人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マサヤ、|・) 只今?(壁向こうでお茶菓子準備中

2007/04/29(Sun) 20:35:51

フユ、 ヒビキとマサヤもおかえりなさい。中の人は相変わらず平行作業中。

2007/04/29(Sun) 20:37:12

ミツクニ

>>670

─保健室─

はあ……やれやれ。

[保健室の壁にもたれて窓の向こうを眺めつつ、ため息一つ]

こーゆーのも、護り手の役目の一環……になるのか、じーさま?

[ここにはいない祖父へ向け、ピントのずれた問いを投げた所に、起き上がる気配を感じて、ちら、と視線を向ける]

ん……大丈夫かー?

[布団に埋まる様子に、まだ調子が悪いのかと。
そんな事を考えつつ、とぼけた問いを投げかけて]

(721) 2007/04/29(Sun) 20:40:14

サクラ

ちなみにアが好きとか言い続けられるとそのうち中の人が切ります。
……関係を。
ダミーに役割をもたせるのはRP村ではかなり有効だと思ってるので
アを使うことは多いわけだが
=あいしてる
ではないんだよね


基本的に他人を切るときには躊躇もなにもないので、
しかもまわりにみえるとこでは、あんまかわらんようにふるまうので
自分はたちが悪いと思うわけで。

あいしてんのはクローディアだい!

(722) 2007/04/29(Sun) 20:41:10

サクラ、おや投げ返しが…(したぱた)時間少ないから潜伏するならやらん

2007/04/29(Sun) 20:42:34

サクラ

>>721


―保健室―

[声に少しためらいながら真っ赤になった顔をあげる]

だいじょうぶです……

えと…その……

…………ありがとうでごめんなさいっ!

[頭が布団にくっつくくらいぺこりっ]

(723) 2007/04/29(Sun) 20:47:52

フユ

……ごめん。少し出てくる。

[外を見てふと立ち上がると室内の面々に軽く手を振って。
中の人は「潜伏しているというほどではないのですが」という意思表示をしつつ、ちょっと呼ばれたので*一時離席します*]

(724) 2007/04/29(Sun) 20:48:14

ミツクニ、まあ、真面目な話時間もないんだし、なるべく沈むな、うん。

2007/04/29(Sun) 20:49:23

ナオキ、|・)

2007/04/29(Sun) 20:51:08

ミツクニ

>>723

いや、そこまでせんでもいいんだけど……。

[深々と頭を下げられて、調子が狂ったのか。
困ったような、惚けた表情で頭を掻いて]

まあ、大丈夫なら、良かったけどな。

(725) 2007/04/29(Sun) 20:51:24

ミツクニ、壁の向こうに投網してみた(ぇ。

2007/04/29(Sun) 20:52:25

ナオキ、網に絡み取られている、みぎゃーー

2007/04/29(Sun) 20:53:00

ミツクニ、そんなに長くは引っ張れんから、気にせずでて来い(笑

2007/04/29(Sun) 20:54:26

ナオキ、|・)ソウナノ?

2007/04/29(Sun) 20:54:52

ナオキ、でも網に絡んでジタバタ中

2007/04/29(Sun) 20:55:47

ミツクニ

キャラ性能が長期のネタ引っ張りを可能にしていないという事実があったりなかったり。

[ちなみにact連続は、とあるファイルの更新頻度が上がって鯖に優しくないから、なるべく控えようなっ!]

(726) 2007/04/29(Sun) 20:56:20

フェルディナント、同じくこっそり。OhYeh?

2007/04/29(Sun) 20:56:45

マサヤ

フユさん行ってらー。

[中の人は何故かブリトラを聞いている。]

>>703
………。

[にこにこにこ。中の人はガクブルしてますが。]

>>704
[ナツ中の最初の印象と言えばネの筈なのですが、最近薄れてきてるなーとか。どっちかと言えば某妖精さん?]

>>713
[ふむり。久々だっただけに残念ですが、リアル大事になのですと中の人。]

(727) 2007/04/29(Sun) 20:56:59

ヒサタカ

Z……

[そして今日も目を開けたまま寝ているわけで]

(728) 2007/04/29(Sun) 20:57:43

マサヤ、|・)ちょっとだけ出てみた。お茶菓子配り中。

2007/04/29(Sun) 20:57:48

マサヤ、来た人おかえりー。

2007/04/29(Sun) 20:58:57

サクラ

>>725

だってぇ…

[頭をおろしたときにちょっとぶつかったらしいとか]

ミツクニくんにはなんども迷惑かけて…
ごめんなさい…

[しゅうん]

(729) 2007/04/29(Sun) 20:59:18

フェルディナント

こんばんはだゼー。実家からアクセス中ダッ。
すっかり寛いで帰りたくなくなるのはなんともナー。

(730) 2007/04/29(Sun) 20:59:25

ナオキ

でも実際、今さっききたばっかりな人だったりするから潜伏も何も進んだログ読みさえしていなかったりとか

(731) 2007/04/29(Sun) 20:59:30

ナオキ、とりあえず居る人やら潜伏しているかもな人たちに手を振った

2007/04/29(Sun) 20:59:55

ミツクニ

ちなみに、闇鍋村ですが、俺はかなり無理です。
あんでっどもーど、もの凄く興味あるんだけど……(とほり。

[明日出勤で棚卸、故にほぼ1日不在確定、連休はりあるやこさん確定(さっき宣言されてきた)だから]

(732) 2007/04/29(Sun) 21:00:23

サクラ、 フェルディナントの中の人はかわいいと思った。ぎうっ

2007/04/29(Sun) 21:00:54

ミツクニ

>>729

迷惑?
迷惑ってほどの事、あったっけ?

[何かしらトラブっている人の手助けをするのは護り手の役目、と擦り込まれているらしい。
故に、迷惑とは認識していないようだ]

ん、まあ……そんなに気にしなくてもいいから、うん。

[落ち込む様子に、苦笑]

(733) 2007/04/29(Sun) 21:03:05

ヒビキ、中の人はリアルテリーと言ってみるテスト(ぐりますか

2007/04/29(Sun) 21:03:06

ミツクニ

>>728
[例によって器用な、と思っているらしい]

>>730
こんばんは、と。
やっぱり帰省ってそういうもんなのかー。
[ずっと実家でそういう経験がない]

>>731
つ【エピログは読むより進めるのが幻夢くおりてぃ】

(734) 2007/04/29(Sun) 21:06:31

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light