人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

……ナツもお疲れさま。
……大丈夫、キョウヤはそれを楽しんだ後、改めてゆっくりとマサヤを食べる人だと思う。

[ふと目を開ければ見えた光景に肩を竦めてボソリ。
誰かに対してはかなり酷い台詞な気もするけれど気にしない]

……サクラもお疲れサマ。

[中の人は中の人をこっそりとなでなでして。
期待に応えてくれたサクラには珍しくも小さく微笑みを投げた。
そしてミツクニには期待のオーラを再度送ってみた(ぁ]

(703) 2007/04/29(Sun) 19:36:24

フユ、鼠と猫といわれるとついトムジェリが浮かんでしまう中の人。

2007/04/29(Sun) 19:37:17

ナツ

初めてのイメージって大切ですよにゃぁ(笑)。
そるらさんふかさんは獣村狼コンビだし、たすくさんはカルラだし、ひしょーさんはアのh…げふごふ。

[ナツは139.5なのでマーちゃんに対してもちたぱた。むぅ]

(704) 2007/04/29(Sun) 19:37:26

フユ、 マサヤに手を振った。

2007/04/29(Sun) 19:37:37

ナツ、マーちゃん、いってらっしゃ〜い! フユちゃんこんばんにゃ♪

2007/04/29(Sun) 19:38:35

ナツ

フユちゃんフォローありがと〜!
でもちょっとじゃれただけだしキョーチャンが心配することなんて何もないよ、うんうん。

[トムジュリは同意。はっ、噛み付かれちゃうにゃ!?]

(705) 2007/04/29(Sun) 19:40:37

ナツ、年齢?にゃにそれ美味しい?もぎゅもぎゅ。[9個目の命猫]

2007/04/29(Sun) 19:41:09

フユ

……ここは「2007/04/30(Mon) 00:00:00 まで」だから。
どの道今夜1時からならエピローグも終了しているはず。

[エリ>>690とナツ>>692>>695、ミツクニ>>694にはそんなツッコミ]

……外から見学させてもらうわ。

[中の人はGW後半は発言率が極端に落ちるので、残念だけれど観客に回るらしい。終わってない作業も片付けないとヤバイし]

(706) 2007/04/29(Sun) 19:42:15

ナツ

ん〜ん〜、それはわかってるんだけど>一時から〜
もし入りが少ないんだったらエピ中だからのせいかもって思っただけなのです〜。勘違いだったけどね〜。てへ☆

[中の猫はGWは色々あるので参加できそうにないのです。昨日今日みたいに丸一日無発言だったりするし。うみゃん★]

(707) 2007/04/29(Sun) 19:45:22

フユ

……最初の印象ね。

[となると中の人はナターシャを浮かべられるのだろうか。
あれは基本性能が駄々漏れなので正解ですが(笑)]

……でもこっちはCCの方が……

[参加していませんでしたが、最新の印象で。
外から読んでても色々楽しすぎたんですよ、特撮村は!
アマンダさんもとっても素敵でしたけれどね]

(708) 2007/04/29(Sun) 19:46:02

フユ

……なるほど。
……無理はしないの。

[ナツの頭をポンポンと撫でて。
中の人は中のねこさんをむぎゅう]

(709) 2007/04/29(Sun) 19:47:02

ナツ

>>500ヒサちゃん
あ〜、それって判る気がする〜! [同じく特攻タイプ]

>>504ミッちゃん下段
[中の妖精さんがにこにこ(ぁ]

(710) 2007/04/29(Sun) 19:49:28

フユ

……身長はやっぱりもう少し欲しい。
だけどホラーな手段はお断り。

[今更ながらその部分のログを読み返し。
中の人は理論的には確かに納得も出来そうだけれど…と、冷や汗タラリ。皆そこまでして欲しいものなのか]

(711) 2007/04/29(Sun) 19:49:32

ナツ

フユちゃんはナターシャかな〜、うんうん。
わたしの方はCCなのは無理ないかも〜っていうか、中の猫そのままだったもん(笑)。ミクシの口調見てもらえればきっと納得☆

[フユちゃんの中の人もお疲れ様なのですよ〜。リアル大事に無理せずに〜! ぎゅむ]

(712) 2007/04/29(Sun) 19:52:34

フユ

[ちなみにキョウヤの中の人は昨日から怒涛の夜勤週間となってしまったらしく。こちらには顔を出せなさそうかも。
マサヤとのあれこれはもう少し見たかったし残念な中の人]

(713) 2007/04/29(Sun) 19:53:08

ナツ、 フユちゃんのブリジも可愛かったv アマンダ褒めてくれてアリガトv

2007/04/29(Sun) 19:54:26

ナツ

しっ、身長はホラーな手段やだもんっ!
普通に伸びるって信じてるもん〜! 

[涙目。ヒーちゃんのイジワル〜!(一応親切なのかもしれないが)]

(714) 2007/04/29(Sun) 19:57:00

フユ

……それはありがたかったりする。

[ヒサタカ>>500やナツ>>710にはそう言って肩を竦め。
中の人は突撃タイミングを計るのが苦手なのです。毎回邪魔になっていないかドキドキしながら絡みに行っていたり。
そして誰かに絡んでもらえると嬉々として反応するタイプなのです。

…レスを見てのレスですみませぬ(苦笑)]

(715) 2007/04/29(Sun) 19:57:31

ナツ

[キョーちゃんの中の人お疲れ様なのです〜!]

(716) 2007/04/29(Sun) 19:58:31

ナツ

特攻してよく空ぶったりするけど泣かないもん!
フユちゃんは可愛いよ〜。[ぎゅぅ]

[迷惑そうなら一応引きますが。見極めが難しいです〜ぁぅ。
そしてフユちゃんは双子が入って欲しいのかなと特攻しました!
口調と性格的にも対照的キャラに出来そうだったしね〜。

という事でご飯離席。レスの続きはまた後で〜!ノシ]

(717) 2007/04/29(Sun) 20:01:57

ナツ、ログ読みの続きは500から〜。        ミ|壁


フユ

……はいはい、ありがと。

[中の人は全力で喜んでいますが。しっぽパタパタ。
双子での特攻、本当に嬉しかったです!
今回は実は双子ネタが拾えるのにも気が付かないままに特攻していたりしましたが!(笑)
ご飯、ゆっくりと食べてきてくださいまし。いってらっしゃい!]

(718) 2007/04/29(Sun) 20:07:12

ミツクニ、ナニを期待してんだかこいつらは……。

2007/04/29(Sun) 20:21:23

サクラ

ただいま東京!

[ねまくって元気っぽい]

(719) 2007/04/29(Sun) 20:24:10

フユ、 ミツクニ……わからないの? [片眉を上げながらそちらをチラリ]

2007/04/29(Sun) 20:24:18

ヒビキ、 ナツいってら〜。いや、あれは本当にタイムリーだったからつい。

2007/04/29(Sun) 20:26:43

フユ、 サクラおかえりなさい!と中の人が中の人をなでなで。

2007/04/29(Sun) 20:27:32

サクラ、中の人は撫でられてふわんとなった。ぎう〜

2007/04/29(Sun) 20:29:35

ミツクニ

と、いうか。

>>704
そんなに印象強かったですか、あの大ボケ迦楼羅……(汗)。

[思いっきり即興だったから、キャラ的なインパクトは弱いと思っていたとかなんとかー]

>>719
お疲れさま、と。

(720) 2007/04/29(Sun) 20:29:52

ミツクニ、とりあえず、投げられたネタは返さねば……[打ち返し準備中]

2007/04/29(Sun) 20:32:39

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light