 19:33:07

マサヤ、らんまの猫魔鈴?とか(何>巨大猫

2007/04/29(Sun) 19:34:28

マサヤ、そして家到着。飯食ってきまー。*

2007/04/29(Sun) 19:35:21

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light